上 下
42 / 42
キャサリンVS生体ラバーヒューマン!

生体ラバー装着

しおりを挟む
 生体ラバーはプリスらのチームが開発した機ぐるみではなく、一種の生体装甲であった。ナノマシーンの集合体であるアメーバー状の寄生生物を被験者の身体に直接融合させるというものだった。初期には結構な失敗を重ねたが今では暴走させないようにして「安全」に装着できるようになった。難点といえば結構高価になるので一度装着したら一週間から三か月は着たままでいてもらわないといけないということだった。だから聖子はこれから一ヶ月も生体ラバーの餌食にならないといけなかった。

 ハダカで横たわる聖子はどうなるのか不安でしかたなかったが、興味もあった。目の前の化け物にどのようにしてなれるかに。その時、運ばれてきたのはゴムシートみたいなものだった。そのシートはまるで柔らかい黒飴のようだった。

 「これから生体ラバーを寄生させるわよ。これを被せるのよ」

 生体ラバー研究員はそういうと、聖子の身体の上に毛布を被せるようにそれを置いた。最初は何も起こらないと聖子が思った瞬間、生体ラバーが身体に纏わり始めた。そしてあろうことか体中の穴に入り込んでいくではないか!

 「あ、が、が、が!」

 何かを言おうとしたところ、その生体ラバーは口や鼻に入り込んでいった。そして、それは性穴や肛門からも侵入していった。そしてしばらくすると身体の内部からも熱が伝わる様な感じがした。そして下腹部は物凄く興奮していった。それは別の生物に生まれ変わる様な感覚だった。

 皮膚は熱く張り付いていく感覚に支配され、内臓も内からかき混ぜられるような感覚に苛まれていった。そのあいだ、聖子は自分が獣のようになった感じになっていた。そして気が付けば激しく腰を振って、女自身を自分の手で弄んでいた、しばらくすると気を失った。

 次に目を覚ました時、聖子は思わず自分の手を見た。その手は光沢のあるゴム手袋にでも覆われているようになっていた。そして顔をその手で触れると、人間としての顔の輪郭は分かるが、つるつるの何かに覆われた感触がした。

 
 「こ、これって?」

 「決まっているじゃないのよ、あなたは生体ラバーヒューマンに生まれ変わったのよ。そうそう、契約通りにしてくれたら元に戻れるけど、でも気持ち良すぎて私のように戻らなくても良いと思うようになるかもね、聖子ちゃん」

 研究員の声は狂気を含んだ耽美な雰囲気を漂わせていた。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

hatsuseno
2018.01.30 hatsuseno

楽しく読みました。 いつもジャン・幸田氏の機械娘話を面白く読む読者です。 次の話たちも応援します。 どうも。

ジャン・幸田
2018.01.30 ジャン・幸田

 こちらこそ、応援よろしくおねがいします。楽しみにしてくださいね!

解除

あなたにおすすめの小説

人形娘沙羅・いま遊園地勤務してます!

ジャン・幸田
ファンタジー
 派遣社員をしていた沙羅は契約打ち切りに合い失業してしまった。次の仕事までのつなぎのつもりで、友人の紹介でとある派遣会社にいったら、いきなり人形の”中の人”にされたしまった!  遊園地で働く事になったが、中の人なのでまったく自分の思うどおりに出来なくなった沙羅の驚異に満ちた遊園地勤務が始る!  その人形は生身の人間をコントロールして稼動する機能があり文字通り”中の人”として強制的に働かされてしまうことになった。 *小説家になろうで『代わりに着ぐるみバイトに行ったら人形娘の姿に閉じ込められた』として投降している作品のリテイクです。思いつきで書いていたので遊園地のエピソードを丁寧にやっていくつもりです。

【R18】ガイノイドになり方ガイド

ジャン・幸田
SF
 ロボットが一般的に普及した近未来。そのロボットのなかには人間が内蔵されたものがあった。ここでは、ある少女がガイノイドになる体験談を掲載します。 *R18は保険です。機械と人間が融合するような作品に嫌悪感を感じる方は回避してください。

転校してきてクラスメイトになったのが着ぐるみ美少女だった件について

ジャン・幸田
恋愛
 転校生は着ぐるみ美少女? 新しいクラスメイト・雛乃は着ぐるみ美少女のマスクを被り一切しゃべることがなかった!  そんな彼女に恋をした新荘剛の恋の行方は? そもそも彼女は男それとも人間なのか? 謎は深まるばかり! *奇数章では剛の、偶数章では雛乃の心情を描写していきます。 *着ぐるみは苦手という方は閲覧を回避してください。予定では原稿用紙150枚程度の中編になります。

アルテミスの着ぐるみ美少女たち

ジャン・幸田
青春
 様々なコスプレイベント会場でレイヤー、特に着ぐるみ美少女の撮影を趣味としている橘高弘樹はある時、長身の美少女「大岩基美」をしているレイヤーに魅了された。  そのレイヤーの正体は幼馴染で”元恋人”の村城志桜里だった。彼女の”着ぐるみマスター”である謎の中年女性・成海に誘われ向かった先で弘樹は脅威の体験をすることになった!  弘樹はヒロインの真里亜の内臓になって志桜里が内臓になっている基美と百合百合な事をしてほしいというものだった。志桜里との関係はどうなってしまうというのだろうか? (某掲示板でアップしたもののリテイクです。その時のものより大幅に加筆し設定は少し変更しています)

ロボリース物件の中の少女たち

ジャン・幸田
キャラ文芸
高度なメタリックのロボットを貸す会社の物件には女の子が入っています! 彼女たちを巡る物語。

おんな戦闘員に憧れて

ジャン・幸田
大衆娯楽
 私、就職希望です、おんな戦闘員に! そう思って拉致してもらって脱げない真っ黒な全身タイツ姿にされた私は、まったりとした戦闘員ライフを満喫するのであった! *小説になろうさんでも連載しております。

彼女が ガイノイドスーツ に着替えたら

ジャン・幸田
SF
 少女の玲和はコンパニオンのアルバイトを依頼されたが、それは機ぐるみの内臓となって最新型汎用ガイノイド ”レイナ”になることであった!  女性型アンドロイドに変身することによって、 彼女は人間を超えた存在になった快楽を体験することになった! (妄想で考えてみた短編です)

空母鳳炎奮戦記

ypaaaaaaa
歴史・時代
1942年、世界初の装甲空母である鳳炎はトラック泊地に停泊していた。すでに戦時下であり、鳳炎は南洋艦隊の要とされていた。この物語はそんな鳳炎の4年に及ぶ奮戦記である。 というわけで、今回は山本双六さんの帝国の海に登場する装甲空母鳳炎の物語です!二次創作のようなものになると思うので原作と違うところも出てくると思います。(極力、なくしたいですが…。)ともかく、皆さまが楽しめたら幸いです!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。