寛容

rira

文字の大きさ
上 下
34 / 35

対話

しおりを挟む
とある昔からのフォロワーさんに、
オラクルリーディングなるものを頂いた。



私には見えなかったもの。

今自分の心の中で生きていなくて、
水面下で顔だけ出して前に進みたい状態だと。


まさしくその通り、だと感じた。



スピリチュアル的なものは信じてなかったけど、
こういうことってあるんだね。
信じる信じないとかの問題ではなかった。


いったん自分の中に深く潜る、というアドバイスに
どう潜ればいいのか考え中。


「心と身体がちぎれてしまう前に..」


たくさんのものに蓋をしてきて。

自分の気持ち全部押し込んで
自己犠牲ばっかりしてるの
本当は知ってたんだ。
で、動けないのが今。


なんか心と身体が別々になりそうな感覚が
少し前からあって。


なんでそこまで読めたんだろう。

ここまでわかるってすごい。


深いメッセージに、驚嘆と、感謝と、尊敬を。







しおりを挟む

処理中です...