上 下
537 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

みんなでワイワイ楽し気に

しおりを挟む
ルリアは、ミコナとハカセの分を、ミコナはルリアとガーの分を、カリナはオウとフカの分を、ガーはカリナとティーさんの分を、それぞれ作ります。

材料は、食パンとハムと卵とレタスと、みな同じものですけど、それぞれ盛り付け方とかが違いました。ルリアが作るミコナとハカセのは、長方形に二等分したとてもスタンダードな印象。ミコナが作るルリアとガーの分は、中身は普通ですけど四等分した一口サイズなそれで、カリナが作るオウとフカの分は、中身がたっぷりでボリューミィかつカラシ入りマヨネーズもたっぷりでスパイシー。ガーが作るカリナとティーさんの分は、三角形に二等分したものでした。

どれも美味しいのは確実ですね。

それを、みんなでワイワイ楽し気に作ります。もちろんガーもです。

実は泣き虫なのは相変わらずなんですけど、でもそれは、テレビとかで泣けるシーンを見た時なんかに泣いちゃうだけで、普段はとても朗らかなのでした。

しおりを挟む

処理中です...