【完結】氷王の最愛 ー 記憶を奪われた巫女姫は、初恋の戦士に愛し抜かれる ー
幼い頃の記憶がないマリュリーサは、今日も巫女姫として、人々に癒しを与える。
そんなマリュリーサを熱く見つめる美しい男。
氷のような青い目に、はかり知れない熱情を込めて──。
オ レ ノ モ ノ ダ
次第に彼の視線にからめとられていくマリュリーサ。
止まっていた時間が動きはじめる。
短期集中連載。50話くらい。毎日21時に更新予定です!
そんなマリュリーサを熱く見つめる美しい男。
氷のような青い目に、はかり知れない熱情を込めて──。
オ レ ノ モ ノ ダ
次第に彼の視線にからめとられていくマリュリーサ。
止まっていた時間が動きはじめる。
短期集中連載。50話くらい。毎日21時に更新予定です!
あなたにおすすめの小説
はっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
恋愛
私の婚約者様は、王女殿下の騎士をしている。
病弱でお美しい王女殿下に常に付き従い、婚約者としての交流も、マトモにしたことがない。
まぁ、好きになさればよろしいわ。
私には関係ないことですから。
旦那様には愛人がいますが気にしません。
りつ
恋愛
イレーナの夫には愛人がいた。名はマリアンヌ。子どものように可愛らしい彼女のお腹にはすでに子どもまでいた。けれどイレーナは別に気にしなかった。彼女は子どもが嫌いだったから。
※表紙は「かんたん表紙メーカー」様で作成しました。
別れてくれない夫は、私を愛していない
abang
恋愛
「私と別れて下さい」
「嫌だ、君と別れる気はない」
誕生パーティー、結婚記念日、大切な約束の日まで……
彼の大切な幼馴染の「セレン」はいつも彼を連れ去ってしまう。
「ごめん、セレンが怪我をしたらしい」
「セレンが熱が出たと……」
そんなに大切ならば、彼女を妻にすれば良かったのでは?
ふと過ぎったその考えに私の妻としての限界に気付いた。
その日から始まる、私を愛さない夫と愛してるからこそ限界な妻の離婚攻防戦。
「あなた、お願いだから別れて頂戴」
「絶対に、別れない」
王子殿下の慕う人
夕香里
恋愛
エレーナ・ルイスは小さい頃から兄のように慕っていた王子殿下が好きだった。
しかし、ある噂と事実を聞いたことで恋心を捨てることにしたエレーナは、断ってきていた他の人との縁談を受けることにするのだが──?
「どうして!? 殿下には好きな人がいるはずなのに!!」
好きな人がいるはずの殿下が距離を縮めてくることに戸惑う彼女と、我慢をやめた王子のお話。
※小説家になろうでも投稿してます
【掌編集】今までお世話になりました旦那様もお元気で〜妻の残していった離婚受理証明書を握りしめイケメン公爵は涙と鼻水を垂らす
まほりろ
恋愛
新婚初夜に「君を愛してないし、これからも愛するつもりはない」と言ってしまった公爵。
彼は今まで、天才、美男子、完璧な貴公子、ポーカーフェイスが似合う氷の公爵などと言われもてはやされてきた。
しかし新婚初夜に暴言を吐いた女性が、初恋の人で、命の恩人で、伝説の聖女で、妖精の愛し子であったことを知り意気消沈している。
彼の手には元妻が置いていった「離婚受理証明書」が握られていた……。
他掌編七作品収録。
※無断転載を禁止します。
※朗読動画の無断配信も禁止します
「Copyright(C)2023-まほりろ/若松咲良」
某小説サイトに投稿した掌編八作品をこちらに転載しました。
【収録作品】
①「今までお世話になりました旦那様もお元気で〜ポーカーフェイスの似合う天才貴公子と称された公爵は、妻の残していった離婚受理証明書を握りしめ涙と鼻水を垂らす」
②「何をされてもやり返せない臆病な公爵令嬢は、王太子に竜の生贄にされ壊れる。能ある鷹と天才美少女は爪を隠す」
③「運命的な出会いからの即日プロポーズ。婚約破棄された天才錬金術師は新しい恋に生きる!」
④「4月1日10時30分喫茶店ルナ、婚約者は遅れてやってきた〜新聞は星座占いを見る為だけにある訳ではない」
⑤「『お姉様はズルい!』が口癖の双子の弟が現世の婚約者! 前世では弟を立てる事を親に強要され馬鹿の振りをしていましたが、現世では奴とは他人なので天才として実力を充分に発揮したいと思います!」
⑥「婚約破棄をしたいと彼は言った。契約書とおふだにご用心」
⑦「伯爵家に半世紀仕えた老メイドは伯爵親子の罠にハマり無一文で追放される。老メイドを助けたのはポーカーフェイスの美女でした」
⑧「お客様の中に褒め褒めの感想を書ける方はいらっしゃいませんか? 天才美文感想書きVS普通の少女がえんぴつで書いた感想!」
【完結】王太子妃の初恋
ゴールデンフィッシュメダル
恋愛
カテリーナは王太子妃。しかし、政略のための結婚でアレクサンドル王太子からは嫌われている。
王太子が側妃を娶ったため、カテリーナはお役御免とばかりに王宮の外れにある森の中の宮殿に追いやられてしまう。
しかし、カテリーナはちょうど良かったと思っていた。婚約者時代からの激務で目が悪くなっていて、これ以上は公務も社交も難しいと考えていたからだ。
そんなカテリーナが湖畔で一人の男に出会い、恋をするまでとその後。
★ざまぁはありません。
全話予約投稿済。
携帯投稿のため誤字脱字多くて申し訳ありません。
報告ありがとうございます。
最愛の側妃だけを愛する旦那様、あなたの愛は要りません
abang
恋愛
私の旦那様は七人の側妃を持つ、巷でも噂の好色王。
後宮はいつでも女の戦いが絶えない。
安心して眠ることもできない後宮に、他の妃の所にばかり通う皇帝である夫。
「どうして、この人を愛していたのかしら?」
ずっと静観していた皇后の心は冷めてしまいう。
それなのに皇帝は急に皇后に興味を向けて……!?
「あの人に興味はありません。勝手になさい!」
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
楽しませていただきました!
ラスト、皆が幸せなのが嬉しいです。
*天鈴さん、いらっしゃいませ。
最後までお読みいただきありがとうございます!
ハッピーエンドはジャスティスと思って全ての物語を書いています。
よかったら、他の作品も見てくださいね。
スピード感があって引き込まれましたー。
次回作も楽しみにお待ちしておりますー。
*UR10kさん、いらっしゃいませ。
お読みくだだり、ありがとうございます!
今夜完結です!
どうぞ最後まで楽しんでください。
こんばんは。
ドキドキしながら読ませてもらってます。
ハッピーエンド期待してます!
ぶどう味さん、いらっしゃいませ。
お読みくださり、ありがとうございます!
足跡も残してくださり、大変嬉しいです。
あと10話ほどで完結となります。
まだ一山越えることになりますが、きっとご満足いただけるかと思います!
最後までどうぞおつきあいくださいませ!
面白いです!引き込まれます〜
*くるりんさん、いらっしゃいませ。
引き込んでしまいましたか!
これからどんどん山場になります。どうぞどっぷり浸かってくださいませ!
はじめまして。
新連載お待ちしておりました。
幻想的な雰囲気のお話だな〜と思いつつ読み進めたら一転して危機に!
続きが楽しみです。
unlimitedでしたが春を待つ狼も拝読しました☆
*つくしさん、いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!
非常にとっても嬉しいです。
なかなか皆さん、お口が硬くて……(泣)
ちょっと、とっつきにくい出だしだったかもしれませんが、これからどんどん愛の深みにハマるのです。
どうぞお楽しみに!
そしてそして!
「春を待つ狼」見てくださいまして、感謝です。
本当にありがとうございます。作者はこれで生かされます。
全方位にお礼申し上げます!
*てちにゃごさん、いらっしゃいませ。
勇気を出して感想書いてくださってありがとうございます!
その一言が作者を励まします!
どうぞ最後までワクワクしながら読んでください!
毎日更新です!
おもしろい!
お気に入りに登録しました~
*スパークノークスさん、いらっしゃいませ。
「おもしろい」その一言が作者を俄然やる気にさせます!
ありがとうございます。
毎日21時更新予定ですので、どうぞよろしくお願いします。
ツィッターにイメージ画像などをあげております。
そちらもよければご覧ください。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。