猫被りも程々に。

ぬい

文字の大きさ
上 下
63 / 127
November

05

しおりを挟む
「「「あ…」」」

消毒液の匂いがする真っ白な廊下。
3人の声が重なり、状況を理解する。

部屋の前の藤田紫と書かれたプレートから察しの通り、今日は要先輩と紫さんのお見舞いに行く話だった。
恐らく鞄を持って立ち尽くしている目の前の会長も俺達と同じでお見舞いに来たのだろう。

「あら、3人で来てくれたの?」
「さっき偶然会ったから」

逃げ出したい状況だったが当然そういう訳にもいかず、3人で紫さんのいる病室に入るといつもより一段と嬉しそうな声色で笑った。先程まで驚いた顔をしてた要先輩と会長はもうすっかりいつも通りの笑顔で接している。

「湊くんは要とも仲が良かったのねぇ」
「ああ、はい。同じ委員会の先輩で」
「あ、もしかしてあの時のお見舞い通ってたのって要のところ?」

気まずさを感じながらも紫さんの問い掛けに頷くと「こんな偶然ってあるのね」と少しびっくりしたように微笑んだ。

逃げ出したかったはずの時間は明るい紫さんのお陰であっという間に終わり。気が付けば夕方。

病院からの帰り道、俺と会長は勿論、寮生ではない要先輩も帰り道が途中まで同じでなんの会話も無く薄暗い道を歩く。
会長とも先日あんなことがあった後で気持ちが整理しきれてなかったし、更に俺に好意がある要先輩と3人となるとかなり気まずいというレベルではない。

この空気から逃れるため、文化祭の話でもしようかと迷っていると1番初めに言葉を発したのは要先輩だった。

「白木と付き合い始めたんだって?」

きっとわざとだ。
1番今選びたくなかった話題を振った要先輩に俺は鞄を握り締める。そんな俺に対して会長は特に動揺する訳でもなく真っ直ぐ前を見たまま答えた。

「うん。先週あたりから」
「中学以来だよね。凌が誰かと付き合うの」
「そうだっけ」

淡々と続く会話に俺は相槌を打つことも無くただ耳を傾けるだけ。何よりの救いは会長があまり話題を広げることなく簡潔に答えていることだった。
そのお陰か、白木の話はそこまで掘り下げられることも無くすぐに終了し、また静かな時間が戻る。

もうすぐ要先輩と別れる道でようやくこの状況から解放されると安堵した瞬間。

「僕、湊に告白したんだよね」
「ちょ、要先輩…」
「え、言ったらダメだった?」

またもやこのタイミングで有り得ないことを言い出した要先輩に今度は声を上げる。それに対してキョトンとした表情で首を傾げる要先輩に俺は何も言えず唇を震わせた。

駄目っていうか、今ここで話すべき事ではない。それは要先輩だって分かっているだろうに。先程からこの人が何も考えているのか俺にはわからなかった。

「…いいんじゃない?」

要の親衛隊も橘ならいいって言いそうだし。

ただそのまま立ち尽くしてる俺に会長は少し沈黙した後、そう言った。いつもと変わらない声音。でも表情は笑みを浮かべているわけでもなく無表情。

そんな会長を要先輩はじっと少し見つめてから、顔を前に向けて立ち止まる。

「じゃあ、僕こっちだから。また明日ね」
「あ、はい…また明日」

いつの間にか別れる道に着いていたらしい。
あっさりと去っていく要先輩の背中を見送った後、俺と会長はまた寮へ向けて歩き進めた。

「………」
「………」

そこからは会話がある筈もなく、足音だけが鳴り響く。
このまま2人で帰るわけにも行かないので駅付近の公園で自然と別れることになるだろう。早く着いて欲しいと心の底から願った。

「…要に告白されたんだ?」
「…まあ…」

やっと会長が何か話したと思えば先程の要先輩が振った話の続きで気まずさに少し歯切れの悪い返事を返す。そんな俺に構わず会長は話を終えることも無く会話を続けた。

「返事は?」
「返事は…要先輩にまだ答えなくていいって、言われたので…」 
「そう」

聞いてきた割には興味がなさそうな素っ気ない返事で特に返す言葉もない。そこからはまたお互い何も話さずに足を動かす。

そうしているうちに公園まではあと5分程度。きっとこのまま何も話さず別れて帰るだろう。
その時まではそう思っていた。

「…なんて答えるつもりだった?」

ぽつりと呟くように言った言葉でその予想は消える。静かな夜道のせいか独り言のように発した声ははっきりと耳に届いた。

この人は俺に一体なんて答えて欲しいのだろう。

まだ先日の出来事が整理しきれてない頭で問い掛けに対しての答えを必死に探す。
11月になったばかりの夜風は冷たく頬を撫でて、時折吹く風の音が騒がしい。

「…橘と会長?」

そんな時間も1人の男子生徒の声で終わりを告げた。

ネクタイの色からして俺と同じ学年の2年生だろう。クラスが違うので数回か見かけた事はあるが名前までは分からない。

「なんで2人で?」
「…たまたま帰る途中に会ったから少し話してた」
「そうなんですね!僕も今から帰るところなんです!」
「そっか。一緒に帰る?」
「はい!」

嬉しそうに頬を染めて会長の隣に移動した彼を見て、変な誤解をされずに済んで良かったという気持ちと先程の質問が有耶無耶になったという気持ちでほっと胸を撫で下ろす。

その後は結構寮まで会長と別れることなく男子生徒と3人で帰宅。
寮に着くなり羨ましそうに群がってきた他の生徒を適当にあしらうと自分の部屋へと戻った。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

17歳で妊娠可能男と判明。僕と『尻解放の儀式』を受けてくれる男性募集中です!

月歌(ツキウタ)
BL
スマホゲーム『☆神子☆ラブクラッシュ☆』の世界に転生した僕。兄上は、ハイスペック攻略対象者。でも、弟の僕はモブキャラだ。でも、兄上は好きなので満足。 しかし、さすがはクソゲー。僕は、二回も妊娠不可男と神殿の神官に誤診断された。しかし、17歳で『尻解放の儀式』を受けることで、妊娠可能な男性になれると判明。 妊娠可能な男性が減少する世界。 僕は妊娠可能な男性として、婚活を開始。しかし、既に年増として扱われる年齢。婚姻相手が見つからない。 30歳を過ぎても『尻解放の儀式』を共に受けるパートナーが見つからないと、神殿管理の娼館に強制収容される。絶対に嫌だ! だが遂に、友人が僕の婚約者に名乗りでてくれたのだ!なのに、神子に奪われ、婚約破棄されてしまった。 何故だあ! 何度も題名変えています。m(__)m (*´∀`)♪男性妊娠ありの異世界ものです。よろしくお願いします!

俺の番が変態で狂愛過ぎる

moca
BL
御曹司鬼畜ドS‪なα × 容姿平凡なツンデレ無意識ドMΩの鬼畜狂愛甘々調教オメガバースストーリー!! ほぼエロです!!気をつけてください!! ※鬼畜・お漏らし・SM・首絞め・緊縛・拘束・寸止め・尿道責め・あなる責め・玩具・浣腸・スカ表現…等有かも!! ※オメガバース作品です!苦手な方ご注意下さい⚠️ 初執筆なので、誤字脱字が多々だったり、色々話がおかしかったりと変かもしれません(><)温かい目で見守ってください◀

見習い騎士の少年がマッサージ屋に行ったらひどい目にあった話

TAKO
BL
騎士を目指して毎日頑張ってるルー少年。 だけど体の疲れが全然取れず鍛錬がキツイ。そんな時に腕のいいマッサージ屋の話を小耳に挟んで……。 中身のないエロです。  攻めは複数 × 可愛い少年見習い騎士 

男子高校に入学したらハーレムでした!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 ゆっくり書いていきます。 毎日19時更新です。 よろしくお願い致します。 2022.04.28 お気に入り、栞ありがとうございます。 とても励みになります。 引き続き宜しくお願いします。 2022.05.01 近々番外編SSをあげます。 よければ覗いてみてください。 2022.05.10 お気に入りしてくれてる方、閲覧くださってる方、ありがとうございます。 精一杯書いていきます。 2022.05.15 閲覧、お気に入り、ありがとうございます。 読んでいただけてとても嬉しいです。 近々番外編をあげます。 良ければ覗いてみてください。 2022.05.28 今日で完結です。閲覧、お気に入り本当にありがとうございました。 次作も頑張って書きます。 よろしくおねがいします。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

【完結】ハードな甘とろ調教でイチャラブ洗脳されたいから悪役貴族にはなりたくないが勇者と戦おうと思う

R-13
BL
甘S令息×流され貴族が織りなす 結構ハードなラブコメディ&痛快逆転劇 2度目の人生、異世界転生。 そこは生前自分が読んでいた物語の世界。 しかし自分の配役は悪役令息で? それでもめげずに真面目に生きて35歳。 せっかく民に慕われる立派な伯爵になったのに。 気付けば自分が侯爵家三男を監禁して洗脳していると思われかねない状況に! このままじゃ物語通りになってしまう! 早くこいつを家に帰さないと! しかし彼は帰るどころか屋敷に居着いてしまって。 「シャルル様は僕に虐められることだけ考えてたら良いんだよ?」 帰るどころか毎晩毎晩誘惑してくる三男。 エロ耐性が無さ過ぎて断るどころかどハマりする伯爵。 逆に毎日甘々に調教されてどんどん大好き洗脳されていく。 このままじゃ真面目に生きているのに、悪役貴族として討伐される運命が待っているが、大好きな三男は渡せないから仕方なく勇者と戦おうと思う。 これはそんな流され系主人公が運命と戦う物語。 「アルフィ、ずっとここに居てくれ」 「うん!そんなこと言ってくれると凄く嬉しいけど、出来たら2人きりで言って欲しかったし酒の勢いで言われるのも癪だしそもそも急だし昨日までと言ってること真逆だしそもそもなんでちょっと泣きそうなのかわかんないし手握ってなくても逃げないしてかもう泣いてるし怖いんだけど大丈夫?」 媚薬、緊縛、露出、催眠、時間停止などなど。 徐々に怪しげな薬や、秘密な魔道具、エロいことに特化した魔法なども出てきます。基本的に激しく痛みを伴うプレイはなく、快楽系の甘やかし調教や、羞恥系のプレイがメインです。 全8章128話、11月27日に完結します。 なおエロ描写がある話には♡を付けています。 ※ややハードな内容のプレイもございます。誤って見てしまった方は、すぐに1〜2杯の牛乳または水、あるいは生卵を飲んで、かかりつけ医にご相談する前に落ち着いて下さい。 感想やご指摘、叱咤激励、有給休暇等貰えると嬉しいです!ノシ

魔族に捕らえられた剣士、淫らに拘束され弄ばれる

たつしろ虎見
BL
魔族ブラッドに捕らえられた剣士エヴァンは、大罪人として拘束され様々な辱めを受ける。性器をリボンで戒められる、卑猥な動きや衣装を強制される……いくら辱められ、その身体を操られても、心を壊す事すら許されないまま魔法で快楽を押し付けられるエヴァン。更にブラッドにはある思惑があり……。 表紙:湯弐さん(https://www.pixiv.net/users/3989101)

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

処理中です...