ヒトコブラクダのDRK
伝説のオアシスを探して旅をするヒトコブラクダの物語。
2018年改稿。
小説投稿サイト『小説家になろう』にて同時掲載中。
2018年改稿。
小説投稿サイト『小説家になろう』にて同時掲載中。
あなたにおすすめの小説
エマージェント
青山 ろっく
ライト文芸
―『エマージェント』。それは「”緊急性のある事件”を即座に解決するエージェント」のダサい造語である!
大学3年生『イチノセ』と、元軍人の現メイド(?)の『エレーナ』の2人は、『エマージェント』として日本を拠点に、地道に頑張って・・・は無かった!?
多くの人々を巻き込み、奇天烈に解決する(!?)。―そんな彼らに、多くの相談者が舞い込むが、その内容は、”問題だらけ”の相談ばかり!
―それでも、彼らは爽快に”万事解決”するのである!・・・おそらく!
【声劇台本】だから、お前はダメなんだ!
でんでろ3
ライト文芸
職員室で浮きまくってるE崎先生が、生徒たちのために、いろいろと奔走するコメディ声劇台本。
ちなみに、「だから、お前はダメなんだ」というのは、E崎先生がまわりの先生たちから言われている言葉であって、決して、生徒たちのことではありません。
[完結]砂塵の惑星
夏伐
ファンタジー
砂で覆われた惑星。水と資源を求めて旅をする船車を扱い旅をする二人。
船長と呼ばれる男はとある国に入国後囚われてしまった。「私」はそれを知り助けに向かう。
表紙(@shou_draw)
蛍地獄奇譚
玉楼二千佳
ライト文芸
地獄の門番が何者かに襲われ、妖怪達が人間界に解き放たれた。閻魔大王は、我が次男蛍を人間界に下界させ、蛍は三吉をお供に調査を開始する。蛍は絢詩野学園の生徒として、潜伏する。そこで、人間の少女なずなと出逢う。
蛍となずな。決して出逢うことのなかった二人が出逢った時、運命の歯車は動き始める…。
*表紙のイラストは鯛飯好様から頂きました。
著作権は鯛飯好様にあります。無断転載厳禁
ベルのビビ
映画泥棒
ライト文芸
ベルを鳴らせば、それを聞いた人間は、鳴らした人間の命令に絶対服従しなければならない。ただその瞬間から鳴らした人間は誰であろうと最初に自分に命令されたことには絶対服従をしなければならない。
自らビビと名乗る魔法のベルをアンティークショップで手に入れた主人公篠崎逢音(しのざきあいね)が、ビビを使い繰り広げる愉快で危険な毎日。
やがて、逢音の前に同じような魔力のアンティークを持った人間が現れ….