上 下
137 / 179
第二章:魚と犬と死神

百三十三話:ファーストキスは甘い味 ☆

しおりを挟む

「シンク、くん」

 俺の名前を呼んだ唇。
 優しいルームライトの光に木実ちゃんの唇が照らされている。
 ぷっくりと柔らかそうな桜色の唇。
 誘蛾灯に吸い込まれる蛾のように。
 俺の唇は吸い込まれた。

「んっ……」

 甘い。
 先ほどのおにぎりが辛く感じるほどの甘さ。
 脳天から下半身まで甘美な衝撃が突き抜ける。

「ぅん゛ん゛っ」

 ファーストキスは甘い味というのは本当だったらしい。
 木実ちゃんとファーストキス。
 世界が変わってしまう前には想像できなかった。
 教室でぎこちなく挨拶してきてくれた木実ちゃん。
 ちゃんと挨拶できない俺にも笑顔だった。
 いつも明るい笑顔で癒してくれる。

「あっ」

「おっふ」

 今は俺の豪槍に触れて顔から湯気がでそうなほど赤くして驚いている。
 背中に当たっていたけどちゃんとは理解していなかったのか。
 豪槍を挟んでななめに座る木実ちゃん。
 限界突破している息子をまじまじ見られると恥ずかしい。
 まぁ興奮もするんだけど。
 
「なでなで、すると、……気持ちいい?」
 
 空気を読んでビキビキに薄くなった『ブラックホーンオメガ』のせいでもはや直に触られているようなものだ。 たぶん0.02ミリもないよ。
 テニスのラケットを握るようにこちらを見ながら握る木実ちゃん。
 彼女の小さな手の平がすべてわかる。
 これは……むしろいつもよりも感覚が鋭い。
 まさかの『ブラックホーンオメガ』のエロ機能である。

「葵ちゃんに、んぅ、もっと聞いておけば、あっ、よかったな……」

 変態魔法少女に毒されないでっ!
 女子同士でもエロイ会話をするんだろうか?
 
「おぅッ」

 刺激が強いよ。
 経験値の少ない、いや、皆無と言っていい卸したての豪槍には。
 女の子の手の平がこんなに気持ちいいとは。
 これは早々に果ててしまう。

 『早漏』

 夜のダメージディーラーたる葵の発言が棘のように刺さっている。
 いいか? 男にはいってはいけない言葉があるのだ。
 『小さい』『早い』はダメ絶対。

「んっ……シンクくん、気持ちいい?」

 ビキビキに薄いバトルスーツの下で俺の豪槍は可愛く震えている。

「気持ちよく、してあげたいよぉ、んっ!」

 木実ちゃんがこんなエロエロ娘に!?
 なにかおかしい。
 誰かにドッグキャンディーでも盛られたのか?
 
「っ?」

 気配。
 そうだ最初から感じていた。
 誰かに見られているかのような気配。
 悪意のあるものではなかったから気にしていなかったけど……。

(どこだ?……うっ!)

「おふッ」

「あっ、ああっ」

 ダメだ、限界は近い。
 
『ケケ』 

 俺は天を仰ぎどうしようもない表情を浮かべた。
 
 その時だ。
 何とも言えない濁声が聞こえた。
 何かいるっ、万死一生、まにあえっ!

「【千棘万化インフィニティヴィエティ】ッ!」

 俺は抜いた髪の毛を棘に変え声のした方に撃ち放つ。

『ゲケェ!?』 

 壁の隅にカッパがいた。 いつか学校の横の川でみたカッパだ。
 そいつは手を構え念を送るようにしていた。
 皿に棘を撃ち込まれたカッパは逃げていく。
 壁をすり抜けて川のほうへと。

「なんだったんだ?」

 誰かに見られているような気配は消えた。
 神社にあった結界のような雰囲気も。
 赤い布団とルームライトは残っている。

「あれ、わたし……あわわ!?」

 さっきまでとろんとしたエロい顔だった木実ちゃん。
 いつものプリティフェイスに戻った。
 俺の物を掴んでいることにビックリしたようで手を抜こうとするが引っかかってとれない。

「――おぅふッ!?」

「――あわわッ!?」

 手を離したらいいよ!?
 掴まれたまま体勢を崩し覆いかぶさる形になった。
 まるで正常位のような格好だ。
 
「あっ、まってシンクくん!」

 掴んだままの木実ちゃんは慌てている。
 動くたびに双丘が激しく揺れている。
 正常位すごい。

「まって! まだっ、心の準備が――」

 ブルンブルンの双丘に吸い寄せられる俺の手。
 前傾姿勢になった瞬間。
 いつものピンク色の稲妻が貫く。

「――ふぅごおおおおおおおおおおおおおッ!? おッオオオッーー!?!?」

「――シンクくんっ!?」

 覆いかぶさる形で倒れた神駆は、ピンク色の稲妻をしばらく浴び続けるのだった。


◇◆◇


 領主である服部の元に不思議な報告が入るようになったのは神社を建ててからだった。

「カッパ?」

「ああ、何人か見た奴らがいる」

「そうなんだ……被害はあるんですか?」

「特に、ないらしい」

 河童の目撃情報。
 襲ってくるような被害はなく、目が合うとすぐに逃げていくらしい。

「じゃあ放置でいいのかなぁ?」

「まぁな。 じっと見られて気持ち悪いって言っているやつもいるけどな。 ただ爺さんたちはアマミク様の使いだと盛り上がってたがな?」

「へぇ、そうなんだ! じゃあ放置でいいんじゃないかなっ」

 神社を建てる際には恩恵があるようにメニューには書かれていたが詳しくはのっていなかった。
 ひょっとしたら幸運を呼ぶ河童なのかもしれないと、服部はポジティブに考えた。
 実際、東雲東高校は今一番乗っているのだ。

「鬼頭君のおかげで魚頭も野犬の襲撃も減っている今がチャンスだね」

「ああ」

「東雲東高校、『要塞化計画』――始めようか!」

 やる気に満ちた領主様の政策が始まろうとしていた。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝込みを襲われて、快楽堕ち♡

すももゆず
BL
R18短編です。 とある夜に目を覚ましたら、寝込みを襲われていた。 2022.10.2 追記 完結の予定でしたが、続きができたので公開しました。たくさん読んでいただいてありがとうございます。 更新頻度は遅めですが、もう少し続けられそうなので連載中のままにさせていただきます。 ※pixiv、ムーンライトノベルズ(1話のみ)でも公開中。

浮気疑惑でオナホ扱い♡

恋愛
穏和系執着高身長男子な「ソレル」が、恋人である無愛想系爆乳低身長女子の「アネモネ」から浮気未遂の報告を聞いてしまい、天然サドのブチギレセックスでとことん体格差わからせスケベに持ち込む話。最後はラブラブです。 コミッションにて執筆させていただいた作品で、キャラクターのお名前は変更しておりますが世界観やキャラ設定の著作はご依頼主様に帰属いたします。ありがとうございました! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

平民と恋に落ちたからと婚約破棄を言い渡されました。

なつめ猫
恋愛
聖女としての天啓を受けた公爵家令嬢のクララは、生まれた日に王家に嫁ぐことが決まってしまう。 そして物心がつく5歳になると同時に、両親から引き離され王都で一人、妃教育を受ける事を強要され10年以上の歳月が経過した。 そして美しく成長したクララは16才の誕生日と同時に貴族院を卒業するラインハルト王太子殿下に嫁ぐはずであったが、平民の娘に恋をした婚約者のラインハルト王太子で殿下から一方的に婚約破棄を言い渡されてしまう。 クララは動揺しつつも、婚約者であるラインハルト王太子殿下に、国王陛下が決めた事を覆すのは貴族として間違っていると諭そうとするが、ラインハルト王太子殿下の逆鱗に触れたことで貴族院から追放されてしまうのであった。

運命のαを揶揄う人妻Ωをわからせセックスで種付け♡

山海 光
BL
※オメガバース 【独身α×βの夫を持つ人妻Ω】 βの夫を持つ人妻の亮(りょう)は生粋のΩ。フェロモン制御剤で本能を押えつけ、平凡なβの男と結婚した。 幸せな結婚生活の中、同じマンションに住むαの彰(しょう)を運命の番と知らずからかっていると、彰は我慢の限界に達してしまう。 ※前戯なし無理やり性行為からの快楽堕ち ※最初受けが助けてって喘ぐので無理やり表現が苦手な方はオススメしない

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

寵妃にすべてを奪われ下賜された先は毒薔薇の貴公子でしたが、何故か愛されてしまいました!

ユウ
恋愛
エリーゼは、王妃になる予定だった。 故郷を失い後ろ盾を失くし代わりに王妃として選ばれたのは後から妃候補となった侯爵令嬢だった。 聖女の資格を持ち国に貢献した暁に正妃となりエリーゼは側妃となったが夜の渡りもなく周りから冷遇される日々を送っていた。 日陰の日々を送る中、婚約者であり唯一の理解者にも忘れされる中。 長らく魔物の侵略を受けていた東の大陸を取り戻したことでとある騎士に妃を下賜することとなったのだが、選ばれたのはエリーゼだった。 下賜される相手は冷たく人をよせつけず、猛毒を持つ薔薇の貴公子と呼ばれる男だった。 用済みになったエリーゼは殺されるのかと思ったが… 「私は貴女以外に妻を持つ気はない」 愛されることはないと思っていたのに何故か甘い言葉に甘い笑顔を向けられてしまう。 その頃、すべてを手に入れた側妃から正妃となった聖女に不幸が訪れるのだった。

スキル・ディーフ 違法スキル「スキル泥棒」で相手を蹂躙

レミクロ
ファンタジー
西暦586年5月27日 皇帝陛下が病気で亡くなられてしまった。 そして新しい皇帝陛下が着任されたが私達旧皇帝派はそれを許さない。 あんなよく分からない赤ちゃんに何ができるというのだ。 我々は秘宝である死者の完全復活剤という薬を手に入れ、あの我らの新の王であるアトラドス皇帝陛下様を復活させるのだ。 西暦594年12月13日 帝都軍(新皇帝派の兵士)との何回も戦争があったがそれでも私たちの組織は軽傷ぐらいだったがついにあいつらがほんきを出てきた。 しかしこれも作戦通り皇帝保護、帝都防衛で今警備の薄い絶壁要塞ノマル砦を占領し、ここを前線基地とし帝都軍を無力化するのだ! 西暦607年8月21日 今の皇帝は間違っている。魔物を手下にして、やっぱりあいつは自分の利益しか考えていない愚か者だ! しかしこれを使えば、友好ではない国に偽の情報を与えれば…ふふふ アトラドス皇帝陛下様…どうか見守っていてください。             必ずやご期待を… アトラドス様万歳! 日記はここで途切れている… ???「旧皇帝派とはなんなのか…この日記を書いたのは誰なのか…」 ???「アトラドス様とは一体…」 ???「同時に作品を読むとわかるのかもしれませんね…ぐふふふふ」  〜旧皇帝派側のストーリー〜

中イキできないって悲観してたら触手が現れた

AIM
恋愛
ムラムラして辛い! 中イキしたい! と思ってついに大人のおもちゃを買った。なのに、何度試してもうまくいかない。恋人いない歴=年齢なのが原因? もしかして死ぬまで中イキできない? なんて悲観していたら、突然触手が現れて、夜な夜な淫らな動きで身体を弄ってくる。そして、ついに念願の中イキができて余韻に浸っていたら、見知らぬ世界に転移させられていた。「これからはずーっと気持ちいいことしてあげる♥」え、あなた誰ですか?  粘着質な触手魔人が、快楽に弱々なチョロインを遠隔開発して転移させて溺愛するお話。アホっぽいエロと重たい愛で構成されています。

処理中です...