眠り騎士と悪役令嬢の弟

塩猫

文字の大きさ
上 下
116 / 116

愛し愛される、これからも…

しおりを挟む
ピチャンと水音が遠くに聞こえる。
実際は近くで音がしているが今の俺はいっぱいいっぱいでなにがなんだか分からなくなっていた。

湯船に膝を曲げて小さくなりながら座る俺の後ろにはトーマがいる。
何も身に付けていない状態でくっついている。
自分から誘ったのに固まってしまった。
トーマは俺がのぼせたのではないかと顔を近付けて確認するがそれすらも俺にとっては大変な事だった。

「具合悪いか?なんかあったら遠慮するなよ」

「…は、はひ」

「………本当に大丈夫か?」

トーマが心配している、違う…違うんだ…具合悪いとかそういうんじゃないんだ。
後ろを振り返ると至近距離にトーマの綺麗すぎる顔があった。
無駄のない肉体美…全部全部俺のものなんだ。

トーマの頬に触れる、唇に触れる。
キスがしたい…そう思ったら自然と吸い寄せられるように唇を合わせた。
のぼせたのかもしれない…

一度キスをしてしまえば止まらなかった。
薄く開いた口の隙間から舌を入れてトーマの舌を軽く撫でると吸われた。
それが気持ちよくてお返しのように俺も吸った。

夢中になり何度も何度も繰り返し続けると反応してしまう。
ぴったりと肌をくっつけているからかトーマも気付いたのか太ももを撫でてくる。

俺が今日はトーマをリードしたいのに…俺も負けていられない。
こういう事をした事がなくていろいろ勉強したから間違ってるかもしれない。
トーマに引かれないように寄り添い、トーマのに触れる。
自分のより一回りも二回りも大きいものにびっくりしたがソッと触れる。

トーマは俺の行動に驚いていたが頭を撫でてくれて気持ちよくて目を細める。

「アルト、無理しなくていいぞ」

「…無理じゃないよ、トーマが大好きだから出来るんだよ」

俺だって男だ、トーマを気持ちよくしたいんだ。
トーマと向かい合うように座り直して唇を合わせた。
トーマが好き、いっぱい伝わればいいな。

ゆっくり上下に動かすと少しトーマの眉が寄っている。
少しでも感じてくれた事が嬉しくて少し早くする。
お湯が揺れてぴちゃぴちゃと音を奏でる。

トーマの指が俺のに触れてびっくりして身体が跳ねた。

「お、俺は後ででいいって!」

「…アルトと一緒に感じたい、ダメか?」

「……………駄目なわけないじゃないか」

トーマのお願いに弱い、頬を赤くして頷いた。

あまり長湯をしているとのぼせるとトーマに抱き抱えられて風呂場を後にした。
トーマに身体を拭いてもらい何だが不思議な気分だった。
俺もトーマの髪を吹いて至近距離でお互いの目が合い、自然と唇を合わせた。

寝室に移動して、ゆっくりと身体を倒される。
どうせ脱ぐからと俺達は何も身に付けていない格好をしている。
この部屋は冬なのに全然寒くない、もしかしたらなんかの力が働いてるのかな。

「何考えてるんだ?」

「…え、あ…部屋の仕組みを」

「よく分からないが、まだ余裕そうだな」

「あっ…!!」

「俺の事しか考えられないようにしてやる」

トーマの手が俺のに触れて上下に擦ると甘い声が漏れる。
トーマのも触ろうとするが上手く出来ずしがみつく事しか出来ない。

俺がトーマを気持ちよくしたいのにこれじゃあ前と同じじゃないか。
俺は気持ちいいのに気を取られそうになるのをなんとか我慢してトーマの肩を軽く押すと動きを止めた。
俺の力じゃトーマを押し倒せないから寝てもらった。

トーマを見下ろすのは新鮮で胸が高鳴った。

「トーマはジッとしててよ」

「…俺もアルトに触りたい」

「ん…じゃ、じゃあ…上半身まで触るだけだよ」

トーマがあまりにも悲しそうな顔で言うから下はまた同じ事になっちゃいそうだから上だけと言った。
俺はトーマのに触れてまじまじと見つめた。
やっぱり大きい…全部入るかな。
舌を出して舐めるとビクッと震えた。
トーマの息遣いが聞こえた。

口の中に入れてみたら頑張っても半分しか入らなかった。
俺の口が小さすぎるのかトーマが大きすぎるのか分からないけど一生懸命奉仕する。

「…ぁ、ると…もういい」

「え…でも」

「早くアルトを感じたい」

トーマに頬を触れられてトーマのから口を離す。
俺も同じ気持ちだと頷きトーマの上で四つん這いになる。
恥ずかしいからトーマには見えないようにもっと奥に触れる。
一度受け入れたんだ、大丈夫…いける!

くにくに動かすがなかなか指が入らない。
本来は受け入れるように出来ていないからかもどかしい、風呂上がりだからか少し柔らかいからもう少し…

「アルト、俺がやろうか?」

「だ、大丈夫!俺に任せて!」

「…あまり待てそうにないけど、我慢するよ」

寸止めのトーマのために指を一本入れた。
うっ…違和感が凄い、ちょっと痛い。

滑るものがあったらいいんだけどなと思ってたらトーマに小瓶を渡された。
花の蜜で作られた小瓶を傾けるとドロッとしたものが出てきた。
これならぬるぬるしてるしいいかもしれない。
トーマ、準備いいなぁと思いながら再び挑戦する。

すると今度こそすんなり入ってちょっと感動した。
しかしあまりのんびりもしてられない、トーマの目がちょっとヤバい感じがする。

敏感な部分を自分で擦るときゅっと締め付けて指に吸い付くようで恥ずかしい。
待ってくれるトーマのために俺の知識をフル活用しないと!…エロ方面のだけど…
三本入れていた指を抜いてトーマのに触れる。

深呼吸してゆっくりと腰を下ろす。

「んっ、あ、ぁっ」

「…はぁ、アルト…」

やっと一つになれた、でも本番はまだまだこれからだ。
ゆるゆると腰を動かすだけでいっぱいいっぱいでトーマはきっと気持ちよくないだろう。
トーマは心配そうに俺を見つめるから少し早く腰を動かす。

あっ、あっ…と声を漏らしながら動かすとだんだん慣れてきたのか根元まで腰を下ろす。
背中を逸らして電流のような感じに身体中に走る。
夢中で腰を動かしてトーマとキスをする。

「んんっ、あっ…は、あぁっ」

「…アルト、は…っ、イきそうだ」

トーマの色気全開の息遣いを耳元で直接感じて俺はそれだけでイきそうになった。
繋がる部分からやらしい音を響かせながら早く動かした。
俺のからはとろとろと涙を流して限界を感じていた。

お互いの息が重なり、中がビクビクと震えているのが自分でも分かった。
もう俺も、限界だ。
トーマと両手を繋いでぎゅっと握る。

「ふっ、あぁ!もっ、イっ、イきそっ!!」

「アルト、はぁ…一緒に…」

「うんっ、あ、あぁぁぁっ!!!」

「くっ…ぁ」

ビクビクと腰を跳ねてイった。
中に熱いものを感じる、トーマの愛だと頬が緩む。
トーマに抱きつくと優しく背中と頭を撫でてくれた。

初めてだったけどちゃんとイかせられて良かった。
身体がベタベタするからまたお風呂に入ろうかなとぼんやり考えていたら、突然目の前がひっくり返って驚いて目を丸くした。
目の前にはトーマと天井が見える。

「……トーマ?」

「次は俺に愛させてくれるか?」

「…な、なんか当たってるよ?」

「今度は俺が、愛させて」

トーマはズルい、そんな事言われたら断れないじゃん。
軽い触れるだけのキスをした後、さっきとは比べ物にならないように激しく愛された。
何度イかされただろうか、自分で動いていたのが子供のお遊戯のように感じて大人の本気を知った。

ぐちゃぐちゃに愛されて、それでも大切にされてると感じる事が出来る。
トーマで全身満たされる幸福を味わった。






トーマ・ラグナロクはゲームのキャラクターだった。
そして俺はプレイヤーだった。

普通なら会う事なんてないと思っていた、創作物の実際に存在しない人物だから…
でも今俺の目の前にいる、声を聞いて体温を感じられる。
存在しているんだ、俺の傍で…俺を愛してくれている。

これが俺の現実で、未来を共に見てくれる人。

俺はこの世界で生きている、これからもずっと…大好きなトーマと…

「…すき、好きだよ…トーマ、大好き…」

「俺も愛してるよ、アルト」






END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(72件)

おるち
2019.02.05 おるち

二人が幸せになってくれて本っ当に嬉しい…末永く幸せであれ!!

塩猫
2020.11.06 塩猫

大変お待たせ致しました!

最後まで見ていただけてありがとうございました!
二人の愛は永遠に不滅です!

解除
ベゴニア
2019.01.24 ベゴニア

歓喜のあまり、血涙 流しそう(T^T)
二人が幸せになれて本当に良かった!

塩猫
2019.02.02 塩猫

コメントありがとうございました!
無事完結いたしました!

二人はこれからも末永く幸せになると思います!

解除
しめの
2019.01.07 しめの

この小説めっちゃ好きです(*>_<*)
続きがとても楽しみです。
1月になり毎日が寒いですので、お体にお気をつけてください!

完結楽しみにしています(*˘︶˘*).。.:*♡

塩猫
2019.01.23 塩猫

コメントありがとうございます!

楽しみにしていただけて嬉しいです。
インフルエンザが流行ってまいりましたのでお身体にお気をつけ下さい。

最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

解除

あなたにおすすめの小説

ヴェリテ〜賢竜帝様の番は過ちを犯し廃嫡されて幽閉されている元王太子で壊れていました

ひよこ麺
BL
賢王と慕われる竜帝がいた。彼が統治してからの500年の長きに渡りポラリス帝国は繁栄を極めた。そんな素晴らしい竜帝にもひとつだけ問題があった。 彼は妃を迎えていなかった。竜人である竜帝には必ず魂の伴侶である番が存在し、歴代の竜帝も全て番と妻として迎えていた。 長命である竜人であるがゆえにそこまで問題視されてはいなかったが、それでも500年もの長い間、竜帝の番が見つからないのは帝国でも異例な事態だった。 その原因を探るために、数多手を尽くしてきたが、番の行方はようとしてしれなかった。 ある日、ひとりの男が竜帝の元を訪れた。彼は目深にローブを被り、自らを『不死の魔術師』と名乗るとひとつの予言を竜帝に与えた。 『貴方の番は、この1000年不幸な運命に翻弄され続けている。それは全て邪悪なものがその魂を虐げて真実を覆い隠しているからだ。番を見つけたければ、今まで目を背けていた者達を探るべきだ。暗い闇の底で貴方の番は今も苦しみ続けているだろう』 それから、ほどなくして竜帝は偶然にも番を見つけることができたが、番はその愚かな行いにより、自身の国を帝国の属国に堕とす要因を作った今は廃嫡されて幽閉されて心を壊してしまった元王太子だった。 何故、彼は愚かなことをしたのか、何故、彼は壊れてしまったのか。 ただ、ひたすらに母国の言葉で『ヴェリテ(真実)』と呟き続ける番を腕に抱きしめて、竜帝はその謎を解き明かすことを誓う。それが恐ろしい陰謀へつながるとことを知らぬままに……。 ※話の性質上、残酷な描写がございます。また、唐突にシリアスとギャグが混ざります。作者が基本的にギャグ脳なのでご留意ください。ざまぁ主体ではありませんが、物語の性質上、ざまぁ描写があります。また、NLの描写(性行為などはありませんが、元王太子は元々女性が好きです)が苦手という方はご注意ください。CPは固定で割と早めに性的なシーンは出す予定です、その要素がある回は『※』が付きます。 5/25 追記 5万文字予定が気づいたらもうすぐ10万字に……ということで短編⇒長編に変更しました。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ゲイ体験談集

BL
色んな男達から聞いた話を書いておこうと。 部活もの多いかもですが、それぞれの競技の人ほど詳しくないのは大目に見て欲しいです。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。