悪の組織について ~仕事内容:奇声をあげるだけの簡単なお仕事です~

小さい頃見ていた特撮モノ。
大人になった今、改めて見直すと楽しかったりしませんか?
自分は、楽しいです。

このエッセイは、2017年 09月02日に【小説家になろう】へ投稿したものを修正したものです。
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,706 位 / 190,787件 エッセイ・ノンフィクション 367 位 / 8,024件

あなたにおすすめの小説

焼肉のタレはチート。だって誰でも美味しく炒め物が作れるから。

一樹
ホラー
知りたいことがあった。 自分は、かつて本やテレビで見て知った彼らと同じなのかどうか? それが知りたかった。 カニバリズム等、残酷な描写があります。 苦手な方は閲覧注意でお願いします。

賞味期限が切れようが、サ終が発表されようが

wannai
BL
賞味期限が切れようが、サ終が発表されようが 〜VR世界の恋人が現実で俺を抱かない気らしいんですが、陰キャに本気の恋させといて逃げ切れると思ってます?〜  VRワールド『LOKI IN HAPPY WORLD』。  プレイヤーネーム・亀吉は、アバターを完璧に亀にしたい。  が、最後の砦である『スキントーン:緑』は対人ゲームモード『コロシアム』の勝利報酬でしか入手できず、苦手ながらプレイする毎日。  けれど、勝率を意識しすぎるあまり他プレイヤーから嫌われるプレイばかりしてしまい、ゲーム内掲示板では悪評を書かれている。  どうにかプレイスキルを上げる方法はないものかと悩んでいたある日、頼めば対人戦の稽古をつけてくれるギルドがある、と噂で聞く。  しかしそのギルド『欲の虜』は、初めてコロシアムでチーム戦をプレイした亀吉を、「お前、いるだけ邪魔だな」と味方なのに鈍器でキルしてきたプレイヤーが所属するギルドだった。 ※ なろう(ムーンライト)でも並行掲載してます

知識ゼロでダンジョン作ったら、クソ認定された件

一樹
ファンタジー
現代日本にダンジョンが現れて20年。 その数は緩やかに伸びていた。 管理をするのは、ランダムに選ばれた老若男女。 どこでもそうだが、ダンジョンの人気にもピンキリがあり、不人気ながらそれでも維持管理を続けるダンジョンマスターも少なくない。 この話はとあるネット掲示板に愚痴を書き込んだ、新人学生ダンジョンマスターと、他のダンジョンマスター達のなんてことない交流の物語である。

復讐さんの噂

一樹
ホラー
ホラー話です。 法で裁けない系の勝ち逃げする加害者へ、ちょっぴり過激なお仕置きをする必殺仕事人的なお化けのお話です。

隣り合うように瞬く

wannai
BL
幼馴染オメガバース

【まさか】正体不明の英雄だった件((((;゜Д゜))))【この俺が??】

一樹
ファンタジー
タイトル通りの内容です。 無自覚無双的な話です。 小説家になろうでも投稿しております。

学校飽きたんで墓に行くことにした

一樹
ファンタジー
学校へ行くことに飽きた主人公は、生まれてからずっと過ごしてきた地元をうろつき始める。 とある場所で助言をもらい、最終的には墓地へと足を運び、そこで奇妙なアンデッドと出会う。 これは主に、そのアンデッドと主人公が墓場で駄べったり、カップ麺やコンビニのお菓子を貪ったり、聖剣(?)ぽいものを振り回して遊んだり、携帯型ゲームで遊んだり、アナログゲームで遊んだりする、そんな話である。 小説家になろうでも投稿してます。

元ライバルを娶る話

一樹
恋愛
戦の絶えなかった大陸が統一された。 大陸の覇者となったのは、新興国の若き王だった。 彼は戴冠式に、かつて死闘を繰り広げたライバルを招待する。 そして、戴冠式後のパーティーにて彼は成り行きでかつてのライバルに求婚してしまうのだった。 2021 /6 /7 なんか、めちゃくちゃ読まれてるので連載にしました。よろしくお願いします。