オレに触らないでくれ

mahiro

文字の大きさ
上 下
31 / 49

オレを動かすのはただ一人

しおりを挟む
土曜日は宮永たちが日夏に会いに来る日となっていて、最近では宮永が日夏に空手を教えている。
塾と家と学校の行き来で一日が終わってしまっているからこの時間が息抜きになると宮永が言っていたが、本音は好きな子に会えるからなんじゃと思っていたりする。


「玖蕗栖君、それどうしたの?」


「ん?あぁ、これ?」


葵に手元に持っていた本を指さされ、思わず苦笑いを浮かべてしまった。
あれからオレはバイト先の本屋で、大学の過去問やT大学についての本を見ていた。
どうして無理だと分かっている所を調べたりしているのかというと、今まで日夏や宮永のように出来ないことを乗り越えて新しいことへと突き進んでいる姿を見続けているだけでオレは何を頑張っただろうかと考えてみたが、何一つ頑張っていなかったことに気が付いたのだ。
過去、一度として出来ないことに挑んだことなどあっただろうか。
出来ないと諦めて挑むことすらしてこなかったんじゃないかと、そこで気が付いたのだ。
オレも日夏や宮永みたいに出来ないことを出来るようにする、とはちょっと違うかもしれないけど、出来ないと諦めるのではなくてやろうとする努力をしてみようかと思い超難関のT大学受験をしようかと検討し始めました。
やっぱり、いくら日夏と宮永との関係があったとしてもオレ自身も宮永と繋がっていたい。
たとえ、両思いとならずともと思って。
高校卒業しても、オレは宮永と繋がっていたいから、側にいられる努力をしてみる。


「ちょっと頑張ってみようかと思って過去問と参考書を買ってコツコツやってんだよ」


「凄いね!」


「ちんぷんかんぷん過ぎて何が何だか分からないけどな」


両親にも大学受験の許可を得たけど、二人して無理だろって顔された。
まぁ、オレも無理なんじゃと思ってるよ。
思ってるけど、やる前から諦めていたら今までと何一つ変わらないって分かってるからやるだけやるんだよ。
少しでも長く宮永の側に居たい、それだけのために。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

アネモネの花

藤間留彦
BL
S教師×健気高校生、紳士的な教授×遊び人大学生、高校生同士の純愛。 「裏切り」をテーマにした3部作。 『風岡一温編』完結、『観月脩編』完結。 現在3部作完結編の『陽川花火編』を公開中です。※毎日20時更新 『風岡一温編』 高校生・風岡一温(かぜおか ひいろ)は他人に興味がなく、感情の波が無い人間だったが、化学教師・観月脩(みづき しゅう)の不意の表情に心惹かれ、初めて恋を知る。 しかし一温のその恋は想像を超える痛みを伴うもので── 『観月脩編』 貧乏学生の観月脩(みづき しゅう)はバイトで生活費を稼ぎながら大学に通っていた。 ほぼ毎日歓楽街で爛れた生活を送っていた脩だったが、ある日ゲイバーで偶然にも大学の教授・鳥海芳慈(とりみ よしじ)と遭遇してしまいーー。 『陽川花火編』 好きな人に何もできなかった、しなかった自分を許せないままでいる風岡一温は、学校一の不良と名高い陽川花火に興味を持たれたのか、やたらと絡まれるようになる。 しかし、一温も時折花火の見せる笑顔が儚げで、なぜそう感じるのか気になってしまい、次第に行動を共にするようになっていった。 一方、かつての恋人・鳥海芳慈と再会した観月脩は──。

賞味期限が切れようが、サ終が発表されようが

wannai
BL
賞味期限が切れようが、サ終が発表されようが 〜VR世界の恋人が現実で俺を抱かない気らしいんですが、陰キャに本気の恋させといて逃げ切れると思ってます?〜  VRワールド『LOKI IN HAPPY WORLD』。  プレイヤーネーム・亀吉は、アバターを完璧に亀にしたい。  が、最後の砦である『スキントーン:緑』は対人ゲームモード『コロシアム』の勝利報酬でしか入手できず、苦手ながらプレイする毎日。  けれど、勝率を意識しすぎるあまり他プレイヤーから嫌われるプレイばかりしてしまい、ゲーム内掲示板では悪評を書かれている。  どうにかプレイスキルを上げる方法はないものかと悩んでいたある日、頼めば対人戦の稽古をつけてくれるギルドがある、と噂で聞く。  しかしそのギルド『欲の虜』は、初めてコロシアムでチーム戦をプレイした亀吉を、「お前、いるだけ邪魔だな」と味方なのに鈍器でキルしてきたプレイヤーが所属するギルドだった。 ※ なろう(ムーンライト)でも並行掲載してます

Ωの恋煩い、αを殺す

wannai
BL
生徒会副会長α × 生徒会長Ω  才色兼備の性格キツめΩと、彼と番いたくて狂っちゃうαの話

【完結】酷くて淫ら

SAI
BL
早瀬龍一 26歳。 【酷く抱いてくれる人、募集】 掲示板にそう書き込んでは痛みを得ることでバランスを保っていた。それが自分に対する罰だと信じて。 「一郎って俺に肩を貸すために生まれてきたの?すげーぴったり。楽ちん」 「早瀬さんがそう思うならそうかもしれないですね」 BARで偶然知り合った一郎。彼に懐かれ、失った色が日々に蘇る。 ※「君が僕に触れる理由」に登場する早瀬の物語です。君が僕に触れる理由の二人も登場しますので、そちらからお読み頂けるとストーリーがよりスムーズになると思います。 ※ 性描写が入る部分には☆マークをつけてあります。  全28話 順次投稿していきます。 10/15 最終話に早瀬と一郎のビジュアル載せました。

高尚とサプリ

wannai
BL
 大学生になってやっと出来た彼女(彼氏)がマゾだというので勉強の為にSMバーの門をくぐった棗。  そこで出会ったイツキは、親切にもサドとしての手解きをしてくれるというが……。  離婚してサドに復帰した元・縄師 × 世間知らずのゲイ大学生 ※ 年齢差とか嫁関連でいざこざする壱衣視点の後日談を同人誌(Kindle)にて出してます

もっと僕を見て

wannai
BL
 拗らせサド × 羞恥好きマゾ

完 片思いの相手に催眠術を掛けて思い出作りに好き勝手エッチな事をして告白もしたら何故か上手くいった

鈴鈴躊躇
BL
男臭い筋肉質の平民×細くひ弱な平民 パン屋でバイトをしている学生のシャルロッテル(通称シャル)は石材屋の息子である友人のゼクルスの事が好きだった。告白しても駄目だと分かっているのでどうしようかと考えた末、催眠術を掛けて告白し、自分の気持ちに終止符を打ってこの告白を無かった事にすれば、またいつも通り友達同士でいられると考えた。記憶を消すならついでに自分だけのゼクルスの思い出も作ってしまおう。催眠術を成功させた事でシャルロッテルの欲望が膨らんでいく。両片思いからの両思いの話です。R18には※ついてます。他サイトでも掲載しています。

いちゃらぶ×ぶざまえろ♡らぶざま短編集

桜羽根ねね
BL
こちらは性癖の坩堝な短編集です。 基本的にハピエン、らぶざま、もれなく小スカネタが入ってきます。例外もあります。 世界観は現代風からファンタジーまで様々。何もかもがフィクションです。 含まれる成分は下記に随時追加していきますが、何でも美味しく食べる方向けです。 ⚠成分⚠ 小スカ(おもらし・イキション・うれション・飲尿・浴尿・おむつ・温泉浣腸)/♡喘ぎ/濁点喘ぎ/んほぉ系/淫語/常識改変/洗脳/羞恥/催眠/幼児退行/産卵/放屁/スパンキング/触手/人外/食ザー/男性妊娠/擬似排泄/女装/落書き/母乳/逆バニー

処理中です...