上 下
5 / 8

やっと言えた。

しおりを挟む
「私も、伶が好き」

 やっと言えた。
 長い間、隠していた気持ちが。
 想いとともに涙があふれてくる。
 そんな私を破顔した伶が抱きしめた。
 私もその大きな背中に腕を回す。彼の胸に顔をうずめて、喜びに浸った。

「親父たちの了承は取ってあるから」

 そうささやかれて気づいた。
 そういえば、婚姻届にはもう両親の名前が書いてあった。
 改めて聞かれたことはなかったけど、お母さんには私の気持ちがバレていたに違いない。

(お母さん、わかってて電話してきたのね!)

 伶が私のところに来ると知っていたのに、敢えて事実をぼやかして伝えたのだ。私の気持ちを揺さぶろうと。
 にんまり笑う母の顔が浮かんだ。

「瑞希……」

 名前を呼ばれて、顔を上げると、キスが落ちてきた。
 そっと触れた唇は、いったん離れて、また押しつけられる。
 確かめるように何度も何度も重ねられた。
 だんだん息が苦しくなってきて、唇を開くと、その隙間から舌が忍び込んでくる。
 伶の熱い舌が私の中にいて、ここそこを探る。

「んっ」

 上顎を舌でなでられて、くすぐったいような気持ちいいような不思議な感覚が湧き起こる。
 声が漏れ出た。
 それを合図に、伶が私の身体の線をなぞるように触ってきた。
 ソファーに押し倒される。

「瑞希、もう我慢できない。お前が欲しい……」

 熱い息を吐きながら、伶が私の耳もとに口づける。そのまま、首筋に鼻を押しつけて、匂いを嗅ぐようにするから、私は身じろぎした。
 彼の大きな手が私の胸に触れる。 

「待って、待って。私……初めてなの」

 伶とそうなるのは嫌ではない。
 でも、展開が急すぎてスピードを緩めてほしかった。
 私がそう言うと、伶はくっと喉の奥を鳴らした。
 驚いたように、私を見つめる。

「お前、彼氏いただろ?」
「うん、一瞬だけね。でも、だめだった。だって、やっぱり伶が好きだったから」
「……すげー、うれしい」

 伶は私の髪の毛を梳くようになで、顔をほころばせた。
 今日はいろんな顔を見せてくれる。
 そのたびにときめきが止まらない。
 照れくさそうに伶がつぶやいた。

「俺だって初めてだ」
「うそ、あんなにモテるのに?」
「お前しか好きじゃないのに、なんで他の女を抱くんだ?」

 ナチュラルな殺し文句に顔が熱くなる。
 そのうえ、深いキスをしたあと、ねだるように言ってきた。

「なぁ、だめか? 早く瑞希を俺のものにしたいんだけど?」

 そう言われて、逆らえるはずがない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

友情結婚してみたら溺愛されてる件

鳴宮鶉子
恋愛
幼馴染で元カレの彼と友情結婚したら、溺愛されてる?

ヤクザの若頭は、年の離れた婚約者が可愛くて仕方がない

絹乃
恋愛
ヤクザの若頭の花隈(はなくま)には、婚約者がいる。十七歳下の少女で組長の一人娘である月葉(つきは)だ。保護者代わりの花隈は月葉のことをとても可愛がっているが、もちろん恋ではない。強面ヤクザと年の離れたお嬢さまの、恋に発展する前の、もどかしくドキドキするお話。

何も言わないで。ぎゅっと抱きしめて。

青花美来
恋愛
【幼馴染×シークレットベビー】 東京に戻ってきた私には、小さな宝物ができていた。

【完結】やさしい嘘のその先に

鷹槻れん
恋愛
妊娠初期でつわり真っ只中の永田美千花(ながたみちか・24歳)は、街で偶然夫の律顕(りつあき・28歳)が、会社の元先輩で律顕の同期の女性・西園稀更(にしぞのきさら・28歳)と仲睦まじくデートしている姿を見かけてしまい。 妊娠してから律顕に冷たくあたっていた自覚があった美千花は、自分に優しく接してくれる律顕に真相を問う事ができなくて、一人悶々と悩みを抱えてしまう。 ※30,000字程度で完結します。 (執筆期間:2022/05/03〜05/24) ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 2022/05/30、エタニティブックスにて一位、本当に有難うございます! ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ --------------------- ○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。  (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします) ○雪さま (Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21 (pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274 ---------------------

冷徹御曹司と極上の一夜に溺れたら愛を孕みました

せいとも
恋愛
旧題:運命の一夜と愛の結晶〜裏切られた絶望がもたらす奇跡〜 神楽坂グループ傘下『田崎ホールディングス』の創業50周年パーティーが開催された。 舞台で挨拶するのは、専務の田崎悠太だ。 専務の秘書で彼女の月島さくらは、会場で挨拶を聞いていた。 そこで、今の瞬間まで彼氏だと思っていた悠太の口から、別の女性との婚約が発表された。 さくらは、訳が分からずショックを受け会場を後にする。 その様子を見ていたのが、神楽坂グループの御曹司で、社長の怜だった。 海外出張から一時帰国して、パーティーに出席していたのだ。 会場から出たさくらを追いかけ、忘れさせてやると一夜の関係をもつ。 一生をさくらと共にしようと考えていた怜と、怜とは一夜の関係だと割り切り前に進むさくらとの、長い長いすれ違いが始まる。 再会の日は……。

ハイスぺ副社長になった初恋相手と再会したら、一途な愛を心と身体に刻み込まれました

中山紡希
恋愛
貿易会社の事務員として働く28歳の秋月結乃。 ある日、親友の奈々に高校のクラス会に行こうと誘われる。会社の上司からモラハラを受けている結乃は、その気晴らしに初めてクラス会に参加。賑やかな場所の苦手な結乃はその雰囲気に戸惑うが そこに十年間片想いを続けている初恋相手の早瀬陽介が現れる。 陽介は国内屈指の大企業である早瀬商事の副社長になっていた。 高校時代、サッカー部の部員とマネージャーという関係だった二人は両片思いだったものの 様々な事情で気持ちが通じ合うことはなかった。 十年ぶりに陽介と言葉を交わし、今も変わらぬ陽介への恋心に気付いた結乃は……? ※甘いイチャイチャ溺愛系のR18シーンが複数個所にありますので、苦手な方はご注意ください。 ※こちらはすでに全て書き終えていて、誤字脱字の修正をしながら毎日公開していきます。 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

【続】18禁の乙女ゲームから現実へ~常に義兄弟にエッチな事されてる私。

KUMA
恋愛
※続けて書こうと思ったのですが、ゲームと分けた方が面白いと思って続編です。※ 前回までの話 18禁の乙女エロゲームの悪役令嬢のローズマリアは知らないうち新しいルート義兄弟からの監禁調教ルートへ突入途中王子の監禁調教もあったが義兄弟の頭脳勝ちで…ローズマリアは快楽淫乱ENDにと思った。 だが事故に遭ってずっと眠っていて、それは転生ではなく夢世界だった。 ある意味良かったのか悪かったのか分からないが… 万李唖は本当の自分の体に、戻れたがローズマリアの淫乱な体の感覚が忘れられずにBLゲーム最中1人でエッチな事を… それが元で同居中の義兄弟からエッチな事をされついに…… 新婚旅行中の姉夫婦は後1週間も帰って来ない… おまけに学校は夏休みで…ほぼ毎日攻められ万李唖は現実でも義兄弟から……

私の婚活事情〜副社長の策に嵌まるまで〜

みかん桜(蜜柑桜)
恋愛
身長172センチ。 高身長であること以外はいたって平凡なアラサーOLの佐伯花音。 婚活アプリに登録し、積極的に動いているのに中々上手く行かない。 名前からしてもっと可愛らしい人かと…ってどういうこと? そんな人こっちから願い下げ。 −−−でもだからってこんなハイスペ男子も求めてないっ!! イケメン副社長に振り回される毎日…気が付いたときには既に副社長の手の内にいた。

処理中です...