上 下
64 / 65
番外パート2 克也と愛子の約束

(1)克也と愛子の約束 その1

しおりを挟む

 気が付かなかった人もいるかも知れない。

 ふたりが会話しているのだけを聞いていれば、その真実を聞けばちょっと驚かれるだろう。

 実際、社内で試しに聞いてみたら、フロアー内の半数が驚いていた。

 まぁ、そりゃ、驚かれるのも無理ないよねー

 私は自分自身だけで納得する。



 そう、このコトは、分かる人にだけ、分かっていればいいことなのよ。

 ちなみに、若野くんにも同じ質問をしてみたら、彼はしっかり計算してから、少し考えて、

「それは、アリだと思います」

 って答えた。何がアリなんだろう……。よくわかんない。

 まぁ、深い理由があるわけでもないんだけど、いつの間にか慣れちゃってたなぁ。

 愛子が、克也くんのことを「克也さん」って、呼んで、克也くんが愛子のことを「愛子」って呼ぶの。

 え? なにかオカシイことあるの? って。うん。そうなんだよ。ぜんぜんおかしいことじゃない。でも、次の事実を突きつけても、キミはおかしくないと、いい切れるだろうか。

 ふふっ、知っている人は知ってるよね。実は、愛子のほうが克也くんより、二歳年上だってこと。


 最初、ふたりが顔合わせて話してた時は、「真野さん」、「猪野さん」だった。まぁ、そうだよね。ジョーシキ的に。でもね、結婚してからすぐだったんだよ。

 克也くんが愛子のことを「愛子」って呼んで、愛子が「克也さん」って呼ぶようになったの。だからね、ふたりともすっごくうまくいってるんだって、私、ずーっと思ってた。若野くんから話聞くまでね。

 それで私、真奈美さんに聞いたことあるんだ。何か知らない? って。そしたら、真奈美さんがいつもみたいになにか企んでたみたいな顔して、私に話してくれたんだ。

 ホントウ、大した話じゃないけど、ちょっと付き合ってほしいな。

 愛子と克也くんが、結婚するときにした、ある約束の話。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】人妻の誘惑

ねんごろ
恋愛
人妻のことはよく知りませんが、書いてみます。

みられたいふたり〜変態美少女痴女大生2人の破滅への危険な全裸露出〜

冷夏レイ
恋愛
美少女2人。哀香は黒髪ロング、清楚系、巨乳。悠莉は金髪ショート、勝気、スレンダー。2人は正反対だけど仲のいい普通の女子大生のはずだった。きっかけは無理やり参加させられたヌードモデル。大勢の男達に全裸を晒すという羞恥と恥辱にまみれた時間を耐え、手を繋いで歩く無言の帰り道。恥ずかしくてたまらなかった2人は誓い合う。 ──もっと見られたい。 壊れてはいけないものがぐにゃりと歪んだ。 いろんなシチュエーションで見られたり、見せたりする女の子2人の危険な活動記録。たとえどこまで堕ちようとも1人じゃないから怖くない。 *** R18。エロ注意です。挿絵がほぼ全編にあります。 すこしでもえっちだと思っていただけましたら、お気に入りや感想などよろしくお願いいたします! 「ノクターンノベルズ」にも掲載しています。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【女性向けR18】性なる教師と溺れる

タチバナ
恋愛
教師が性に溺れる物語。 恋愛要素やエロに至るまでの話多めの女性向け官能小説です。 教師がやらしいことをしても罪に問われづらい世界線の話です。 オムニバス形式になると思います。 全て未発表作品です。 エロのお供になりますと幸いです。 しばらく学校に出入りしていないので学校の設定はでたらめです。 完全架空の学校と先生をどうぞ温かく見守りくださいませ。 完全に趣味&自己満小説です。←重要です。

俺が住むアパートの管理人さんとエッチな関係に

恋愛
俺は観堂 誉。俺が住んでいるアパートには美人の管理人さん笛吹 千鶴さんが居る。ある日、部屋のクーラーが壊れた俺は管理人の部屋でしばらくの間一緒に暮らす事になった。 これまで近づく事が出来なかった距離が一気に縮まる。そして、俺は夢のような人であった管理人さんと一線を超える。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

『人妻論《ママ狩り》 奥さんは熱いうちに突け!』

深夜遊園地トシワカ丸
恋愛
ちょっと息抜きに短編を^^(すいません、大長編になってしまいました!) 対象の奥さんを「身体は小さく可愛くて、顔はクールに美しく、お人形さんみたい」と書いたら、「名前はだったらリカにしよう」と思いたち、でもあれ? いつも書いてるシリーズの「メリカ」と名前が似ちゃっているぞ! と思い、だったら、「メリカのお母さんにしちゃえ!」と決め、本当は、リカさんが息子二人のお母さんであった設定を、兄妹の子供のいる奥さんと言う、「メリカ」の家族構成に合わせました。 この作中に一瞬出てくるメリカは小学生、つまり、数年前なので、スマホではなくて携帯、ラインではなくてメールにしようかなと思いまして、かような結果になっております^^; ・・・と書き始めたのですが、やっぱ、ちょいと長くなっちゃった^^; そして、その深度もかなりのディープさに……、やべぇ……ッ! 皆さん、「お気に入り」登録を是非! 励みになるのです!

ぼくとはじめてのママ

京罪
恋愛
 上司によるセクハラにより新卒入社して1ヶ月で退社した神条小春は、神戸の実家に帰るも交通事故により唯一の肉親であった母を失う。暗い気分の中ふと児童養護施設に関するニュースを見て、支援を決意する。施設で出会った内気な男の子に自分を重ね、二人は距離を縮めていくのだった。  男性経験も育児経験もない小春は、男の子との生活に戸惑うが…。

処理中です...