ダブルラヴァーズ ~私の中に悪役令嬢めいた人格が。眼鏡を掛けると入れ替わる。それぞれ好きな人ができました。ちょっと待って体は一人なんですが~

少し弱気で読書好きな音芽は中学三年のある日、自分の中に自分とは違う別の人格がいると知る。それまで暗かった日常が彼女のおかげで明るく楽しいものになる。いじめっ子にざまぁしたり、気になる人物と出会ったり、友達ができたり。やがて自分たちの恋心に翻弄される事になる。恋が進展していく過程で大きな問題に苦悩する。それぞれ違う人を好きになったけど、自分たちの体は一人分。ちょっと待って体は一人なんですが。

わたくしが音芽に真実を隠してしまうまでのカウントダウンは既に始まっていました。まさか……彼とあんな秘密を持ってしまうなんて。(9話より)

色んな方面の読者様を裏切りそうな、怪しげな恋愛小説です。

※2018年5月30日頃に作成していたと思われるあらすじを頼りに書き始めました。
※10話目まで毎日更新予定です。11話目以降は不定期連載となります。(2024.7.8追記)
※書けない時やほかの自作小説に構っている間は数カ月以上休む事もあるかもしれません。ご了承ください。
※カクヨム、アルファポリス、ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 285pt
0
小説 4,374 位 / 190,606件 青春 42 位 / 7,009件

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

彼氏と親友が思っていた以上に深い仲になっていたようなので縁を切ったら、彼らは別の縁を見つけたようです

珠宮さくら
青春
親の転勤で、引っ越しばかりをしていた佐久間凛。でも、高校の間は転校することはないと約束してくれていたこともあり、凛は友達を作って親友も作り、更には彼氏を作って青春を謳歌していた。 それが、再び転勤することになったと父に言われて現状を見つめるいいきっかけになるとは、凛自身も思ってもいなかった。

家政婦さんは同級生のメイド女子高生

coche
青春
祖母から習った家事で主婦力抜群の女子高生、彩香(さいか)。高校入学と同時に小説家の家で家政婦のアルバイトを始めた。実はその家は・・・彩香たちの成長を描く青春ラブコメです。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【完結】幼馴染に裏切られたので協力者を得て復讐(イチャイチャ)しています。

樹みのり
青春
坂上明には小学校から高校二年になった現在まで密かに片想いしていた人がいる。幼馴染の岸谷聡だ。親友の内巻晴菜とはそんな事も話せるくらい仲がよかった。そう思っていた。 ある日知った聡と晴菜の関係。 これは明が過去に募らせてしまった愚かなる純愛へ一矢報いる為、協力者と裏切り返す復讐(イチャイチャ)の物語である。 ※不定期(物凄くゆっくりめ)更新予定。数カ月以上更新ない事もあるかもしれません。 ※完結できるのか現段階では未定です。(←2024年8月10日に完結しました! 応援ありがとうございました! 2024.8.10追記) ※小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。 ※主人公は常識的によくない事をしようとしていますので気になる方は読まずにブラウザバックをお願い致します。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

二人きりの漂流記 ~学校一の美少女と無人島に漂着したので頑張ってみる~

絢乃
青春
一ノ瀬雅人は、ありふれた高校二年生。 ある夏の日、雅人や彼の通う学校の生徒・教師が海難事故に遭遇。 船から投げ出された雅人は、謎の無人島に漂着する。 そこには学校一の美少女・二階堂伊織の姿もあった。 奇跡的にも無事だった雅人たちは島の探索を開始。 そして、漂着した島がとんでもない場所だと突き止める。 待っていても救助は来ず、頼れる人は誰もいない――。 過酷な環境の中、雅人は伊織とともに生き抜くべく奮闘する。 島での生活を通じて、二人は絆を深めていく。 【小説家になろうで先行連載中!】

親戚のおじさんに犯された!嫌がる私の姿を見ながら胸を揉み・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
親戚のおじさんの家に住み、大学に通うことになった。 「おじさん、卒業するまで、どうぞよろしくお願いします」 「ああ、たっぷりとかわいがってあげるよ・・・」 「・・・?は、はい」 いやらしく私の目を見ながらニヤつく・・・ その夜。