上 下
24 / 91

3

しおりを挟む
 誠はバスローブをまとい、リビングで酒を傾けていた。
「お、上がったな」
 グラスを置くと立ち上がり、露希の肩を抱いて寝室へと促した。
「誠さん、僕と寝るの?」
「さて、寝るまで行けるかな?」
 どういう意味だろう。
 答えは、ベッドの上で教えられた。
「組長が露希に求めるのは、セックスのテクニックだ。それが巧くないと、ご機嫌を損ねる」
 これから私が、それを君の体に叩き込む。
 そんな誠の言葉に、露希は不安になった。
(まさか。誠さんは、昨日の人たちみたいに乱暴じゃないよね)
「まずは、キスからいこうか」
「良かった……」
 キスだけなら、痛いことも無いだろう。
 露希は、誠と唇を重ねた。
「んっ、んぅ、む。っふ、ぅう、んん……」
 何、これ。
 これが、キス!?
 柔らかく唇を食み、舌で敏感な上顎をまるで羽根のようにかすってゆく。
 絡める舌は滑らかにすべり、ただ官能を引き出してくる。
「ん、んぁ。ふぅ、は、あぁ、ん……」
 露希も、夢中で誠に応えた。
 キスだけで、感じて来る。
 下肢がくだけ、痺れて来る。
 ゆるく、中心が勃ってくる。
(こんな。こんなキス、初めて……!)
 今まで嫌々ながらやってきたキスとは、全く違う味がそこにはあった。
 セックスの前戯としか思っていなかったキスは、初めて露希を熱くした。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

メスイキしないと死ぬ呪いをかけられたので、ライバルに「抱いてくれ」と頼み込んだらヤンデレだった件。

野良猫のらん
BL
タイトル通りのアホエロ短編となっております。 闇魔術使いのジェイミーくんが調子に乗ったらメスイキしないと死ぬ呪いにかけられたので、ヤンデレライバルのクライドに抱いてもらうお話です。 R18部分には*をつけています。 ___________________ 宣伝です。 私の新作『銀狼公爵と愛しの番』がヴィオラ文庫から出ています。 各電子書籍サイトにて配信中です!

偽物にすらなりきれない出来損ないの僕

いちみやりょう
BL
誤字脱字報告、本当にありがとうございます🙇‍♂️ 投票、お気に入りやエールも本当にありがとうございます! 5歳の頃、双子の兄だけが死に父母や兄から虐げられてきた春海は、ついに覚悟を決めて海へ飛び込む。 目が覚めると、見たこともない豪華な部屋にいた。 どうやら春海は、転生してしまったらしい。 ディクソン家の当主は死んでしまった息子を想って、禁忌の魔法を使って息子の体を作ろうとしていた。 その生成された体に春海は入ってしまったようだった。 死んでしまった息子の代わりに、愛されるということを知っていく春海。 けれどその愛は、本物ではないのではないかと悩む。

何もできない僕が甘えてもいい? 〜イケメンな彼の優しさに戸惑っています

波木真帆
BL
田淵伊月は24歳の大学生。三浪してようやく桜城大学に入学を決めた日に両親が離婚。一人で家を追い出され学費は給付型の奨学金で賄いながら必死にバイトをして極貧生活で乗り切ってきたけれど事故に遭い二ヶ月の入院生活を余儀なくされることに。保険にも入っておらず入院生活も払えない。そんな時力を貸してくれたのが、バイトつながりで知り合った河北さん。病院代を支払ってもらう代わりに怪我が治ったら住み込みで河北さん家の家事を請け負うことを決めた。それからと言うもの毎日のようにスイーツを持ってお見舞いに来てくれる河北さんが待ち遠しくてたまらない。いつも優しい河北さんに惹かれながらもこんなに甘えていいのか戸惑ってしまう自分がいて……。 甘えることに慣れていない不器用なニャンコと可愛いニャンコを甘やかしたくてたまらない年上イケメンのイチャラブハッピーエンド小説です。 こちらは <有能な調査員は健気で不憫なかわい子ちゃんを甘やかしたい!>の伊月視点のお話です。こちらだけでも楽しんでいただけますが、両方読んでいただいた方がよりわかりやすいかと思います。 ちなみに、『溺愛弁護士の裏の顔 〜僕はあなたを信じます』のスピンオフ小説でもあるのでそちらも読んでいただけると嬉しいです♡同時系列でお話が進んでいきます。 R18には※つけます。

虚弱なヤクザの駆け込み寺

菅井群青
恋愛
突然ドアが開いたとおもったらヤクザが抱えられてやってきた。 「今すぐ立てるようにしろ、さもなければ──」 「脅してる場合ですか?」 ギックリ腰ばかりを繰り返すヤクザの組長と、治療の相性が良かったために気に入られ、ヤクザ御用達の鍼灸院と化してしまった院に軟禁されてしまった女の話。 ※なろう、カクヨムでも投稿

crossing

川本明青
恋愛
大学生のころ恋をしたのは、みんなの憧れの王子様――。 名前も見た目も地味だと自分に自信が持てなかった糸恵。たまたま人気者の龍之介と接近するチャンスが訪れて……。 大人になった今だからわかることがある。 素直になるって、むずかしい。

【完結】守銭奴ポーション販売員ですが、イケメン騎士団長に溺愛されてます!?

古井重箱
BL
【あらすじ】 異世界に転生して、俺は守銭奴になった。病気の妹を助けるために、カネが必要だからだ。商都ゲルトシュタットで俺はポーション会社の販売員になった。そして黄金騎士団に営業をかけたところ、イケメン騎士団長に気に入られてしまい━━!? 「俺はノンケですから!」「みんな最初はそう言うらしいよ。大丈夫。怖くない、怖くない」「あんたのその、無駄にポジティブなところが苦手だーっ!」 今日もまた、全力疾走で逃げる俺と、それでも懲りない騎士団長の追いかけっこが繰り広げられる。 【補足】 イケメン×フツメン。スパダリ攻×毒舌受。同性間の婚姻は認められているけれども、男性妊娠はない世界です。アルファポリスとムーンライトノベルズに掲載しています。性描写がある回には*印をつけております。

かつての主人が売られていたので買いました

muku
BL
人間の世界が魔族に滅ぼされてから十数年。 最後まで魔族軍に抵抗して戦ったエデル・フォルハイン辺境伯は、魔人が支配する国で性奴隷となり、彼らに奉仕する日々を送っていた。 そんなある日、一人の魔人の青年が、競売にかけられたエデルを高額で競り落とす。 青年の正体は、かつてエデルの従者であった少年、ユリウスだった。

有能な調査員は健気で不憫なかわい子ちゃんを甘やかしたい!

波木真帆
BL
本業は弁護士の成瀬優一、そして超有能な調査員のユウという裏の顔を持つ彼の右腕として動いているのが、調査員のシン。今回もユウの指示でとあるコンビニに内偵調査に入る。河北という偽名を使って内偵調査に入ったが、一足遅くそのコンビニで働いていたバイトの子が調査対象者の店長の車に轢かれ重傷を負ってしまう。お見舞いがてら情報収集に向かったシンはバイトの子『田淵伊月』に一目惚れ。なんとかコンビニ事件を解決したが、彼は二ヶ月の重傷を負ったまま働くこともできない。入院代を支払えないと困っている彼にシンは自分が肩代わりしてあげる代わりに退院後に住み込みで家事をやってもらう約束を取り付けた。そうして、シンが彼を落とす日々が始まる……。 右手シリーズの最新作。 『溺愛弁護士の裏の顔 〜僕はあなたを信じます』のスピンオフ小説なので同時系列で進みます。 付き合うようになるまでなのでそこまでは長くならない予定ですが楽しくなったら長くなるかも。 『溺愛弁護士の裏の顔 〜僕はあなたを信じます』の番外編、内偵調査から話が始まりますので、最初の部分は一度投稿したものを移動させています。今回の作品を始めるにあたって、いくつか内容を変更しているところが出てきます。 R18は※つけます。

処理中です...