上 下
6 / 6

想い※

しおりを挟む
 次の日の朝。目が覚めると身体は清められており、ベッドのシーツは綺麗になっていた。ユリウスが拭いてくれたのだろうか? そう思って隣を見ると、ユリウスはまだ眠っていた。

 ユリウスが足を絡ませるように抱きついているので身動きを取れずにいた。そのままの態勢で眠っているユリウスの顔を見つめていたが、愛しさみたいな感情が自分の中で芽生え始めていることに気がついた。どうにかして起きようと身体を捩ると、ユリウスが起きてしまう。

「団長、おはようございます」

「おはよう‥‥‥。起きないと遅刻するぞ」

「団長、今日は午前休ですよ」

「えっ、ほんとか? あー、そう言えばハリス様、そんな事言ってたな」

 昨日の帰り際に「明日の午前中は用があるから休んでください」と言っていたことを、私は思い出した。

「じゃあ、寝るか。二度寝するなんて‥‥‥。贅沢だな」

「俺、目が覚めちゃったんで‥‥‥。団長、いいですか?」

「何がいいですかだ。あっ、おい止めろ‥‥‥」

 ユリウスは私の上に馬乗りになると、衣服を剥いでいった。

「まっ、待ってくれ‥‥‥。朝からなんて、破廉恥すぎるだろう?」

「はれんち‥‥‥」

「最後までするなら‥‥‥。夜にしたい」

「‥‥‥うん」

「なぁ、ユリウス‥‥‥」

「ユリウスは、私のことをどう思っているんだ? 昨日のアレは‥‥‥。ええと、私はユリウスの‥‥‥」

「団長、ストップ。俺から言わせてください」

 ユリウスは私の口を押さえると、ベッドから立ち上がり、咳払いをしてから話し始めた。

「団長、俺と結婚を前提にお付き合いしてください。お願いします!!」

 急に頭を下げて手を差し出してきたユリウスに、私は戸惑ってしまう。

「えっ‥‥‥。結婚?!」

「だっ、ダメですか?」

 私が驚いていると、ユリウスは涙目になりながら顔を上げた。

「いや、ダメじゃない。嬉しい‥‥‥。すごく嬉しいよ。ただ結婚とか言われると思ってなかったから‥‥‥。ちょっとビックリしただけ」

「だって俺たち、もういい年だし‥‥‥。気づいてくれないし。そろそろアピールしておかないと、誰かに取られるんじゃないかって‥‥‥。最近は気が気じゃなくって、おかしくなりそうだったんです」

「私からも言わせて欲しい。ユリウス、好きだ‥‥‥。私と付き合って欲しい」

「だ、団長?! ストレート過ぎます。破壊力半端なっ‥‥‥」

 ユリウスは赤面すると顔を隠すように、そっぽを向いていた。

「そうか?」

「団長‥‥‥」

「ユリウス‥‥‥」

「その、団長っての止めないか?」

「じゃあ、ふたりきりの時は、アレクって呼びますね。」

 ユリウスは私を抱きしめると言った。

「愛しています、アレク」

「私もだ、ユリウス。愛している」

 お互い顔を見合わせ、笑い合うと目を閉じて想いを乗せるように唇を重ね合わせたのだった。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

【BL】SNSで出会ったイケメンに捕まるまで

久遠院 純
BL
タイトル通りの内容です。 自称平凡モブ顔の主人公が、イケメンに捕まるまでのお話。 他サイトでも公開しています。

転生したら、ラスボス様が俺の婚約者だった!!

ミクリ21
BL
前世で、プレイしたことのあるRPGによく似た世界に転生したジオルド。 ゲームだったとしたら、ジオルドは所謂モブである。 ジオルドの婚約者は、このゲームのラスボスのシルビアだ。 笑顔で迫るヤンデレラスボスに、いろんな意味でドキドキしているよ。 「ジオルド、浮気したら………相手を拷問してから殺しちゃうぞ☆」

αなのに、αの親友とできてしまった話。

おはぎ
BL
何となく気持ち悪さが続いた大学生の市ヶ谷 春。 嫌な予感を感じながらも、恐る恐る妊娠検査薬の表示を覗き込んだら、できてました。 魔が差して、1度寝ただけ、それだけだったはずの親友のα、葛城 海斗との間にできてしまっていたらしい。 だけれど、春はαだった。 オメガバースです。苦手な人は注意。 α×α 誤字脱字多いかと思われますが、すみません。

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

【R18/短編】僕はただの公爵令息様の取り巻きAなので!

ナイトウ
BL
傾向: ふんわり弟フェチお坊ちゃま攻め、鈍感弟受け、溺愛、義兄弟、身分差、乳首責め、前立腺責め、結腸責め、騎乗位

シナリオ回避失敗して投獄された悪役令息は隊長様に抱かれました

無味無臭(不定期更新)
BL
悪役令嬢の道連れで従兄弟だった僕まで投獄されることになった。 前世持ちだが結局役に立たなかった。 そもそもシナリオに抗うなど無理なことだったのだ。 そんなことを思いながら収監された牢屋で眠りについた。 目を覚ますと僕は見知らぬ人に抱かれていた。 …あれ? 僕に風俗墜ちシナリオありましたっけ?

処理中です...