上 下
31 / 31

8

しおりを挟む

『珈琲喫茶・がらくた』

「いらっしゃいませ……あれ?」
 ドアベルが鳴り、ドアの方を向いたの石丸は、挨拶の語尾にクエスチョンマークを付けた。
 入って来たのは、常連の伊予だ。
 だが、今日は連れがいる。
 背の高い、伊予と一回りは年の離れた風のナイスガイだ。

「こんにちは、マスター」
「いらっしゃい、伊予くん。そしてこちらは、もしかして」
「大沢です。いつも鹿久保が、お世話になってます」
 ははぁ、とマスターはうなずいた。
 伊予くんの憧れだった、噂の大沢さん。
 こうして仲睦まじく来店してくれた、ということは……!
「大沢さん、お噂はかねがね聞いていますよ。どうぞ、おかけください」
 満面の笑みで、マスターは二人を迎えた。

 カウンター席に隣同士で座った伊予と英治は、メニューを手にした。
「どれが、伊予のお勧めかな?」
「英治さん、コーヒーは酸味と苦味のどちらが好みですか?」

 この会話に、石丸は目を円くした。
(伊予、とか! 英治さん、とか!)
 すっかりラブラブの二人は、オーダーを決めるだけでイチャついている。
「やれやれ。あの目薬に、こんな副作用があるとは思っても見ませんでしたよ」
「まあ、いいじゃないか。お二人とも、幸せそうだ」
 そうですね、と石丸もマスターと顔を見合せ微笑んだ。
『がらくた』に、新しい常連さんが仲間入りだ。

「マスター、トラジャを二つください」
「はい、かしこまりました」
 肩を寄せ合う伊予と英治は、コーヒーの香りに包まれた。
 幸せの香りいっぱいに、包まれた。

しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

転移先で辺境伯の跡継ぎとなる予定の第四王子様に愛される

Hazuki
BL
五歳で父親が無くなり、七歳の時新しい父親が出来た。 中1の雨の日熱を出した。 義父は大工なので雨の日はほぼ休み、パートに行く母の代わりに俺の看病をしてくれた。 それだけなら良かったのだが、義父は俺を犯した、何日も。 晴れた日にやっと解放された俺は散歩に出掛けた。 連日の性交で身体は疲れていたようで道を渡っているときにふらつき、車に轢かれて、、、。 目覚めたら豪華な部屋!? 異世界転移して森に倒れていた俺を助けてくれた次期辺境伯の第四王子に愛される、そんな話、にする予定。 ⚠️最初から義父に犯されます。 嫌な方はお戻りくださいませ。 久しぶりに書きました。 続きはぼちぼち書いていきます。 不定期更新で、すみません。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

処理中です...