あなたの落とした指輪はどっち?

合い鍵をもつ仲の彼氏が浮気?
その現場を目撃して私は部屋を飛び出した。
気づくとなぜか森の中を歩いていた。
そこで人外の美女に会い、運命の選択を迫られる。
私の恋の行方は?
ホッとするラブコメです。
初投稿ですよろしくお願いします。

※小説家になろうさんにも投稿してます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,825 位 / 190,825件 恋愛 57,539 位 / 57,539件

あなたにおすすめの小説

キミイロモミジ

雨鬥露芽
恋愛
秋、紅葉の中で―― 学校の裏庭の、二人だけの時間。 女の子視点と男の子視点の二つがあります。 2016年3月執筆

彼の愛は想像以上に重たかった

陽風
恋愛
イケメンで優しい幼馴染に甘えて、勉強も友達作りもかまけてきた私は中1の冬に痛い目をみる。このままでは駄目だと思い、心機一転幼馴染とは距離を取り勉強、部活に力を入れる。知り合いには内緒で地元から離れた高校を受験するも何故かそこには、幼馴染がいて、、しかも私をストーキングしている…? 今まで恋愛になんて興味のかけらもなかった私だが、彼と再び同じ学校になってから色々と狂い出す。というか彼に狂わされてる気が…。過保護で甘やかしたい幼馴染と、自立したい主人公の戦いがはじまる。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】セフレじゃないから!

ミカン♬
恋愛
★エタニティ挑戦【R18】です。18歳未満・苦手な方は申し訳ありません、お戻りください。 久野圭子22歳銀行員。2歳年下の可愛い大学生のセフレがいます。 イケメンのセフレには絶えず美女の取り巻きが居て恋人に昇格するのは難しそう。 セフレにはセレブな友人がいてヒモをやっています。時給2000円で女子寄せパンダバイトをしており、絶えずスマホを操作しています。週に1~2回、気が向いたら私を抱きに来ますが、ただの都合の良い女なのでしょう。将来を慮り屑なセフレと別れる決心をしました。 銀行から出向を命じられ春寒の高野山の工芸展&カフェに努めることになりました。 セフレと別れるのにちょうどいいと姿を消したのですがセフレが追いかけてきました。 いやいやお別れしたいです。もう気持ちは冷めました・・・何度来ても追い返すのみです。 すると(あれ?ドアが開かない?)事件です!警察を~ 地名など出てますが妄想の世界です。緩い設定で時々エロいシーン★入ります。 サクッと終ります。暇つぶしに読んでください、宜しくお願いします。 なろう様ムーンにも投稿。少し内容が違う部分があります。

鬼上司は間抜けな私がお好きです

碧井夢夏
恋愛
れいわ紡績に就職した新入社員、花森沙穂(はなもりさほ)は社内でも評判の鬼上司、東御八雲(とうみやくも)のサポートに配属させられる。 ドジな花森は何度も東御の前で失敗ばかり。ところが、人造人間と噂されていた東御が初めて楽しそうにしたのは花森がやらかした時で・・。 孤高の人、東御八雲はなんと間抜けフェチだった?! その上、育ちが特殊らしい雰囲気で・・。 ハイスペック超人と口だけの間抜け女子による上司と部下のラブコメ。 久しぶりにコメディ×溺愛を書きたくなりましたので、ゆるーく連載します。 会話劇ベースに、コミカル、ときどき、たっぷりと甘く深い愛のお話。 「めちゃコミック恋愛漫画原作賞」優秀作品に選んでいただきました。 ※大人ラブです。R15相当。 表紙画像はMidjourneyで生成しました。

満員電車でうばわれて、はじまる 

丹戸尾
恋愛
女子高生、茉莉花は毎朝乗る電車で気になる他校の男子生徒がいた。 毎日遠くから見ただけで満足する日々だったが、ある日からその車両で痴漢されるようになってしまった。 優しく嬲る指に翻弄される茉莉花。 いつしか茉莉花は快感の虜となり、痴漢される度に彼のことを思い浮かべて彼に愛撫されることを願うようになっていた。 痴漢の正体が判明し、茉莉花は秀俊という名前だった彼と付き合うようになる。 映画館の暗がりで触れてくる秀俊に茉莉花は煽られて、自ら彼を誘って快楽に酔いしれる。 秀俊に開発されていく茉莉花の身体は、彼と共にインモラルなシチュエーションを愉しむようになっていくのだった。 ※実際の痴漢は犯罪です。フィクションの官能小説として愉しんでください。

私がヒロイン? いいえ、攻略されない攻略対象です

きゃる
恋愛
「今日からお前は紫記だ」 幼なじみの紅輝からその言葉を聞かされた時、私は突然気づいてしまった。 ここが『虹色奇想曲~にじいろカプリチオ~』という乙女ゲームの世界であることを――。それは、虹のどれか一色の名前を持つ七人のイケメン攻略者との恋を楽しむゲームで、ハッピーエンドとノーマルエンドしかない平和なストーリーが特徴だ。 けれど私が転生したのはヒロインではなく、悪役でもない。女の子なのに、なぜか攻略対象の一人である紫記(しき)。その名前で男装して、三兄弟のお目付け役として学園に通う羽目になってしまった。手のかかる幼なじみ達から解放されるためには、ヒロインの恋を応援するしかない! そう思って頑張っているけれど、なかなか思い通りにいかなくて…… *タイトル変更しました。 *実在の人物や団体には一切関わりありません……あったらすごい。

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

処理中です...