掴めない雲/エゴイズム

槊灼大地

文字の大きさ
上 下
4 / 14
掴めない雲

3

しおりを挟む
――ガラ――







瞬間、体が凍りつくのが分かった。

いきなりの訪問者に私はただ強ばるばかり。





「、どなた、ですか―?」


内心の焦りが出て声が上擦ってしまった。



早くコレをどうにかしないと―


なのに体は動いてくれない




「―ルイ、か?」


体がビクリと反応した。


今さっきまで思い浮かべていた、いや、妄想の中で犯していた人物の声。




「愁弥さん!?」



思わず声を荒げてしまった
――変に思われるじゃないか



シューズで床に落ちた液体を隠すように踏んだ。





「何だ、今日は会議はないと言ったのに」



やめて

入ってこないで





「、愁弥さん、こそ―」



お願いだから

それ以上は―。





「―…ルイ?」



愁弥さんからの角度じゃ全ては見えてないだろうけれど。


私が愁弥さんの場所にいるということ、それが机やら全ての物質を透視してしまっているのではないかという錯覚に陥った。







「動かないで…ッ!」



この部屋全体に私の匂いが染み付いているようで

全裸を見られているようで





「?どうしたって言うんだ…」



不審気味に近づく私の想い人


ああ

もういっそ



全てをぶちまけてやろうか――。















「…好き、です―」








しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ゆるふわメスお兄さんを寝ている間に俺のチンポに完全屈服させる話

さくた
BL
攻め:浩介(こうすけ) 奏音とは大学の先輩後輩関係 受け:奏音(かなと) 同性と付き合うのは浩介が初めて いつも以上に孕むだのなんだの言いまくってるし攻めのセリフにも♡がつく

君に恋をした

ミヒロ
BL
中学時代、虐めを受けていた灯真(とうま) 転校してきた正義感の強いクラスメイト、隼一(しゅんいち)に助けられ、「俺が守るから安心して」そんな隼一に恋をする。 だが、隼一は彼女が出来、二人の距離は少しずつ離れていく。 東京の大学に進学した灯真はセフレの明文(あきふみ)と待ち合わせていたレストランで、ウェイターとしてバイトする隼一と再会してしまうのだが...。 ※表紙イラスト as-AIart- 様(素敵なイラストありがとうございます!)

ドMな二階堂先生は踏まれたい

朝陽ヨル
BL
ドS生徒会副会長×ドM教育実習生 R18/鬼畜/年下攻め/敬語攻め/ドM受け/モロ語/愛ある暴力/イラマ/失禁 等 ※エロ重視でほぼ物語性は無いです  ゲイでドMな二階堂は教育実習先で、生徒会副会長の吾妻という理想の塊を発見した。ある日その吾妻に呼ばれて生徒会室へ赴くとーー。  理想のご主人様とドキドキぞくぞくスクールライフ!  『99%興味』のスピンオフ作品です。

【R18】えろ短編集

成竹
BL
短編です。 ただセックスするだけです。

【BL】メンヘラ男と不良少年の歪んだ恋愛について

猫足02
BL
不良グループ【S】のリーダーである天田リュウは、大勢で群れる一方で、人知れず孤独感に苛まれていた。そんな日常にに嫌気がさしたある日、黒瀬という謎の男に声をかけられる。 「俺が、孤独な君を拾ってあげる。愛してあげる。もう何も寂しいことはないよ」 歪んでいる。 狂っている。 でも愛している。 依存し合っている二人の不安定な物語。

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

ゲイバレした学年一のイケメンは、その日の放課後、陰キャで平凡な俺を犯した

しゅうじつ
BL
学年一のイケメン、玉木 宝一郎がゲイバレした。 学校中は大騒ぎするなか、ひとつの疑問が皆の頭に浮かぶ。 学年一のイケメン、玉木 宝一郎がが好きな相手は誰なのか。 その日の放課後、陰キャでゲームオタクの俺は偶然、そのイケメン玉木宝一郎と遭遇し、なぜか密室に閉じ込められ2人きりに。 陰キャで平凡のゲームオタクに、とてつもなく執着している美形くんのお話。 美形攻め×平凡受け

モルモットの生活

麒麟
BL
ある施設でモルモットとして飼われている僕。 日々あらゆる実験が行われている僕の生活の話です。 痛い実験から気持ち良くなる実験、いろんな実験をしています。

処理中です...