上 下
543 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

とうとう六年生に

しおりを挟む
そうしてみんなが楽しく時間を過ごせて、ミコナもとうとう六年生に。もちろんそれはルイネやエンファやエティトやルプスやセイラやソリティやアルマやタムテルも一緒。

いよいよ最上級生です。みんな背も伸びて、なんだかちょっぴり大人に近付いたかも。

だけど、

「あ~っ! エティトとルプスは別のクラスかあ!」

ミコナがちょっと残念そうに声を上げました。さらに、

「セイラさんも別になっちゃったね」

ルイネが言います。

結局、ミコナとルイネとエンファはまた同じクラスになれましたけど、エティトとルプスとセイラとソリティとアルマとタムテルは別々のクラスに。

一方、サンギータは、小学校の隣に建っている中学校に進学したので、実は今も一緒に帰っています。当然、デスメタル女子小学生からデスメタル女子中学生になって、でも、実は中学校も私服だから、相変わらず鋲がいっぱい打たれた服を着てますね。

しおりを挟む

処理中です...