上 下
22 / 29
リアル・ラブドール・カップル試験

3‐6

しおりを挟む
 早紀と肇は全身タイツを着る事でマネキンのようになった。そしてスタッフはそんな二人の顔を目がけスプレーを吹きかけた。二人とも何をするんだと声を出そうとしたが、声は出なかった。そして二人ともスタッフにこんなことを言われた。しばらく声も出ないし、身体が自由に動かせられなくなると。抗議しようにもその手段を奪われただ茫然するしかなかった。

 この時、プライベートジェットは太平洋上のどこかを飛行しているようだった。しかし二人には窓の外の深いスカイブルーの色は布越しでしか感じられなくなっていた。そしてストレッチャーに乗せられて互いの姿を見る事になったが、双方とも元恋人と一緒にされたなんて分からなかった。互いに黒いマネキンにしか見えなかったのだ。

 「おふたりさん、ここから撮影を始めるわよ。今回は新型リアル・ラブドールのテストだけどプロモーションビデオも撮影しなきゃいけないのよ。クライアントに売り込まなくちゃいけないからね。そうだ、君たちは演技しなくてもいいから、必要な時に操作するからね! 君たちはドールなんだから」

 責任者らしい男の声を聞いたが、それは誰なのか分からなかった。この時、スタッフは全員が舞踏会マスカレードにでも出るかのような白いマスクをしていた。そして二人は座席に座らされた。その座席は大手航空会社のファーストクラスのシートのように広くゴージャスなものだった。二人とも、人間の姿で乗りたいものだと思うしかなかった。

 二体の黒いマネキンは座らされると両手を重ねられてしまった。まるでカップルがハネムーンにでも行くかのようなシチュエーションにされた。この時、互いの体温を感じた。ああ、相手は人間なんだと思った。

 早紀は元カレとこんな風に旅行に行く事を夢見ていた。遠い外国のリゾートは無理でもどこか良い雰囲気の田舎にいくことを。でも、元カレといえば変なセックスばかり要求してきたのだ。早紀は実は身体的な問題でエッチなことをすると酷いセックス痛になっていたのだ。心は幸福感で満たされていても身体は苦痛で悲鳴を上げていたのだ。だから、要求に全て答える事は出来ないし、あんまりにも激しいセックスをされたのに、身体の本能に任せてカレの部屋から飛び出して別れてしまった。こんなことなら彼に正直に告白して医学的検診を受ければよかったと後悔したものだ。

 肇は自分の欲求のままに自分が得た生半可な性的知識によって、無理難題を押し付けて彼女を怒らしたことを死ぬほど後悔していた。友人にそれを言うと、若気の至りだ、どうせ性格の”核抜きの”不一致だったんだろうから、早めに別れて正解だったなんて慰めてくれたが、せめて早紀には謝りたいと思っていた。でも、謝りたいといって近づいてまた付き合いたいといって来たんでしょとバカにされるのが怖くて会えずにいた。

 そんな互いに未練がある二人はこうして横に並んでいたが、互いに分からない状態だった。そしてしばらくすると二人とも眠りに落ちていた。意識がなくなった二人を本当のマネキンのようにしてスタッフはいろんなポーズをとらしていた。この時、別のスタッフが二人を人形に改造する準備をしていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

昼は学生・夜はガイノイド

ジャン・幸田
SF
 昼間は人間だけど夜になるとガイノイドに姿を変える。もう、そんな生活とはいったい?  女子校生のアヤカは学費と生活費を出してもらっている叔父夫婦の店でガイノイド”イブ”として接客していた。そんな彼女が気になっていた客は、機械娘フェチの担任教師の風岡だった!   彼女の想いの行方はいかなるものに?

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

ロボリース物件の中の少女たち

ジャン・幸田
キャラ文芸
高度なメタリックのロボットを貸す会社の物件には女の子が入っています! 彼女たちを巡る物語。

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

冤罪! 全身拘束刑に処せられた女

ジャン・幸田
ミステリー
 刑務所が廃止された時代。懲役刑は変化していた! 刑の執行は強制的にロボットにされる事であった! 犯罪者は人類に奉仕する機械労働者階級にされることになっていた!  そんなある時、山村愛莉はライバルにはめられ、ガイノイドと呼ばれるロボットにされる全身拘束刑に処せられてしまった! いわば奴隷階級に落とされたのだ! 彼女の罪状は「国家機密漏洩罪」! しかも、首謀者にされた。  機械の身体に融合された彼女は、自称「とある政治家の手下」のチャラ男にしかみえない長崎淳司の手引きによって自分を陥れた者たちの魂胆を探るべく、ガイノイド「エリー」として潜入したのだが、果たして真実に辿りつけるのか? 再会した後輩の真由美とともに危険な冒険が始まる!  サイエンスホラーミステリー! 身体を改造された少女は事件を解決し冤罪を晴らして元の生活に戻れるのだろうか? *追加加筆していく予定です。そのため時期によって内容は違っているかもしれません、よろしくお願いしますね! *他の投稿小説サイトでも公開しておりますが、基本的に内容は同じです。 *現実世界を連想するような国名などが出ますがフィクションです。パラレルワールドの出来事という設定です。

処理中です...