TS転生したから好き勝手にヤリまくる!!

いつも女の子になって色んな人に犯される妄想をしている36歳の昭島令はある日車に撥ねられ死亡してしまう。

その後目を開けると白い空間で神様と出会い、TS転生させてくれることになる。

これはTS転生してから好き勝手に生きる者の物語である。

この作品は私の処女作です。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,456 位 / 190,806件 恋愛 12,430 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

TSアイドルの卑猥なる日常

プルルペルル
ファンタジー
 爆乳どころか奇乳、超乳というレベルの胸を持つ女、アイカ。  背も高く、胸も尻も大きいが腰はしっかりとくびれている。  その身体はまさに男の欲望を具現化したかのよう。  しかし彼女には前世の記憶があった。前世が男のためどこか女らしくない彼女は友達の気まぐれによって強気なオレっ娘アイドルとしての道を歩むことになる。  しかし不思議な力によってアイカのアイドル人生は淫らなものと化してしまう。  そしてそのことに誰も疑問を覚えることは無い―――  当の本人でさえも――― ※設定は緩いです

八尺様

ユキリス
ホラー
ヒトでは無いナニカ

漫画の寝取り竿役に転生して真面目に生きようとしたのに、なぜかエッチな巨乳ヒロインがぐいぐい攻めてくるんだけど?

みずがめ
恋愛
目が覚めたら読んだことのあるエロ漫画の最低寝取り野郎になっていた。 なんでよりによってこんな悪役に転生してしまったんだ。最初はそう落ち込んだが、よく考えれば若いチートボディを手に入れて学生時代をやり直せる。 身体の持ち主が悪人なら意識を乗っ取ったことに心を痛める必要はない。俺がヒロインを寝取りさえしなければ、主人公は精神崩壊することなくハッピーエンドを迎えるだろう。 一時の快楽に身を委ねて他人の人生を狂わせるだなんて、そんな責任を負いたくはない。ここが現実である以上、NTRする気にはなれなかった。メインヒロインとは適切な距離を保っていこう。俺自身がお天道様の下で青春を送るために、そう固く決意した。 ……なのになぜ、俺はヒロインに誘惑されているんだ? ※他サイトでも掲載しています。 ※表紙や作中イラストは、AIイラストレーターのおしつじさん(https://twitter.com/your_shitsuji)に外注契約を通して作成していただきました。おしつじさんのAIイラストはすべて商用利用が認められたものを使用しており、また「小説活動に関する利用許諾」を許可していただいています。

TS少女は必死に生きる

代永 並木
ファンタジー
王都に向かう道中、馬車が魔物に襲われた 少女は負傷し意識を失った時、ある夢を見た その夢はただの夢ではなく前世の記憶であった 記憶を思い出した事で人格が混ざり前世の男性の意識が強く現れた 唯一生き残ったから足掻いて生きる事を選択する 少女が1人で生きる手段は限られていて悪意にも晒されながら生きる R18 悪戯、恥辱メイン そういったシーンある場合はタイトルにR15寄りは☆ R18寄りは★を付けます

TS巫女が圧倒的強者足る雄に惨めにも全裸土下座にて安産型のむち尻掲げた挙句の果てに交尾を懇願する程に雌落ちした隷属花嫁に至るまでの軌跡

ユキリス
ファンタジー
大いなる意志のもと、異なる世界へと輪廻転生を果たした少女。 彼女の名前は初雪の如き、きめ細かく、シミひとつない真っ白な肌に因んでユキと名付けられる。 新たに生を受けたのは、深い山奥に存在している、と謳われる、鬼人族の集落であった。 周囲の人々の誰よりも抜きん出て、魔性と称して差し支えない程に、彼女の容姿は美しかった。 誰一人として例外なく、彼女の突出した絶世の美貌に瞳を奪われる。 老若男女問わず、その類い希なる神秘的なまでに美しい容貌に魅了された。 漆黒の艶やかな、腰元まで伸ばされた、癖一つないサラサラとした美しい長髪。 切り揃えられた髪に隠れた形の良い眉の下には、黒曜石の如く輝く、美しい切長の瞳。 涼やかな目元は理知的な人物像が透けて見え、それだけである種のカリスマ性を誇る彼女は、人々からの羨望の対象だった。 長い睫毛に彩られた、その大きな瞳に魅入られた男たちは例外なく、彼女の虜となった。 その対になる瞳の中央を、スラリと通る鼻筋。 白磁の如く、シミひとつない肌の上には薄桃色の艶やかな唇が、より一層魔性とも称するべき色香を漂わせていた。 虜になった男達を無意識に弄び、彼女の手玉にとられている彼等はそれすら気付けない。 それ程までに麗しい彼女には、決して露呈されることが許されない秘密があった。 果たしてそれは一体─

サッカー部イケメン寝取られ。思春期を迎えた幼馴染の少女は、幼い頃から一緒に育ってきた少年を捨てる

ユキリス
恋愛
思春期を迎えた幼馴染の少女はサッカー部のイケメンに寝取られる。

その日、女の子になった私。異世界転生かと思ったら、性別転生だった?

奈津輝としか
ファンタジー
その日、全ての人類の脳裏に神々の声が響いた。「求めれば能力を与えん!」と。主人公・青山瑞稀は、優しさだけが取り柄の冴えないサラリーマン、32歳独身、彼女いない歴32年のドーテーだった。 神々から与えられた能力を悪用した犯罪に巻き込まれて重傷を負う。気を失いかけながら、「チート能力」を望む。 目が覚めても、何の変化も無い自分にハズレスキルだったとガッカリするが、「女性変化」と言うよく分からないスキルが付与されている事に気付く。 思い切って「女性変化」のスキルを使うと、何と全世界でたったの3人しかいないSSSランクだった。 しかし、女性に変身している間しか、チート能力を使う事が出来ないのであった。 異世界転生ならぬ、「性別転生」となった主人公の活躍をお楽しみに! ちょっぴりHなリアルファンタジーです。 あーそれから、TSジャンルでは無いので誤解なく。第1部はTSと見せ掛けているだけなので悪しからず。 第1部は序章編。→死んで転生するまで 第2部は魔界編。→転生後は魔界へ 第3部は神国編。→神に攫われて神国へ 第4部は西洋の神々編。→復讐の幕開け 第5部は旧世界の魔神編。→誕生の秘密へ 第6部はアイドル編。→突然、俺が女になってアイドルにスカウトされちゃった!? 第7部は虞美人編。→とある理由にて項羽と劉邦の歴史小説となります。ファンタジー色は低く、歴史小説タッチで書いておりますが、第8部に続く為の布石である為、辛抱して最後までお読み下さい。 第8部は龍戦争編。→現在連載中です! 第9部はまだ秘密です。 第10部は完結編。→長かった物語に終止符が打たれます。 最後までお楽しみ下さい。

処理中です...