上 下
81 / 92

聖女カトリーナのとある一日 4

しおりを挟む

「じいちゃん、いってきます!」

(『げんきになあれ』)


 じいちゃんのほっぺにキスをして、パパにぎゅっと抱きつく。


(『おでかけ』ヒューのとこ!)


 聖女になって町に帰ったカトリーナは、魔法通学を始めた。
 そして市民学校を出た今、町まで魔法通勤している。


 聖女だから魔法がバレたっていいのだ!

 聖女になってよかった!



「ヒュー、おはよう!」

「おはようカトリーナ」


 ヒューは毎朝、カトリーナの目印になるために門で待っていてくれる。
 町役場に魔法通学の許可を求めたら、出入りは知りたいからなるべく門に来て欲しいと言われたのだ。


 パパからヒューに飛びつくとくるくると回してくれる。
 ヒュー、とっても力が強くなった!


「ヒュー、おはよう。カトリーナをよろしくね。今日は森に行ってから出勤するね」


 パパは出勤前に狩りに行くようになった。
 カトリーナが学校に入る前はよく行っていたが、授業時間に間に合わないからやめていたそうだ。

 パパは狩りが好きみたいだしなによりお金になるし、魔法通勤できるようになってよかった!



「いってらっしゃい! 気をつけてね!」


(『げんきになあれ』)

 パパのほっぺにキスをして、厩舎に向かう背を見送った。
 門の厩舎でポーラを預かってもらっているのだ。




「僕らも行こうか」

 ヒューと手を繋いで、教会へ向かう。
 町中を歩くと、たくさんの人に声をかけられる。


「あっ女神カトリーナ様! おはよう!」

「女神カトリーナ様! うちのお菓子にもアドバイスくれないかい」

「女神カトリーナ様、今日のワンピースかわいいわね! 似合うわよ!」


 聖女になったと言ったのに、町では女神カトリーナ様と呼ばれている。
 聖女より女神のほうが呼称の格が高いしいいだろう、と粉屋のおじさんが言っていた。


 神様に不敬じゃない?と聞いたがなにも気にしていなかったので、あだ名だと思うことにした。



「おはよう、愛しい子!」


 教会の事務室に足を踏み入れると、ポメちゃんが胸に飛び込んできた。


「ポメちゃん!おはよう!」

 ポメちゃんは町の教会にいたり、カトリーナのうちについてきたり、教会本部でアルトゥール様にくっついたりと自由に過ごしている。
 カトリーナにくっつけば一緒に移動できるらしく、あちこちでかわいがられて楽しそうだ。



「カトリーナ、これ教会本部にお願い。あ、行く前に採寸だって」


 ヒューが机に置かれた書類をパラパラとめくって、本部に持っていくものを選り分ける。

 ヒューは市民学校を卒業して、町の教会に就職した。
 事務員兼カトリーナのマネージャーだ。
 敏腕である。


「採寸……。まったく変わってないから、いいのに……」

 カトリーナはつるぺたなままの胸部を見下ろしため息をついた。
 何回採寸したって変わらない。
 太りも痩せもしないし、背も伸びていない。
 なぜなら前回の採寸は5日前だ。


「まぁ……明日が本番だからね。ハーラン先生張り切ってるから万全にしたいんだろうね。楽しみにしてるね」


「私も完成形知らないんだ。ふふ、楽しみだよね!」


「我も! 我も明日が楽しみだぞ!」



 市民学校を出て3ヶ月。
 明日は、待ちに待ったカトリーナとヒューの結婚式なのである!





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新休みます
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

龍王の番〜双子の運命の分かれ道・人生が狂った者たちの結末〜

クラゲ散歩
ファンタジー
ある小さな村に、双子の女の子が生まれた。 生まれて間もない時に、いきなり家に誰かが入ってきた。高貴なオーラを身にまとった、龍国の王ザナが側近二人を連れ現れた。 母親の横で、お湯に入りスヤスヤと眠っている子に「この娘は、私の○○の番だ。名をアリサと名付けよ。 そして18歳になったら、私の妻として迎えよう。それまでは、不自由のないようにこちらで準備をする。」と言い残し去って行った。 それから〜18年後 約束通り。贈られてきた豪華な花嫁衣装に身を包み。 アリサと両親は、龍の背中に乗りこみ。 いざ〜龍国へ出発した。 あれれ?アリサと両親だけだと数が合わないよね?? 確か双子だったよね? もう一人の女の子は〜どうしたのよ〜! 物語に登場する人物達の視点です。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

チョロイン2人がオイルマッサージ店でNTR快楽堕ちするまで【完結】

白金犬
ファンタジー
幼馴染同士パーティーを組んで冒険者として生計を立てている2人、シルフィとアステリアは王都でのクエストに一区切りをつけたところだった。 故郷の村へ馬車が出るまで王都に滞在する彼女らは、今流行りのオイルマッサージ店の無料チケットを偶然手に入れる。 好奇心旺盛なシルフィは物珍しさから、故郷に恋人が待っているアステリアは彼のためにも綺麗になりたいという乙女心からそのマッサージ店へ向かうことに。 しかしそこで待っていたのは、真面目な冒険者2人を快楽を貪る雌へと変貌させる、甘くてドロドロとした淫猥な施術だった。 シルフィとアステリアは故郷に戻ることも忘れてーー ★登場人物紹介★ ・シルフィ ファイターとして前衛を支える元気っ子。 元気活発で天真爛漫なその性格で相棒のアステリアを引っ張っていく。 特定の相手がいたことはないが、人知れず恋に恋い焦がれている。 ・アステリア(アスティ) ヒーラーとして前衛で戦うシルフィを支える少女。 真面目で誠実。優しい性格で、誰に対しても物腰が柔らかい。 シルフィと他にもう1人いる幼馴染が恋人で、故郷の村で待っている。 ・イケメン施術師 大人気オイルマッサージ店の受付兼施術師。 腕の良さとその甘いマスクから女性客のリピート必至である。 アステリアの最初の施術を担当。 ・肥満施術師 大人気オイルマッサージ店の知らざれる裏の施術師。 見た目が醜悪で女性には生理的に受け付けられないような容姿のためか表に出てくることはないが、彼の施術を受けたことがある女性客のリピート指名率は90%を超えるという。 シルフィの最初の施術を担当。 ・アルバード シルフィ、アステリアの幼馴染。 アステリアの恋人で、故郷の村で彼女らを待っている。

処理中です...