上 下
73 / 89

6

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

嫌われ者の長男

りんか
BL
学校ではいじめられ、家でも誰からも愛してもらえない少年 岬。彼の家族は弟達だけ母親は幼い時に他界。一つずつ離れた五人の弟がいる。だけど弟達は岬には無関心で岬もそれはわかってるけど弟達の役に立つために頑張ってるそんな時とある事件が起きて.....

白い部屋で愛を囁いて

氷魚彰人
BL
幼馴染でありお腹の子の父親であるαの雪路に「赤ちゃんができた」と告げるが、不機嫌に「誰の子だ」と問われ、ショックのあまりもう一人の幼馴染の名前を出し嘘を吐いた葵だったが……。 シリアスな内容です。Hはないのでお求めの方、すみません。 ※某BL小説投稿サイトのオメガバースコンテストにて入賞した作品です。

conceive love

ゆきまる。
BL
運命の番を失い、政略結婚で結ばれた二人。 不満なんて一つもないしお互いに愛し合っている。 けど……………。 ※オメガバース設定作品となります。

記憶喪失の君と…

R(アール)
BL
陽は湊と恋人だった。 ひねくれて誰からも愛されないような陽を湊だけが可愛いと、好きだと言ってくれた。 順風満帆な生活を送っているなか、湊が記憶喪失になり、陽のことだけを忘れてしまって…! ハッピーエンド保証

【完結】魔力至上主義の異世界に転生した魔力なしの俺は、依存系最強魔法使いに溺愛される

秘喰鳥(性癖:両片思い&すれ違いBL)
BL
【概要】 哀れな魔力なし転生少年が可愛くて手中に収めたい、魔法階級社会の頂点に君臨する霊体最強魔法使い(ズレてるが良識持ち) VS 加虐本能を持つ魔法使いに飼われるのが怖いので、さっさと自立したい人間不信魔力なし転生少年 \ファイ!/ ■作品傾向:両片思い&ハピエン確約のすれ違い(たまにイチャイチャ) ■性癖:異世界ファンタジー×身分差×魔法契約 力の差に怯えながらも、不器用ながらも優しい攻めに受けが絆されていく異世界BLです。 【詳しいあらすじ】 魔法至上主義の世界で、魔法が使えない転生少年オルディールに価値はない。 優秀な魔法使いである弟に売られかけたオルディールは逃げ出すも、そこは魔法の為に人の姿を捨てた者が徘徊する王国だった。 オルディールは偶然出会った最強魔法使いスヴィーレネスに救われるが、今度は彼に攫われた上に監禁されてしまう。 しかし彼は諦めておらず、スヴィーレネスの元で魔法を覚えて逃走することを決意していた。

愛などもう求めない

白兪
BL
とある国の皇子、ヴェリテは長い長い夢を見た。夢ではヴェリテは偽物の皇子だと罪にかけられてしまう。情を交わした婚約者は真の皇子であるファクティスの側につき、兄は睨みつけてくる。そして、とうとう父親である皇帝は処刑を命じた。 「僕のことを1度でも愛してくれたことはありましたか?」 「お前のことを一度も息子だと思ったことはない。」 目が覚め、現実に戻ったヴェリテは安心するが、本当にただの夢だったのだろうか?もし予知夢だとしたら、今すぐここから逃げなくては。 本当に自分を愛してくれる人と生きたい。 ヴェリテの切実な願いが周りを変えていく。  ハッピーエンド大好きなので、絶対に主人公は幸せに終わらせたいです。 最後まで読んでいただけると嬉しいです。

騎士団長、狼王の花嫁になるーー拾った子犬はワーウルフの王子でした

鳥海あおい
BL
騎士団長だったグレンは家族と故郷をなくし絶望したところに子犬を拾う。 ブルーと名付けた子犬を生きるよすがに田舎で再生活をはじめるが、ブルーは実は犬ではなかった。 ある日、ブルーを探して屈強な男達がやってくる。 ブルーはワーウルフの王の息子で、誘拐されたのだと告げられる。

月まで連れてって 恋に戸惑う闇クラブオーナー・アルファ×弟の為に身を売る健気・オメガ ~上下関係を越えた愛が生まれる~

大波小波
BL
 南海 遥(みなみ はるか)は、自称20歳のオメガ少年だ。  夜の歓楽街にある『ボーイズクラブ・コーラル』で働いている。  しかし彼は、その地下にある高級闇クラブの『商品』として勤めることを決意する。  弟・航大(こうた)の治療費と手術代を稼ぐためだ。 『商品』は、お客様に何を要求されても拒めない、性玩具とならねばならない。  そんな遥に、闇クラブのオーナーである、葛城 了(かつらぎ りょう)が直々に面接テストを行った。  次々と繰り出される、厳しく激しい性的な行為のテスト。  全てを耐え抜いた遥に、了は合格の言葉と共に優しい声を掛けていた。  このビルに働く人間は、全員が了にとって金儲けの道具だった。  だが、遥には何か別の感情を覚えたのだ。  その後も何かと遥を気に掛け、了は行動するようになる。  気晴らしになればと、リゾートパークのナイトパレードに連れて行ったり、食事に誘ってみたり。  しかし、それらは遥にとっては束の間の夢でしかない。  彼は格安アパートに暮らし、日中もコンビニのバイトをするほどの苦しい生活をしていたのだ。  ただの金持ちの自己満足に気づかされた了は、遥の為に本腰を入れて支援を始める。  次第に二人の心を、特別な人間が占め始めた。  遥の心には、了が。  了の心には、遥が。  恋は進み、愛に変わり始める……。    

処理中です...