上 下
1 / 19
プロローグ

あり得ねぇ!!

しおりを挟む
ちょっとヤンキー(死語)な妹が、自分のPCが壊れたからと、俺のを持って行った。
資料の作成に後日、電源を入れて俺はフリーズした。
妹よ・・・怪しげな薄い本を隠しているのは知っていたが、兄ちゃんこんなエロ画、目にしたくなかった・・・
お前16歳だろ?何で18禁ゲーム持ってんのさ。
何で人のPCの背景・スクリーンセーバーをBLの絡みシーンに変えるの?・・・ゲーム入れっぱなしにすんの?
あり得ないだろ。
絵は綺麗だと思うよ。綺麗だけどさ・・・あり得ないだろ・・・・普通隠しときたいもんだろ? 違うのか? カミングアウトしたかったのか?

「あー!何で見てんのよ!信じらんない!クソ兄貴!!死ね!!」
「お前・・・人のPCに何てもん入れやがる」

腐りきった妹の趣味を知った17の夏休み、課題をする俺の横で妹は開き直って延々BL凌辱ゲームをやりやがった。
「あっ!選択間違えた!調教になっちゃったよー」
「・・・・頼むから黙って」
「ねー。友達と泊りでイベント行ってる間、スチル集めておいてよ」
「絶!対!嫌!! 何考えてるの? マジあり得ねぇ」
「兄貴の彼女が行きたがってたコンサートのチケット、手に入るって言ったら?」
「やらせていただきます」
この夏、初めて出来た彼女の笑顔が見れるなら、BLゲームやってやるさ。




「・・・・・死んでばっか」

選択が悪いのか、ゲーム下手なのか、妹がスチルを集めろと言っていた奴はギロチン台で首チョンパばかりされてしまう。
やる気がないから結果がこうなってしまうのかもしれないが。
何でもありのクソゲーム、俺にはマイマス10000点のクソゲーム。
絵だけは綺麗だと思うから唯一そこだけにはプラス点つけてもいいけど、どのイラストもさ・・・うん。
俺の心とPCがどんどん汚されていく・・・。
どのみちマイナスに変わりはない。
凌辱ハードコアを謳うクソゲームは内容なんてありゃしない。
主人公がいて、そいつを皆が狙って学園生活の間、凌辱しまくって落とすってだけなんだけど、周りの男達の性癖が、まーあり得ない。
全員病んでて犯罪臭しかない。というか犯罪ゲームだわ。発禁になんないの?
ざっとプレイして解ったのは(妹メモ情報7割)

ユージーン
 王国の王位継承者第二位でヤンデレ
 主人公に異常なまでに執着し、主人公以外に一切興味なし
 愛のある監禁・束縛・嫉妬が凄い
      
ワイアット
 学園の先生でサディスト
 主人公を物、手駒として扱いひたすら苦しませる

ケレイブ
 伯爵の三男でマゾヒスト
 主人公にひたすら痛めつけられたい
 唯一主人公が受・攻・両方になる相手

チェイス
 隣国の王位継承者第一位でSMの為に生きており調教は凄まじい
 最高傑作品を作り出すのに情熱を注ぐ

ギャレット
 公爵の長男で主人公との性交を多人数で愉しむ

コナー  
 騎士 強姦魔

ジェイソン
 ホアンの従者 主人公が逃げられないよう四肢欠損させ監禁

ここまではハッピーエンドありの相手。 
どこがハッピーだ。 全部バッドの間違いだろう。
幸せ要素どこにもないぞ。 



ホアン  
 隣国の第二王子でモノにならない主人公を強姦して殺し、ホルマリン漬けに 

ディエゴ 
 子爵の四男で主人公を眠姦し、以後は薬漬けにするが配合を間違え殺してしまい、死姦した後自殺する

ランドン 
 学園の保険医でカニバリズム 美味しそうな子は愉しんだあと料理して食べる


バッドエンドのみの相手
只の異常犯罪者。病みすぎだろう。
ホラーの間違いじゃないのか。 製作者絶対病んでる。



で、妹に頼まれたのがユージーンの幼馴染で側近をしてる侯爵の長男で不幸なキアン。
主人公に執着するユージーンの言動を注意し、怒りを買って首チョンパ
怒りを買わなくても、主人公と仲よくなるので目障りだと処分されるらしく、ここが未プレイで内容不明。
解っているのはキアンはバッドエンドのみということ。
噂では囚人の檻に放り込まれるとか、病死するまで王族達の慰み者になるとか、実験台にされるとか 色々でとにかく少しでも進めろと言われた。
製作者がユージーンとキアンの凌辱に一番力を込めたとかで、プレーヤーは主人公よりキアンを頑張っているとか。

どのルートでも主人公とキアンは仲良くなるので、ユージーン以外に進めば他の面々に邪魔物扱いされ、酷い凌辱を受けまくって男娼に落とされた挙句、奴隷に・・・役に立たなくなったら最終的に見世物として獣の相手をさせられ死ぬという・・・無いわー エグ過ぎる。
唯一マトモなキャラなのに、酷い扱いを受ける哀れなキアン。
凌辱と惨い死が待っているのは確定という・・・あり得ねぇ。鬼畜の所業だ。

外見がいいので凌辱スチルが映えるらしく、主人公が太陽(可愛)だとしたら、キアンは月(綺麗)なんだとか。
愛が無い分、主人公よりも酷い扱いと凌辱をうけるスチルが最高なんだと。
こんなのがいいのか、妹よ。
俺には全く理解できない。本当にこのゲーム、酷いぞ。酷過ぎだぞ。
これ、18禁じゃなくて20禁の間違いなんじゃね? ドン引きするスチルばっかなんだけど・・・
お前が先に集めたスチル、言葉もないぞ。
完全にマニア向けだ・・・妹よ・・・兄ちゃんお前の将来心配だ。大丈夫か?


しかし、ユージーンに凌辱されるスチルが一向に出せない。
首チョンパばかりで赤一面の斬首台のスチルばかりが出る。
ユージーンに凌辱されるキアンのスチルは20枚程あると聞いたけど、処刑の1枚以外出せない。
他の面々の凌辱スチルはバッドの2枚、主人公スチルもバッド3枚集められたのに・・・全部バッド。
ユージーンを失敗すると他の面々の・・・うっぷ。
攻略サイト見ても、皆苦戦しているらしく情報があがってこなくてプレイするしかない。
先ほど妹からのライン情報によれば、どうやら地下牢に監禁され慰み者路線が強いらしい事はわかった。
男の凌辱シーン見ても全く楽しくない。トラウマになりそうだ。
本当にキアンの扱いはかわいそうで、ゲームとはいえ同情する。


「あー、小休止」
気分転換にコンビニでも行こう。
彼女に連絡して、デートの約束して・・・コンサートの事言おう。
妹に進捗状況ラインして・・・と。
『妹:まだ出せないのかアホ 死んでこい 早くキアンの凌辱画像送れ』
凌辱スチルが1枚でも出せたらチケット入手してくれるっていうから1枚分だけは頑張るけどさ。
精神削りながら兄ちゃんBLやってんだぞこら・・・

歩きスマホはダメですって散々言われてたのに、ムキになって操作したのが運のつきだった。
点滅信号は止まりましょう・・・・。









目覚めると俺は最悪最低なクソゲーの、あろう事かキアンに転生していた。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

異世界転移したんだけど周りが全員過保護なホモだった件

メル
BL
──…雨の日の夜、俺は交通事故で死んだ─…筈だった。 え、ちょ、ここどこ。異世界転移? えー、そんな急に言われても……。 何? 魔物とかいるの? チートOK? 喜んで行きますいや行かせてくだs……男8割? お、王様? どこ触ってるんです? そこはお尻…。 冒険者様? 貴方そんなルックスでホモだったんですか? 宝の持ち腐れとはまさにこの事ですねイケメン爆ぜろ。 あ、ギルドマスター! 相変わらず可愛らしいお耳ですね! また触らせてください! 公爵様お止めくださいわたくしは男ですぅぅぅ!! このままじゃ俺掘られて監禁エンドだよー!! 神様助けてー!!! 死んだ主人公が異世界転移してヤンデレのホモら(イケメン)に求婚されるお話デス。 壮大な冒険が今ここから───始まりません。 主人公が魔物に(性的な意味で)襲われるシーンがあります。ヤられちゃってるシーンもあります。無理矢理もあります。主人公は快楽に弱いし妊娠します。 苦手な方はブラウザバックを推奨します。 初投稿になります。書きながら次の展開を考えているので、矛盾なども多分あります。その他にも至らない点が多々あるかと思いますが、生暖かい目で見守って頂けると幸いです。 イラスト大募集中です☆ 頂いたイラストは作者様の許可を得て、Twitterで公開しています!ぜひご覧ください!

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

【R18】お嫁さんスライム娘が、ショタお婿さんといちゃらぶ子作りする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 前話 【R18】通りかかったショタ冒険者に襲い掛かったスライム娘が、敗北して繁殖させられる話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/384412801 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

人外専用カフェでテイクアウトされる彼らは

たなぱ
BL
この世界から消えてしまいたい そう、理由はどうであれ考え、行動に移してしまった人間が行き着く場所、異型の店長に捕まり、無理矢理従業員にさせられる人間を待つ結末は… 人外×人間 (色んな要素入ります!注意!) 優しい?人外お客様にお持ち帰りされて幸せになるゆるいアホエロな話 人外×お兄さん 人外×おじさん 人外×ショタ などなど読み切り完結タイプなので更新不定期です

誰からも愛されない悪役令嬢に転生したので、自由気ままに生きていきたいと思います。

木山楽斗
恋愛
乙女ゲームの悪役令嬢であるエルファリナに転生した私は、彼女のその境遇に対して深い悲しみを覚えていた。 彼女は、家族からも婚約者からも愛されていない。それどころか、その存在を疎まれているのだ。 こんな環境なら歪んでも仕方ない。そう思う程に、彼女の境遇は悲惨だったのである。 だが、彼女のように歪んでしまえば、ゲームと同じように罪を暴かれて牢屋に行くだけだ。 そのため、私は心を強く持つしかなかった。悲惨な結末を迎えないためにも、どんなに不当な扱いをされても、耐え抜くしかなかったのである。 そんな私に、解放される日がやって来た。 それは、ゲームの始まりである魔法学園入学の日だ。 全寮制の学園には、歪な家族は存在しない。 私は、自由を得たのである。 その自由を謳歌しながら、私は思っていた。 悲惨な境遇から必ず抜け出し、自由気ままに生きるのだと。

処理中です...