玄愛-genai-

槊灼大地

文字の大きさ
上 下
4 / 50
玄愛《雅鷹side》

玄愛《雅鷹side》3

しおりを挟む
目の前に哀沢くんがいることに驚いた。



「あ、あの!哀沢くん!話聞いてほしくて!」


「いいから家入れ」



そう言って哀沢くんは家にあげてくれた。



お姉さんらしき人が、玄関で俺を見つけてタオルを渡してくれた。



「やっぱりひーくんの友達だったんだね」



「そうだよ」



友達―…



そう言ってくれて嬉しかった。



「ハルくん、お風呂案内してあげて」


「うん」



今度は弟くんらしき人が俺を風呂場まで案内してくれた。



「俺は部屋で待ってるから」



そう言って哀沢くんは自分の部屋に行った。



「何でそんなにずぶ濡れなの?」




弟くんが俺に濡れている理由を聞いてきた。



「哀沢くんに謝りたくて。バッシュ捨てちゃったから…でも迷ってたら濡れちゃったの」


「あー、じいちゃんがくれたやつ?兄貴怒ると怖いから謝るの勇気いるもんね。分かる分かる。怒ってなくても俺は怖いもん」




弟のハルカくんが笑いながら場を和ませてくれて、色々教えてくれた。



おじいさんからバッシュが送られてきて、次に会ったときにお礼を言おうと思っていた矢先に亡くなってしまったらしい。



おじいさんはアメリカに住んでいて、しかも優秀な医者で頻繁に連絡が取れなかったと言っていた。




「兄貴、じいさんのこと大好きだったからね」



「そうなんだ…」



湯船に浸かってゆっくり考えた。



俺、本当に最低なことしたんだ…



ちゃんと謝らないと。



でも、謝ってもどうしたらいいんだろう。



そんな大切な物捨てちゃって…




お風呂から上がると、調度リビングから飲み物を持って歩いている哀沢くんに出会った。



「あの…」


「俺の部屋こっちだから」


「うん」



俺は哀沢くんの後ろをついていって、哀沢くんの部屋に入った。



「ココア飲めるか?」



「あ…うん。飲めるよ」



そして哀沢くんはココアをテーブルに置いた。



俺は置かれた場所の前に座った。



「ハルカくんから聞いたよバッシュのこと。本当にごめん」




哀沢くんは黙ってこっちを見つめている。



俺は続けた。



「俺、お金で買えないものなんてないと思ってた。でもあるんだね。…どうしたらいい?」



「別に何もしなくていいよ」



「だってあれは大切な物なのに…」



哀沢くんは少し間をおいて話し始めた。



「やっちまったもんは仕方ねぇだろ。もう過去のことだ。じいさんに礼を言えなかったのも過去のことだって割りきるしかねぇし」


「でも…」


「金で買えないものがあるってお前が気付けたなら、それでいいと今は思ってる」



あぁ―…




「じいさんから貰ったバッシュも、きつくなってきたから替え時だったし。いい機会だったんじゃねぇかな」





哀沢くんは、優しいんだ。




「あと、ボール抜いたのお前じゃないんだってな。先輩から犯人捕まえたって連絡きた。怒鳴って悪かった」



もともとは俺の指示なのに。



俺なんてもっと酷いことたくさんしたのに。



哀沢くんが俺に謝る必要なんてないのに…。




「バカ、泣くなよ」


「バカって言ったほうがバカだもん」


「ガキかよ」


「ガキだもん!」



俺が泣いたのが意外だったのか、哀沢くんは少し驚いていた。




「あと、あとで俺が今欲しいバッシュの情報教えるから買ってくれよ。それでチャラな」



新しいの買えば許してくれるの?
そんな簡単なことでいいの?



叩いたり、殴ったりしてくれても足りないぐらいなのに。



「…いくらぐらいのやつ?」


「1万か2万ので悩んでる」


「もっと高いやつ買いなよ!むしろどっちも買ってあげる」


「そんなにいらねぇよ」



だってそれだけじゃ俺への制裁が軽すぎる。



いくらでも買ってあげたい。



俺が悪いんだから。



「いーの!俺があげたいの!気になってるやつは全部買ってあげる」


「結局金じゃねぇかよ。成長してねぇな」



あっ…




…笑った。




哀沢くんが俺を見てクスッと笑った。



それがすごく嬉しかった。



もっとその笑顔が見たくなった。



それからは俺が勝手に哀沢くんの傍に行って一緒に行動するようになった。



哀沢くんも何も言わずに一緒にいてくれた。



そんな哀沢くんを好きになるのに時間はかからなかった。




ある日、部活終わりの哀沢くんを驚かそうと隠れて待機してるとバスケ部の先輩が哀沢くんに話しかけていた。




「哀沢さぁ、最近山田と一緒にいるけど脅されてるの?」



まさかの俺の話だった。



脅されてるとは?



「脅されてないですよ」


「だって、あんなのと一緒にいたら怖いじゃん。機嫌損ねたらどうなるか…」



あんなのって…



みんなそんなこと思ってるんだ。



哀沢くんもそう思ってるのかな…



何て言うんだろう…




「山田がワガママなのは家庭環境のせいだと思うんで。あいつ根はいいやつですよ。一緒にいて飽きないです俺は」



「へー。そうなんだ」




哀沢くんはちゃんと俺のこと見ててくれてるんだ。



山田財閥の人間としてじゃなくて、山田雅鷹という一人の人間として見てくれている。




嬉しい。
一生ついてく。




この辺りから、俺は哀沢くんを好きになったんだと思う。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ボクに構わないで

睡蓮
BL
病み気味の美少年、水無月真白は伯父が運営している全寮制の男子校に転入した。 あまり目立ちたくないという気持ちとは裏腹に、どんどん問題に巻き込まれてしまう。 でも、楽しかった。今までにないほどに… あいつが来るまでは… -------------------------------------------------------------------------------------- 1個目と同じく非王道学園ものです。 初心者なので結構おかしくなってしまうと思いますが…暖かく見守ってくれると嬉しいです。

[R-18] 奴隷のレッスン:騎士団所属の末っ子王子は、イケメン奴隷に身も心も奪われる

山葉らわん
BL
【縦読み推奨】 ■ 第一章(第1話〜第9話)  アラディーム国の第七王子であるノモクは、騎士団長ローエの招きを受けて保養地オシヤクを訪れた。ノモクは滞在先であるローエの館で、男奴隷エシフと出会う。  滞在初日の夜、エシフが「夜のデザート」と称し、女奴隷とともにノモクの部屋を訪れる。しかし純潔を重んじるノモクは、「初体験の手ほどき」を断り、エシフたちを部屋から追い返してしまう。 ■ 第二章(第1話〜第10話)  ノモクが「夜のデザート」を断ったことで、エシフは司祭ゼーゲンの立合いのもと、ローエから拷問を受けることになってしまう。  拷問のあと、ノモクは司祭ゼーゲンにエシフを自分の部屋に運ぶように依頼した。それは、持参した薬草でエシフを治療してあげるためだった。しかしノモクは、その意図を悟られないように、エシフの前で「拷問の仕方を覚えたい」と嘘をついてしまう。 ■ 第三章(第1話〜第11話)  ノモクは乳母の教えに従い、薬草をエシフの傷口に塗り、口吻をしていたが、途中でエシフが目を覚ましてしまう。奴隷ごっこがしたいのなら、とエシフはノモクに口交を強要する。 ■ 第四章(第1話〜第9話)  ノモクは、修道僧エークから地下の拷問部屋へと誘われる。そこではギーフとナコシュのふたりが、女奴隷たちを相手に淫らな戯れに興じていた。エークは、驚くノモクに拷問の手引き書を渡し、エシフをうまく拷問に掛ければ勇敢な騎士として認めてもらえるだろうと助言する。 ◾️第五章(第1話〜第10話)  「わたしは奴隷です。あなたを悦ばせるためなら……」  こう云ってエシフは、ノモクと交わる。 ◾️第六章(第1話〜第10話)  ノモクはエシフから新しい名「イェロード」を与えられ、またエシフの本当の名が「シュード」であることを知らされる。  さらにイェロード(=ノモク)は、滞在先であるローエの館の秘密を目の当たりにすることになる。 ◾️第七章(第1話〜第12話)  現在、まとめ中。 ◾️第八章(第1話〜)  現在、執筆中。 【地雷について】  「第一章第4話」と「第四章第3話」に男女の絡みシーンが出てきます(後者には「小スカ」もあり)。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。  「第二章第10話」に拷問シーンが出てきます。過度な描写にならないよう心掛けていますが、地雷だという読者さまは読み飛ばしてください(※をつけています)。

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

毎年クリスマスに俺を見下してた奴につい見栄を張ったらそいつが告白してきた話

雨宮里玖
BL
イケメン大学生起業家×一途な大学生 《あらすじ》  絋星にずっと片想いをしている柊介。でも絋星にはいつも彼女がいるし、男同士。自分の気持ちにずっと蓋をして友人として接していた。ある日絋星が「クリスマスどうすんの?」と質問をしてきたので、「彼女とデートに決まってんじゃん」と嘘をついたらそれを本気にした絋星の態度が一変し——。 松崎絋星(21)大学生起業家。基本は自信家。でもヘタレ? 柊介(21)大学生。基本は素直。でもトンデモ嘘をつく。 珠莉(21)絋星元カノ。 凛(21)絋星今カノ。

寝不足貴族は、翡翠の奴隷に癒される。

うさぎ
BL
市場の片隅で奴隷として売られるゾイは、やつれた貴族風の男に買われる。その日から、ゾイは貴族の使用人として広大な館で働くことに。平凡で何の特技もない自分を買った貴族を訝しむゾイだったが、彼には何か事情があるようで……。 スパダリ訳あり貴族×平凡奴隷の純愛です。作中に暴力の描写があります!該当話数には*をつけてますので、ご確認ください。 R15は保険です…。エロが書けないんだァ…。練習したいです。 書いてる間中、ん?これ面白いんか?と自分で分からなくなってしまいましたが、書き終えたので出します!書き終えることに意味がある!!!!

でっかい化け物系男子ド変態にふやかされる

赤面すきすきまる
BL
学校中の誰もが恐れる化け物の様な存在 そいつが通ると空気が固まる 野生の熊と対峙してしまった様な緊張感が生まれ居なくなると少しずつ楽しげな雰囲気になる 皆怖がってた そのデカすぎる体にただ1人そのでっかい体に興奮しているド変態が居た 虎島五郎太こじまごろうた 身長2m 体重120キロ 筋肉ムキムキ 周りから怖がられている 梅鳥颯うめどりそう 身長185cm 体重62kg 王子さまのような容姿立ち振る舞いだが、実際はド変態

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

処理中です...