花火と一緒に散ったあの夏の初恋の記憶

高校生の白石華美(しらいしはなび)は交通事故である日ぽっくり死んでしまう。すると、何故か幽霊になっていた。
驚いている暇もなく、近くの「危険な横断歩道」で五歳の時にひかれて死んでしまった「みっちゃん」から
『貴女は何か心残りがあるんでしょ?そうじゃなきゃ、幽霊になんてならない』
と言われ、唯一心残りと思えるものを思い出す。
それは、小6の夏休みからずっと想い続けてきた初恋の相手であり幼馴染みの斎藤夏樹(さいとうなつき)の事だった。
それを話すとみっちゃんはそれよ!と言うので、天国に行きたい華美は心残りを果たす事にした。
けれど、幽霊の姿で一体どうやって…と華美は悩む。
幽霊になってしまった彼女の初恋は…!?
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,634 位 / 190,634件 ライト文芸 7,620 位 / 7,620件

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜下着編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

My Doctor

west forest
恋愛
#病気#医者#喘息#心臓病#高校生 病気系ですので、苦手な方は引き返してください。 初めて書くので読みにくい部分、誤字脱字等あると思いますが、ささやかな目で見ていただけると嬉しいです! 主人公:篠崎 奈々 (しのざき なな) 妹:篠崎 夏愛(しのざき なつめ) 医者:斎藤 拓海 (さいとう たくみ)

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

色々な人のくすぐり体験談(小説化)

かふぇいん
大衆娯楽
色々な人から聞いたくすぐり体験談を元にした小説を書いていきます。

初恋の幼馴染の女の子の恰好をさせられメス調教もされて「彼女」の代わりをさせられる男の娘シンガー

湊戸アサギリ
BL
またメス調教ものです。今回はエロ無しです。女装で押し倒されいますがエロはありません 女装させられ、女の代わりをさせられる屈辱路線です。メス調教ものは他にも書いていますのでよろしくお願いいたします

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜おっぱい編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート詰め合わせ♡