上 下
527 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

思っているだけじゃ

しおりを挟む
「僕は別に…そこまで上手くやれてなかったと思うから……」

ハカセとルリアに褒められて逆に恐縮してしまいました。ウル自身、みんなをまとめられていた自覚はないんです。ホントにみんな、好き勝手にしてて。特にオウとフカは、ぜんぜん制御できなかった。

ただ、結果としてオウもフカも、ミコナを守ることはできてましたからよかったなと思うだけで。

けれど、ハカセとルリアの目には、ウルはちゃんと頑張ってくれていたと見えているんです。だから感謝してます。

真面目過ぎてあまり目立たないウルですけど、見てる人は見ています。ウルの生真面目さはオウやフカが暴走しないようにしっかりと抑える役目を果たしていました。

ハカセとルリアはそのことをウルに伝えたかった。そうやって伝えるというのは大切なことですね。思っているだけじゃ相手には伝わりませんから。

しおりを挟む

処理中です...