上 下
80 / 97

5

しおりを挟む

 二匹で寄り添い、暖をとるネコのように。
 二人は抱き合い、ぬくもりを分かち合っていた。
 時折、ふいに苦しいほど切なくなる。
 そんな時は、そっと柔らかいキスをした。
「会社のこと、明日もう一度、よく考えてみるよ」
 ふと、和正がそうつぶやいた。
「僕、和正さんにどこまでもついて行きます」
 祐也の言葉は、自分にも向けられたものだった。
 僕は、この人を愛してる。信じてる。
 だが、和正の返事は意外なものだった。
「俺、そんな資格あるのかな。祐也について来てもらう資格のある、人間なのかな」
「和正さん?」
 不安げな祐也の声に、和正は息を吐いて笑った。
「ごめん、心配かけて。祐也は、明日休みだったよね」
「はい」
「俺も有給とって休むから。ちょっと、聞いて欲しい話があるんだ」
 祐也の胸は、ざわめいた。
(和正さんは、一体何を考えてるの?)
「今夜は、もう寝よう。おやすみ、祐也」
「おやすみなさい」
 和正はそれきり目を閉じ、祐也も瞼を閉じた。
(大丈夫。僕は、和正さんを信じてる)
 それでも、少しだけ彼を抱く腕の力を強くした。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

あなたに愛されたかっただけなのに 〜すれ違う双子の愛の行方〜

葉月
BL
この世界には男性、女性の性別の他に、α、β、Ωという人種にも分かれている。 そんな世界に住むのは、 川上智樹(かわかみ ともき)17歳、高校2年生。 そんな智己には密かに気持ちを寄せている人がいるその人は、 川上雅樹(かわかみ まさき)17歳、高校2年生。 同じ苗字に同じ歳。彼らは双子の兄弟。 容姿も性格も正反対の2人だが、唯一同じところがある。 それは2人が『Ω、オメガ』だという事。 とある事件をきっかけに、智樹と雅樹はお互いがヒートの時、家族に内緒で身体を重ねる関係になる。 だか、ある日その現場を実の兄、幸樹(こうき)に目撃され…… そこから狂い始めた、智樹の裏と表。 雅樹と智樹の関係は? 幸樹と智樹の関係は? そして智樹を取り巻く男たちとの関係は? すれ違う双子と、その背景に巻き込まれていく人々を読んでいただけたらな(❃´◡`❃)と、思います。 ほのぼの場面もありますが、『闇や切なさ』もあり、今までの私の拙作とは違うところが多いと思います(ll゚艸゚ll) また主人公、智樹‼︎ 本当はいい子なんです:+.゚(*´□`*)゚.+: いい子なんですが、はじめ『えー(º ロ º๑)』と思われるかと思います(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) が、本当の智樹に出会えるまで読み進めていただけたら、幸いです⑅◡̈* 最後になりましたが、成長していくであろう智樹を、見守ってやってください! ハピエン目指して頑張りますので、よろしくお願いします(pq*´꒳`*)♥♥*。 表紙に使わせていただいています素敵なイラストは『ハリネズミ』様(https://estar.jp/users/384683362)が、作品の表紙のために『智樹と雅樹』をわざわざ描いてくださりました(❃´◡`❃)

【完結】それでも僕は貴方だけを愛してる 〜大手企業副社長秘書α×不憫訳あり美人子持ちΩの純愛ー

葉月
BL
 オメガバース。  成瀬瑞稀《みずき》は、他の人とは違う容姿に、幼い頃からいじめられていた。  そんな瑞稀を助けてくれたのは、瑞稀の母親が住み込みで働いていたお屋敷の息子、晴人《はると》  瑞稀と晴人との出会いは、瑞稀が5歳、晴人が13歳の頃。  瑞稀は晴人に憧れと恋心をいただいていたが、女手一人、瑞稀を育てていた母親の再婚で晴人と離れ離れになってしまう。 そんな二人は運命のように再会を果たすも、再び別れが訪れ…。 お互いがお互いを想い、すれ違う二人。 二人の気持ちは一つになるのか…。一緒にいられる時間を大切にしていたが、晴人との別れの時が訪れ…。  運命の出会いと別れ、愛する人の幸せを願うがあまりにすれ違いを繰り返し、お互いを愛する気持ちが大きくなっていく。    瑞稀と晴人の出会いから、二人が愛を育み、すれ違いながらもお互いを想い合い…。 イケメン副社長秘書α×健気美人訳あり子連れ清掃派遣社員Ω  20年越しの愛を貫く、一途な純愛です。  二人の幸せを見守っていただけますと、嬉しいです。 そして皆様人気、あの人のスピンオフも書きました😊 よければあの人の幸せも見守ってやってくだい🥹❤️ また、こちらの作品は第11回BL小説大賞コンテストに応募しております。 もし少しでも興味を持っていただけましたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。  

【完結】たとえ彼の身代わりだとしても貴方が僕を見てくれるのならば… 〜初恋のαは双子の弟の婚約者でした〜

葉月
BL
《あらすじ》  カトラレル家の長男であるレオナルドは双子の弟のミカエルがいる。天真爛漫な弟のミカエルはレオナルドとは真逆の性格だ。  カトラレル家は懇意にしているオリバー家のサイモンとミカエルが結婚する予定だったが、ミカエルが流行病で亡くなってしまい、親の言いつけによりレオナルドはミカエルの身代わりとして、サイモンに嫁ぐ。  愛している人を騙し続ける罪悪感と、弟への想いを抱き続ける主人公が幸せを掴み取る、オメガバースストーリー。 《番外編 無垢な身体が貴方色に染まるとき 〜運命の番は濃厚な愛と蜜で僕の身体を溺れさせる〜》 番になったレオとサイモン。 エマの里帰り出産に合わせて、他の使用人達全員にまとまった休暇を与えた。 数日、邸宅にはレオとサイモンとの2人っきり。 ずっとくっついていたい2人は……。 エチで甘々な数日間。 ー登場人物紹介ー ーレオナルド・カトラレル(受け オメガ)18歳ー  長男で一卵性双生児の弟、ミカエルがいる。  カトラレル家の次期城主。  性格:内気で周りを気にしすぎるあまり、自分の気持ちを言えないないだが、頑張り屋で努力家。人の気持ちを考え行動できる。行動や言葉遣いは穏やか。ミカエルのことが好きだが、ミカエルがみんなに可愛がられていることが羨ましい。  外見:白肌に腰まである茶色の髪、エメラルドグリーンの瞳。中世的な外見に少し幼さを残しつつも。行為の時、幼さの中にも妖艶さがある。  体質:健康体   ーサイモン・オリバー(攻め アルファ)25歳ー  オリバー家の長男で次期城主。レオナルドとミカエルの7歳年上。  レオナルドとミカエルとサイモンの父親が仲がよく、レオナルドとミカエルが幼い頃からの付き合い。  性格:優しく穏やか。ほとんど怒らないが、怒ると怖い。好きな人には尽くし甘やかし甘える。時々不器用。  外見:黒髪に黒い瞳。健康的な肌に鍛えられた肉体。高身長。  乗馬、剣術が得意。貴族令嬢からの人気がすごい。 BL大賞参加作品です。

【Stay with me】 -弟と恋愛なんて、無理なのに-

悠里
BL
高3の時、義理の弟に告白された。 拒否して、1人暮らしで逃げたのに。2年後、弟が現れて言ったのは「あれは勘違いだった。兄弟としてやり直したい」というセリフ。 逃げたのは、嫌いだったからじゃない。ただどうしても受け入れられなかっただけ。  兄弟に戻るために一緒に暮らし始めたのに。どんどん、想いが溢れていく。

ハイドランジアの花束

ashiro
BL
家も学校も居場所が無く、家出をした佐倉由依。 辿り着いた繁華街で、壮絶な過去を持つユキと運命的な出会いをする。 愛し合う2人だが、残酷な現実が次々と2人を襲う。幸せになれなかった子ども達が、幸せを求めて、暗闇の中を生き抜く物語。 2人なら、きっと本当の幸せを掴めると信じて。

交わらない心

なめめ
BL
(小説大賞用に改正) 高校一年の初夏、千晃は校内一の美女に振られた現場をゲイで美形なクラスメイトの優作に目撃された。それ以来、好奇心で近づきすぎず離れすぎずな友人関係を築いてきた。 高校三年を迎えたある日、優作は2つ下の下級生に恋心を抱き始めたのを知り、千晃は次第に嫉妬している自分に気づきはじめ·····。

コリン坊っちゃまの秘密の花園

あきら
BL
攻め ディコン 園丁 17歳 受け コリン・レノックス 坊ちゃま 14歳 コリン坊っちゃまの、秘密の花園の在り処を模索する話です。

Crescendo ──春(ハル)ノクルオト

さくら乃
BL
『──緑に還る──』で独り取り残された詩雨と、モデル・ハルの話。 詩雨、ハルのそれぞれ一人称で書かれています。 詩雨Sideから物語は始まり、冬馬との出逢いが書かれています。 単体でも読めるように『──緑に還る──』での出来事の説明も簡単に書きましたが、ネタばれもありますので、『──緑に還る──』からお読み頂いた方がいいかも知れません♡ Fujossy、ムーンライトノベルズで掲載中。 表紙 Leyla様

処理中です...