上 下
19 / 152

4

しおりを挟む

「あ……!」
「じゃあ、ね。さよなら!」
 駆けだした志乃は、どんどん小さくなってゆく。
 見送ることしかできない章の頬は、じんじんと痺れていた。
 チョウのように軽やかな。
 だが、抜けない逆棘を持つミツバチの針のような、志乃のキス。
 頬の熱さは、全身に広がり染みわたった。
「志乃くん」
 言葉にすると、彼の名は甘く響く。
 そして、胸を掻きむしる。
「近いうちに。うん。近いうちに、きっと」
 また彼を指名しよう。
 そう心に決めて、章は車を停めている駐車場へ、ふらふらと歩いた。
 大人しく待っていた愛車に乗り込み、シートに体を預け、深く息を吐く。
「そういえば。デートは、延長もできるんだった!」
 何という、迂闊!
 離れてこんなに辛いなら、延長を申し出れば良かったんだ!
「でも……」
 延長の条件は、スタッフの同意が必要だ。
 自分がその気でも、麻衣は嫌かもしれない。
「何か、疲れてる風だったしな」
 章は、水族館のクラゲドームで、うたた寝していた彼を思い出した。
「また、今度。今度があれば、いい感じだったら、延長をお願いしよう」
 そう気持ちを切り替えると、エンジンをかけた。
 これで、章の初デートは、終了した。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

いらない子の悪役令息はラスボスになる前に消えます

日色
BL
「ぼく、あくやくれいそくだ」弟の誕生と同時に前世を思い出した七海は、悪役令息キルナ=フェルライトに転生していた。闇と水という典型的な悪役属性な上、肝心の魔力はほぼゼロに近い。雑魚キャラで死亡フラグ立ちまくりの中、なぜか第一王子に溺愛され!?

足掻くオメガ

モト
BL
『マッチョになりたいオメガの話』というタイトルでしたが増話をするにあたって変更しました。 オメガバース。 華奢で守ってあげたいオメガのイメージ。 俺は、そんなイメージを持たれたくない。身体を鍛えて強い男になりたい。俺の首を噛んだアイツを早く解放してやりたい。 逃げたいオメガと逃がさないアルファの話。 愛情深い話です。R18 9月1日より、同棲編スタート。ボチボチ更新。※印の多い話です。

<オメガバース>冷徹な賢者への贈り物

綾里 ハスミ
BL
αとの結婚を断り続けて来たメレディスは、父にアレクセイ = マスロフスキーと言うαの男と結婚するように命令されてしまう。彼は、『血の番人』と言う恐ろしい二つ名を持つ国の賢者だった。

捨てられオメガの幸せは

ホロロン
BL
家族に愛されていると思っていたが実はそうではない事実を知ってもなお家族と仲良くしたいがためにずっと好きだった人と喧嘩別れしてしまった。 幸せになれると思ったのに…番になる前に捨てられて行き場をなくした時に会ったのは、あの大好きな彼だった。

獣人だらけの世界に若返り転移してしまった件

上総啓
BL
階段からうっかり足を滑らせてしまったヒナタは、気が付くと鬱蒼とした森の中にいた。 それも、なぜか真っ裸の子供の姿で。 楽観的なヒナタは、特に恐怖を抱くことなく森を探険し始める。 しかしそんなヒナタを待ち受けていたのは、獣人と呼ばれる男達からの鬱陶しい程の愛情と執着だった── 絶滅したヒト族が『神話の天使』と崇められる獣人世界で、ショタ返りしたヒト族受けが獣人達に囲われながらのんびりまったり大波乱の日常を送る話。 ※本作には”ショタ受け”,“総受け”の要素が含まれています。  地雷の方はご注意ください。

君の番にはなれなくていいです【オメガバース】

さか【傘路さか】
BL
BL、オメガバース、アルファ×オメガ。 「君と番になりたい訳ですが」子世代編。 オメガの深代は父親の会社の破産後、父親のことを隠して住み込みで働くことになる。 働き先の家にはアルファの誠もまた住んでおり、深代がオメガであると知ると「発情期にはこっちが逃げるかあんたを逃がすよ」と告げられる。 その後も何かと気に掛けてくれる誠が気になる深代だが、父親の会社の事情を告げられぬまま、発情期を迎える。 ※妊娠についてのあれこれがありますので苦手な方はご注意ください。 ※小説の文章をコピーして無断で使用したり、登場人物名を版権キャラクターに置き換えた二次創作小説への転用は一部分であってもお断りします。 無断使用を発見した場合には、警告をおこなった上で、悪質な場合は法的措置をとる場合があります。 自サイト: https://sakkkkkkkkk.lsv.jp/ 誤字脱字報告フォーム: https://form1ssl.fc2.com/form/?id=fcdb8998a698847f

謎の死を遂げる予定の我儘悪役令息ですが、義兄が離してくれません

柴傘
BL
ミーシャ・ルリアン、4歳。 父が連れてきた僕の義兄になる人を見た瞬間、突然前世の記憶を思い出した。 あれ、僕ってばBL小説の悪役令息じゃない? 前世での愛読書だったBL小説の悪役令息であるミーシャは、義兄である主人公を出会った頃から蛇蝎のように嫌いイジメを繰り返し最終的には謎の死を遂げる。 そんなの絶対に嫌だ!そう思ったけれど、なぜか僕は理性が非常によわよわで直ぐにキレてしまう困った体質だった。 「おまえもクビ!おまえもだ!あしたから顔をみせるなー!」 今日も今日とて理不尽な理由で使用人を解雇しまくり。けれどそんな僕を見ても、主人公はずっとニコニコしている。 「おはようミーシャ、今日も元気だね」 あまつさえ僕を抱き上げ頬擦りして、可愛い可愛いと連呼する。あれれ?お兄様、全然キャラ違くない? 義弟が色々な意味で可愛くて仕方ない溺愛執着攻め×怒りの沸点ド底辺理性よわよわショタ受け 9/2以降不定期更新

生意気オメガは年上アルファに監禁される

神谷レイン
BL
芸能事務所に所属するオメガの彰(あきら)は、一カ月前からアルファの蘇芳(すおう)に監禁されていた。 でも快適な部屋に、発情期の時も蘇芳が相手をしてくれて。 俺ってペットか何かか? と思い始めていた頃、ある事件が起きてしまう! それがきっかけに蘇芳が彰を監禁していた理由が明らかになり、二人は……。 甘々オメガバース。全七話のお話です。 ※少しだけオメガバース独自設定が入っています。

処理中です...