上 下
517 / 837
ミコナとかぷせるあにまるず

お仕事頑張ってください!

しおりを挟む
「オウ? 王様!?」

女の子は目を真ん丸にして声を上げました。

「鳥さん、王様なの!?」

キラキラした感じで問い掛ける女の子に、オウは、

「そうだ! 俺は王様だ!」

と口にします。確かにオウは今、<王様>としてドンキーに乗ってたんですけどね。家でも本人的には王様のつもりなんでしょうし、間違ってはいないのでしょう。

すると女の子は、

「王様! お仕事頑張ってください!」

声を上げながら大きく頭を下げました。まるで臣下のように。そんな女の子の姿を見て、オウはますますふんぞり返って、

「うむ! 苦しゅうない! 大儀である!」

とか上機嫌で。そして青信号になり横断歩道を渡ると、女の子はオウやカリナとは別の方向へ歩いていきました。

「ばいばーい! 王様♡」

女の子が手を振り、母親はちょっと困ったような表情しながらも頭を下げて。

そんな光景に、カリナはすごく微笑ましいものを感じたのでした。

しおりを挟む

処理中です...