上 下
19 / 31

8

しおりを挟む
 一大決心の、翌日。
 夕刻の、満員電車。
 伊予は女装姿で人に揉まれながら、自分の浅はかさを後悔していた。
(よく考えたら大沢さん、ほとんど毎日残業してるし!)
 彼が伊予に電車内で出会っているのは、本当に数少ない出来事なのだろう。
 伊予も、毎日女装して電車に乗っているわけではない。

 はぁ、と溜息をついた時、ウエストに触れて来る手のひらの感触があった。
(痴漢?)
 しかし、伊予は余裕だ。
 仮に痴漢だとしても、その手が前に伸ばされた途端、あわてて去って行く。
 これまでも、何度か経験済みだ。
 女と思って手を出したら、股間に無いはずのものが付いている。
 痴漢も驚いて退散する、というわけだ。

 だが、今日の痴漢は、やけにしつこかった。
 ヒップの丸みをじっくり撫でさすり、時に下から揉み上げる。
(ヤだな。テクニック、すごいじゃん……)
 ふるりと震えた伊予に気を良くしたのか、痴漢の手は前に伸びてきた。

(ふふふ。馬鹿め!)
 伊予は、にやりとほくそ笑んだ。
(残念でした。僕は男ですよ~)
 ところが痴漢の手は去るどころか、大胆に動き始めたのだ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】身売りした妖精姫は氷血公爵に溺愛される

鈴木かなえ
恋愛
第17回恋愛小説大賞にエントリーしています。 レティシア・マークスは、『妖精姫』と呼ばれる社交界随一の美少女だが、実際は亡くなった前妻の子として家族からは虐げられていて、過去に起きたある出来事により男嫌いになってしまっていた。 社交界デビューしたレティシアは、家族から逃げるために条件にあう男を必死で探していた。 そんな時に目についたのが、女嫌いで有名な『氷血公爵』ことテオドール・エデルマン公爵だった。 レティシアは、自分自身と生まれた時から一緒にいるメイドと護衛を救うため、テオドールに決死の覚悟で取引をもちかける。 R18シーンがある場合、サブタイトルに※がつけてあります。 ムーンライトで公開してあるものを、少しずつ改稿しながら投稿していきます。

【R18】この恋止めて下さいっ!!

白夜
BL
入社してすぐに気になった優しい先輩 いつの間にか先輩を好きになっていた。 好きになった先輩に好きな人がいたらどうしたらいい? わかっていても好きが止められなくて…苦しい。 そんな時、大好きな先輩と急激に近づく出来事が!! 気が付けばカラダの関係になっていた。 先輩が好きなのは俺じゃない…わかっているのに… カラダの関係がやめられない 心が繋がらなくても…カラダだけでも繋がっていたい そんな切ない恋の行方はどこへ行くのでしょう? R18表現多々あります。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

祖母からの本

KuroHa
BL
子供の頃に、祖母の家で見つけた赤い本。大学生になってからその本と再び出会う──。 [長文/BL/R18]

今さら、私に構わないでください

ましゅぺちーの
恋愛
愛する夫が恋をした。 彼を愛していたから、彼女を側妃に迎えるように進言した。 愛し合う二人の前では私は悪役。 幸せそうに微笑み合う二人を見て、私は彼への愛を捨てた。 しかし、夫からの愛を完全に諦めるようになると、彼の態度が少しずつ変化していって……? タイトル変更しました。

処理中です...