上 下
539 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

ホストが歓待するのは

しおりを挟む
こうしてサンドイッチも完成。みんなで一緒に夕食にします。

カリナももう、毎日一緒です。仕事は終わってますけど、夕食までは食べていきます。そして、こうして残ってもらうわけですから、食費はハカセ持ち。

「いえそんな! 申し訳ないです、食費は自分で出します!」

と遠慮したカリナに、

「ゲストを招いたホストが歓待するのは当然でしょ?」

ルリアが言って納得させました。だけど、カリナにも待っている<家族>がいるので、夕食までですけどね。

そのカリナに美味しく食べてもらいたいとガーが丁寧に作ったサンドイッチを口にして、

「美味しい♡」

笑顔になるカリナを見て、ガーも笑顔になります。その一方で、オウとフカは、カリナが作ったサンドイッチをガツガツと貪るように食べてますけど。

だけどそれを見てカリナも嬉しそうでした。オウやフカが勢いよく食べているというのは美味しい証拠ですからね。

しおりを挟む

処理中です...