上 下
544 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

早速、遠足が

しおりを挟む
ミコナもルイネもエンファも、結局、クラブ活動には参加しませんでした。だけっど放課後に三人で一緒にバドミントンとかして過ごすから、別に退屈もしません。

そして今日は早速、遠足が。

学校からバスに乗って、街を見下ろす山に登るんです。すると、フカがバスの屋根に乗ってついてきました。

「お前はミコナに甘すぎる!」

ミコナとルリアとガーがお風呂に入ってる間に、遠足についていくことにしたフカにオウはそう言いましたけど、

「うっせ! お前だってホントはミコナのことが心配なクセに!」

フカはそう言い返して、それを見たウルが、

「僕達もミコナが心配なのは一緒だから、フカに代表で行ってもらったらいいじゃないか」

と提案して、

「ま、そこが無難ってもんでっしゃろ」

ティーさんも賛成したことで、フカがついていくことになったんです。

しおりを挟む

処理中です...