星をあなたに ~不思議ちゃん・伊予の正体は……男の娘! それを知った上司の英治は……?~

 鹿久保 伊予(かくぼ いよ)は新人会社員だ。
 社会人には見えないほどの愛らしさに、社内での人気は高いが、少し変わった不思議ちゃん。

 そんな伊予は、上司の大沢 英治(おおさわ えいじ)に想いを寄せている。
 30代で部長を務めるほど有能な、英治だ。
 仕事ぶりばかりでなく、ルックスも性格も良く、さらに独身。
 彼のパートナーになりたいと願う社員は、大勢いた。
 伊予もまた、その一人だ。
 しかし、なかなか言い出せないでいた。

 ある日、激務に疲れの見える英治を癒したいと考えた伊予は、カフェのマスターへ相談する。
 このカフェには、ケンカ友達のウエイター・石丸(いしまる)と、頼りになるマスターがいるのだ。
 マスターは、これを注せば心身の疲労も吹っ飛ぶ、と不思議な目薬を伊予に手渡した。

 謎の目薬のおかげで、少しだけ距離の縮まった伊予と英治。
 一緒にディナーを楽しむまでに、その仲は発展した。

 しかし今度は、伊予の隠れた趣味が英治に知られてしまう。
 しかも、それが元で伊予は事件に巻き込まれてしまった。
 英治の救いの手は、伊予を守ることができるのか。
 そして、二人の辿り着く先は……?
24h.ポイント 7pt
104
小説 34,252 位 / 190,606件 BL 9,003 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

狼王子は、異世界からの漂着青年と、愛の花を咲かせたい

夜乃すてら
BL
 沖野剛樹(オキノ・ゴウキ)はある日、車がはねた水をかぶった瞬間、異世界に飛ばされてしまう。  その国にある聖域――宙の泉には、異世界から物が流れ着くという。  異世界漂着物の研究者・狼獣人の王子ユーフェ・ラズリアに助けられ、剛樹はひとまず助手として働くが……。    ※狼獣人は、獣頭獣身のことです。獣耳のついた人間のような可愛らしいものではありません。 この世界では、魚、虫、爬虫類、両生類、鳥以外は、吉祥花というもので生まれます。  ※R18は後半あたりに入る予定。  ※主人公が受です。  ムーンでも重複更新してます。  2018年くらいからぼちぼち書いている作品です。  ちょうど体調不良や中華沼落ちなどが重なって、ムーンでも二年くらい更新してないんですが、するつもりはありますし、たぶんアルファさんのほうが受け良さそうだなあと思って、こちらにものせてみることにしました。    あちらで募集してたお題、以下10個をどこかに使う予定です。何がどう使われるかは、お楽しみに(^ ^)  電卓、メスシリンダー、しゃっくり、つめ、くじら、南の一つ星、ひも、スプレー、オムレツ、バランスボール  お題にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 ショートショート集を予定してましたが、普通に長編になりそうです。  のんびり更新しますので、のんびりよろしくお願いします。

※ハードプレイ編「慎也は友秀さんの可愛いペット」※短編詰め合わせ

恭谷 澪吏(きょうや・みおり)
BL
攻め→高梨友秀(たかなし・ともひで)。180センチ。鍛え上げられたボディの商業デザイナー。格闘技をたしなむ。 受け→代田慎也(よだ・しんや)。雑誌の編集者。友秀によく仕事を依頼する。 愛情とも友情とも違う、「主従関係」。 ハードプレイ、野外プレイ、女装プレイでエスエムをしています。痛い熱い系注意。

渋滞車内でトントン脳イキ

阿沙🌷
BL
天体観測イベントに向かう門倉史明と松宮侑汰の乗った車が渋滞に巻き込まれた。車内で時間を潰す間、流れる奇妙な空気。門倉の指の音に松宮が発情して――。 ごめんなさい、ただのアホエロになりました。どうしてこうなった……

ヒーローの末路

真鉄
BL
狼系獣人ヴィラン×ガチムチ系ヒーロー 正義のヒーロー・ブラックムーンは悪の組織に囚われていた。肉体を改造され、ヴィランたちの性欲処理便器として陵辱される日々――。 ヒーロー陵辱/異種姦/獣人×人間/パイズリ/潮吹き/亀頭球

森蘭丸の弟、異世界に渡る<本能寺から異世界へ。文化も人体も違うところで色々巻き込まれ、恋も知る?>

天知 カナイ
BL
【三章完結しました】本能寺の夜、信長と兄乱法師(森蘭丸はこちらの名を使っています)の痴態を見てしまう、森力丸長氏。美しい兄の乱れた姿に驚きながらも、情愛がのる閨事とはどういうものか、考えながら眠りにつく。だがその後本能寺の変が起こり、力丸(リキ)も戦うのだがその途中で異世界に飛ばされる。 【三章開始時点でこちらの内容を変更しました】 飛ばされた先でアヤラセという若者に出会い愛し合うようになるが、リキが性交(セックス)することによってどんどん色々な事が変化することになり戸惑いを感じてしまう。 アヤラセに執着する兄ライセン、アヤラセの親であるランムイとヤルルア、そして異様な過程で生まれた新生物ユウビなど、様々な人々と関わり時に運命に翻弄されながら、飛ばされた世界で必死に生きていく。 セックスありきで話が展開する部分がありますので、今見てみると結構エロ展開があります(三章1話現在)。独自設定があります。この世界の人たちは雌雄同体です。全員陰茎ありですし主人公は男なのでBLにしています。また、女の人同志的に読める展開もありますし、進行上残酷、凌辱シーンもあります。 最終的にはハッピーエンドになる予定です!

試さずにはいられない。

ひやむつおぼろ
BL
「なんでこんな遅くに帰ってきたの?」 「飲み会だよ。わるいかよ」 「悪いに決まってるだろ。(僕ら恋人なのに!)」 「なんでだよ!(愛してるっていってもらってないが?!)」 って話。 さらに付け加えるなら年上受けのお兄ちゃんは美形年下攻めの顔面が好きすぎるあまり女の子も男の子も可愛い美しいかっこいいと思えなくなっているし遊び相手に美形年下を重ねてセッしてるぞ!って話。 腹パン、DV、無理矢理表現と濁点喘ぎが入ってます。 リクエスト内容は 1、ヤンデレDV設定 2、攻め受け女子には興味なし。 3、別にホモじゃないが(君だから好きなんだ)的な表現。 4、主人公の元彼 5、美形×平凡 でした。 3番…上手くかけている自信はないですし、ヤンデレ×メンヘラのようになってしまいんした……ごめんよ。 ハッピーバースデーを君に捧げます。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

旦那様と楽しい子作り♡

山海 光
BL
人と妖が共に暮らす世界。 主人公、嫋(たお)は生贄のような形で妖と結婚することになった。 相手は妖たちを纏める立場であり、子を産むことが望まれる。 しかし嫋は男であり、子を産むことなどできない。 妖と親しくなる中でそれを明かしたところ、「一時的に女になる仙薬がある」と言われ、流れるままに彼との子供を作ってしまう。 (長編として投稿することにしました!「大鷲婚姻譚」とかそれっぽいタイトルで投稿します) ─── やおい!(やまなし、おちなし、いみなし) 注意⚠️ ♡喘ぎ、濁点喘ぎ 受け(男)がTSした体(女体)で行うセックス 孕ませ 軽度の淫語 子宮姦 塗れ場9.8割 試験的にpixiv、ムーンライトノベルズにも掲載してます。