上 下
29 / 50
北条幸人

レイプ

しおりを挟む
「光輝さん!ありがとうございました!」
「いや、いいんだって」
光輝は幸人の家に招待されている。妹は入院しており、母親は夜勤の看護婦の仕事で帰ってこない。家の中には幸人と光輝の二人だけだった。
(それにしても……思ったより普通の家だな)
そこはごく普通のファミリー向けマンションだ。とても有名アイドルが住んでいる家だとは思えない。
「なあ、幸人さん。お前って有名なアイドルなんだよな?それにしちゃあ、普通の暮らししてるんだな」
「……そうですね」
光輝の言葉に、幸人の顔が一瞬暗くなる。まずいことを聞いたかな。
「ごめん、幸人さん。俺、無神経なことを言って……」
「いえ、いいんです。ただ……うちの父さんがろくでなしで。ギャンブルとかいろいろな理由で借金を作った挙句にぽっくりいってしまって。連帯保証人だった母が返さなくてはいけなくなったんですよ」
「なるほどね……」
「さあ!そんなことより夕飯食べて行ってくださいよ!腕に寄りをかけて作りますから!」
「お、おう。楽しみにしてるぜ」
それからしばらくして夕食ができた。今日はオムライスだった。
「いただきまーす」
一口食べると卵のふんわりとした食感とチキンライスの味が広がる。
「うまい!」
「よかったです。実は僕が作ったんですよ」
「えっ!?そうなのか?」
「はい。料理も得意なんです」
「へぇ~、すごいじゃないか。じゃあ今度、作り方を教えてくれないか?」
「もちろんですよ!」
幸人は嬉しそうな顔をした。すると突然、幸人が黙ってしまった。どうしたんだろうか。
「幸人さん、どうかしたのか?」
「あの……光輝さん」
幸人は真剣な表情になる。何か言いたいことがあるようだ。
「なんだ?」
「光輝さんにはいろいろとお世話になりましたよね」
「そうだな」
「でも……これでお別れなんですよね」
「……まあそうだな。幸人さんはアイドルだし、俺は一般人だからな」
「やっぱり……寂しいですよ」
しんみりとした空気になってしまう。やがて夕飯も終わり、幸人が光輝の食器を片づけようとする。
「ああ、いいって。自分でやるから」
「いえ、最後までやりますよ。そのくらいさせて下さい」
幸人は笑顔で言った。だが、その目からは涙が流れていた。
「……幸人さん?」
「ごめんなさい……。ちょっと待っていてくれませんか?」
「わ、わかったけど……」
「ゆっくりしててくださいね」
そう言って幸人は光輝に茶を差し出した。光輝が口をつけるのを見届けてから自分の部屋に入り、荷物をまとめる。
「よし……これで準備完了だ」
その時、リビングで何かが倒れる音がした。武龍のお茶に睡眠薬を混入していたのだ。
「……光輝さん、すみません」
幸人は通販で購入していた手錠を手に取ると、彼の元へと急いだ。


紀ノ國光輝はいい人だ。どうしようもなくなって困っていた時に僕を助けてくれた、本当にいい人だ。まるでテレビの向こうからやってきた正義の味方みたいな。そんな、どうしようもなくいい人だ。
……だからだまされる。僕のような、どうしようもない悪人に。
「……ん。ここはどこだ?」
光輝さんが目を覚ました。僕は微笑む。
「おはようございます、光輝さん」
「お、おい!なんでこんなところにいるんだよ!?それに、なんで手錠!?どういうことなんだよ!」
光輝さんは手錠でベッドにつながれていた。それを見ているだけで興奮する。これからこの人を好き放題できると思うとたまらない。
「光輝さんがプロレスラーの人たちにやられていたあの日……。僕は思いました。僕はどうしようもないほどに弱いって。……でも、どうしてでしょうね。光輝さんがやられているのを見て、ああ。僕もこの人とエッチなことがしたい。そう思ったんです。……きっと、光輝さんのことが好きだからですね」
「ゆ、幸人さん……」
「大丈夫ですよ。怖くありません。だって、すぐに気持ちよくなりますから……」
僕は光輝さんにキスをした。光輝さんは口を閉じて抵抗した。
「お願いします……光輝さん……」
「幸人さん……」
光輝さんは僕のことを見つめてくる。そして決心したように唇を開いた。そこに舌を入れていく。光輝さんは最初こそ驚いていたが、次第に受け入れてくれるようになった。
「ふぁ……ちゅ……ぷはっ……」
しばらくディープキスを続ける。光輝さんの顔を見ると頬が赤くなっていた。可愛い。
「光輝さん……」
今度は首筋に吸い付く。光輝さんはびくんっと反応していた。
「ひゃう……あっ……」
服を脱がしていく。すると光輝さんの胸が見えてきた。
「おっぱい大きいですね」
女の人とは違う、筋肉でできた逞しい胸。……僕を守ってくれた、強い胸。
「さ、触るなら早くしろよ……」
「はい……」
ゆっくりと揉んでいく。柔らかい。男なのにすごい弾力がある。これが女にはない男の胸なのか。そう思うとさらに興奮してくる。
「あぅ……あんっ……」
光輝さんは顔を真っ赤にして声を上げている。その姿が可愛くてもっといじめたくなってしまう。乳首を摘まんでみる。
「ひぃっ!そこは……ダメだ……」
「光輝さん、ここも感じるんですか?かわいいですよ」
「ち、違うんだ……。そこだけは勘弁してくれ……」
光輝さんは涙目になっていた。嫌がっているみたいだけど、体は正直だった。股間が膨らんでいる。
「あははっ。光輝さんったら、もう勃起しているじゃないですか」
「そ、それは……お前が変なところを触るからだろ!」
「そうですけど……感じちゃいました?」
「うるさい!」
顔を背ける光輝さん。僕はズボンを下ろし、パンツも脱がす。すると、光輝さんの性器が現れた。
「すごいですね、光輝さん」
勃起しているからだけじゃない。光輝さんのおちんちんは、最初から大きいんだ。強い男の人の象徴だって思えるくらいに。
……僕のお父さんなんかとは全然違う。まだ18歳なのに、大人みたいに逞しくて強い体。広くて頼もしい背中。優しくて暖かい心。両手を広げて守ってくれる、世界一やさしい男の人。
……僕なんかとは違って。
心の底から押し寄せてくる『こんなことをしては駄目だ』という声を蹴散らしながら、僕は光輝さんのおちんちんに触れる。
「ひゃん……!あ……あ……!」
光輝さんはビクビクと震えていた。
「幸人さん……止めてくれ……俺……このままじゃ……!」
「イキそうなんですよね?」
「……ああ」
「いいですよ、イッてください」
光輝さんは体を震わせながら射精してしまった。そんな顔まで格好いいなんて反則じゃないか。
「幸人さん、なんでこんなことするんだよ……。俺は幸人さんになにかしたのか……?あんたを怒らせるようなことを何かしちまってたのか?なあ……頼むから教えてくれよ」「いえ、別に怒ってはいませんよ」
「嘘つけ!こんなことする理由がないだろ!なんでだよ!なんでなんだよ!」
光輝さんが泣き叫ぶ。どうしてだろう。……どうして僕は泣いているんだろう。わからない。
「幸人さん……?」
「光輝さん。それは光輝さんが格好いいからですよ。だから僕は……光輝さんとこうしたいんです」
僕は光輝さんのおちんちんを口にくわえる。「やめ……汚いだろ……そんなところ……」
「そんなことないですよ……」
口の中で光輝さんを感じる。大きくて、熱くて、とても硬い。これが光輝さんの味なんだ。そう思うだけで興奮してしまう。
「あぁっ……だめだ……また……イクッ……!」
光輝さんが二度目の絶頂を迎える。僕は精液を飲み込んだ。苦かったけど、なぜか甘く感じられた。
「はぁ……はぁ……」
光輝さんはぐったりとしていた。その姿を見ていたら、体が火照ってきた。僕も気持ちよくなりたい。
「光輝さん……」
僕は自分のお尻に指を入れる。光輝さんのために練習してきたんだ。光輝さんのことを考えて毎日オナニーをしていた。だから、もう準備はできているはず……。
「んっ……ふぅ……」
光輝さんのおちんちんを手で掴み、お尻にあてがう。
「や、やめろ!幸人さん!」
「大丈夫ですよ……。すぐ気持ちよくなりますから……」
腰を落としていく。少しずつ入っていくのがわかる。
「ああ……すごい……。光輝さんのおっきい……」
「ああああああ!!!」
光輝さんが悲鳴を上げる。僕は構わずに全部入れた。
「はいりましたよ……光輝さん……」
「うぅ……」
光輝さんは涙を流している。きっと痛みを感じているんだろう。でも、大丈夫。すぐに気持ちよくなりますから……。
「それでは……動きますね……」
ゆっくりとピストン運動を始める。最初は痛くて動けなかったけど、だんだん慣れてきた。
「あっ……はぁっ……光輝さん……光輝さん……」
「うぅっ……くっ……」
光輝さんは歯を食いしばって耐えている。どうして我慢しているんだろう。どうせすぐに気持ち良くなるのに。
「ほら……光輝さん……僕の中、すごくあったかいでしょう?」
「うう……」
「僕、光輝さんのことが好きなんです。大好きなんですよ。光輝さんは僕を助けてくれた。僕を救ってくれた。光輝さんのおかげで今の僕がいるんです。だから、今度は僕が光輝さんを救う番なんです。……だから、遠慮しないでください。僕を使って、光輝さんの苦しみを吐き出してください。そのために僕はいますから……」
「ゆ、ゆきと……さん……」
光輝さんの目から涙がこぼれ落ちた。僕は光輝さんの顔に手を伸ばす。そして、そっと抱きしめた。
「さあ、一緒に気持ち良くなっちゃいましょう……」
「幸人さん……幸人さんっ!」
光輝さんが僕のことを力強く抱き締める。同時に僕は果ててしまった。光輝さんの熱いものが注がれてくる。
「ああ……光輝さんがいっぱい……嬉しいです」
光輝さんと一緒にいられるなら、どんなことでもできる気がした。たとえそれが、こんな悲しい結末になるとしても。……僕は、幸せでした。
終わった……。それを自覚したとたんに、僕はなんてことをしたんだろう、なんて愚かなことをしでかしたんだろう、と。僕の手でヒーローを傷つけたことが悲しくてたまらなくなった。脳裏によみがえるのは『ペナルティ』の時に僕を無理やり抱いた男のことだ。僕は同じように、光輝さんを無理やり傷つけたんだ……。「ごめんなさい……光輝さん……」
僕は泣いた。声を上げて、子供のようにわんわんと泣き続けた。その間、ずっと光輝さんは優しく頭を撫でていてくれた。
「大丈夫だよ、幸人さん」
光輝さんの声は優しすぎて、余計に辛くなった。こんなにも優しい人を僕は汚してしまったのだ。
「俺の方こそ悪かった。幸人さんのことを考えていなくて」「違うんです!僕が悪いんです!僕がバカだったんです!僕が弱かったんです!僕が……僕が……!」
「もう自分を責めるのは止めてくれ」
光輝さんが僕を強く抱きしめる。
「それに俺は別に幸人さんにレイプされた、とかじゃないんだからさ」
「え……?そうなんですか……?」
「まあ……ちょっとびっくりはしたけどね。幸人さんにあんなことされると思っていなかったから。っていうか、いい加減気づいてくれよ」
「え……?」
そう言われて光輝さんを見る。いつも通りの優しい笑顔を僕に向けてくれている。いつも通りの優しくて大きな手で僕を撫でてくれている。
……手?
「そういえば、手錠は……」
そうだ。光輝さんには手錠をして動けなくしていたはずだ。なのに、今は自由になっている。
「そりゃあ、引きちぎったに決まってるだろ?こんなおもちゃ」
光輝さんが手首を回してみせる。確かに、そんな感じの手錠の壊れ方をしている。
「あの……じゃあ、どうして動けなかったフリなんか……」
「いや、幸人さんがそういうプレイに興奮するタイプなのかなー、って思ったんだよ。だから、わざと捕まってみたんだけど……。違ったみたいだな。いや、ほんと悪かったよ」
「いえ……謝らないでください。悪いのは全部、僕なんです……」
僕は本当に馬鹿だ。なんでそんなことにも気付かないのだろうか。いくらなんでも鈍感すぎるだろ……。自分の間抜けさに嫌気が差す。
「あははっ。気にしすぎだって。幸人さんは悪くねえよ。……でも、そうだな。どうしても責任を取りたいって言うんなら……」
光輝さんが僕にキスをする。舌を入れられ、唾液を流し込まれる。
「んっ……んんっ……」
「んっ……ぷはっ……」
光輝さんが唇を離すと、銀色の糸が引いた。
「これで許してくれないか?」
「光輝さん……」
光輝さんが僕の体を押し倒してくる。そして、おちんちんを掴んできた。
「なあ、もう一度しようぜ。今度はもっと激しくいこう」
「あっ……はい……お願いします」
僕は光輝さんの背中に手を回す。そして、再び快楽の世界へと落ちていった。
目を覚ますと、僕はベッドの上にいた。隣では裸の光輝さんが眠っている。どうやら一晩中セックスをしていたらしい。体の節々が痛い。
「ん……おはよう、幸人さん」
「あっ……お、おはようございます」
「ふぁ~……よく寝た……」
光輝さんが体をのばしている。昨日あれだけしたのに、まだ体力が残っているのか……。すごいなぁ……。
「……どうした?」
「いえ、その……光輝さんってすごいなって思って」
「ああ……これのこと?」
光輝さんが腕に力こぶを作るポーズをとる。
「はい。僕なんて、もうクタクタですよ……」
「ははっ。まだまだ若いんだから大丈夫さ。なあ、もう一回しようぜ?今度は後ろからしたい」
「えぇ!?そ、それは……」
「なあ、いいだろ?」
光輝さんが僕の股間に手を伸ばしてくる。僕は身をよじらせて逃げようとした。その時だった。
「ただいまー」
玄関のほうから母が帰ってきた声が聞こえてきた。まずい!このままだと見つかっちゃう!
「幸人―、起きてるの?」
部屋の扉が開き、母親が入ってくる。そして、僕らの姿を見た瞬間に動きを止めてしまった。母は信じられないものを見てしまったような顔をしていた。
「あーっと……これは……」
「あははは……。お邪魔してます」
光輝さんが照れ笑いを浮かべながら頭を下げる。僕は布団の中に隠れた。見られた!お母さんに見られちゃった!
「あの、あなたが幸人の言っていた紀ノ國光輝さんですか?」
「え?ええ、まあその通りですが」
「やっぱりそうでしたか……。はじめまして。幸人から話は聞いています。うちの幸人が大変ご迷惑をおかけしました。娘のこともありがとうございます!」
「いや、そんな。むしろ、俺の方が幸人さんにご迷惑をかけてしまいましたし」
「いえいえ。そんなことないですよ。私たち家族はあなたにとても感謝しているんです!幸人!私は応援してるから頑張りなさい!!」「え?何を言って……」
僕は思わず顔を出す。すると、母の目が輝いているのが見えた。
「よかったわね、幸人!ちゃんとお礼ができたじゃない!この調子でガンガンいきなさい!」
「いや、だから何の話……」
「じゃあ、失礼します。幸人さん。また来てくださいね」
「は、はい」
光輝さんが帰った後。僕は母に問い詰められることになるのだが、それは別の話である。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

LOVE THEME 愛の曲が流れる時

行原荒野
BL
【愛の物語のそばにはいつも、愛の曲が寄り添っている――】 10年以上片恋を引きずっている脚本家の高岡勇士郎は、初めての大きな仕事を前にしたある日、色々と様子がおかしい高身長の(よく見るとイケメン)青年、栗原温人と事故のような出逢いを果たす。 行きがかり上、宿無しの温人を自宅に住まわせることにした勇士郎だったが、寡黙ながらも誠実で包容力のある温人のそばは思いのほか心地よく、戸惑いながらも少しずつ惹かれてゆく。 そんな時、長年の片思いの相手、辻野から結婚式の招待状が届き――。 欠けたピースがピタリとはまる。そんな相手に出逢えた、ちょっとおかしなふたりの優しい恋をお楽しみください。 ※ムーンライトノベルズに掲載していたものに微修正を加えたものです。 ※表紙は画像生成AIとイラスト加工アプリを利用して作成したものです。 いいねやエール、お気に入り、ご感想などありがとうございます!!

恋に臆病な僕らのリスタート ~傷心を癒してくれたのはウリ専の男でした~

有村千代
BL
傷心の堅物リーマン×淫らな癒し系ウリ専。淫猥なようであたたかく切ない、救済系じれじれラブ。 <あらすじ> サラリーマンの及川隆之は、長年付き合っていた彼女に別れを告げられ傷心していた。 その手にあったのは婚約指輪で、投げやりになって川に投げ捨てるも、突如として現れた青年に拾われてしまう。 彼の優しげな言葉に乗せられ、飲みに行った先で身の上話をする隆之。しかしあろうことか眠り込んでしまい、再び意識が戻ったときに見たものは…、 「俺に全部任せてよ、気持ちよくしてあげるから」 なんと、自分の上で淫らに腰を振る青年の姿!? ウリ専・風俗店「Oasis」――ナツ。渡された名刺にはそう書いてあったのだった。 後日、隆之は立て替えてもらった料金を支払おうと店へ出向くことに。 「きっと寂しいんだよね。俺さ――ここにぽっかり穴が開いちゃった人、見過ごせないんだ」 そう口にするナツに身も心もほだされていきながら、次第に彼が抱える孤独に気づきはじめる。 ところが、あくまでも二人は客とボーイという金ありきの関係。一線を超えぬまま、互いに恋愛感情が膨らんでいき…? 【傷心の堅物リーマン×淫らな癒し系ウリ専(社会人/歳の差)】 ※『★』マークがついている章は性的な描写が含まれています ※全10話+番外編1話(ほぼ毎日更新) ※イチャラブ多めですが、シリアス寄りの内容です ※作者X(Twitter)【https://twitter.com/tiyo_arimura_】 ※マシュマロ【https://bit.ly/3QSv9o7】 ※掲載箇所【エブリスタ/アルファポリス/ムーンライトノベルズ/BLove/fujossy/pixiv/pictBLand】

森と花の国の王子

あーす。
BL
森と花で彩られた小国、森と花の王国《シュテフザイン》の王子レジィリアンスは大国、中央王国《オーデ・フォール》の王子エルデリオンに見初められ、強制的に花嫁にされる。 翻弄される美少年王子。 その行く末はいかに。

【完結】君が好きで彼も好き

SAI
BL
毎月15日と30日にはセックスをする、そんな契約から始まった泉との関係。ギブアンドテイクで続けられていた関係にストップをかけたのは泉と同じ職場の先輩、皐月さんだった。 2人に好きだと言われた楓は… ホスト2人攻め×普通受け ※ 予告なしに性描写が入ります。ご了承ください。 ※ 約10万字の作品になります。 ※ 完結を保証いたします。

CATHEDRAL

衣夜砥
BL
イタリアの観光都市オステア。オステア城主エドアルドは、アメリカ人歌手ガナー・ブラウンと熱愛にあった。思うように逢瀬を重ねられない焦燥の中、隣接する教会堂の壁画製作のためにトリノから呼ばれた美青年画家アンドレア・サンティと出会い、次第に惹かれてゆく。一方で、エドアルド率いるジブリオ財団と浅からぬ関係のマフィア、コジモファミリーに不穏な殺人事件が続いていた。現代イタリアを舞台にしたハードボイルドBL『双焔』第一章

狼王の贄神子様

だいきち
BL
 男性でありながら妊娠できる体。神が作り出した愛し子であるティティアは、その命を返さんとする生贄としての運命に抗うべく、側仕えである鬼族の青年、ロクとともにアキレイアスへ亡命した。  そこは、神話でしか存在しないといわれた獣人達の国。 「どうせ生贄になるなら、生きている神様の生贄になりたい。」  はじめて己の意思で切り開いた亡命は、獣人の王カエレスの番いという形で居場所を得る。  この国では何をしても構わない。獣頭の神、アテルニクスと同じ姿をもつカエレスは、穏やかな声色でティティアに一つの約束をさせた。  それは、必ずカエレスの子を産むこと。  神話でしか存在しないと言われていた獣人の国で、王の番いとして生きることを許された。  環境の違いに戸惑い疲弊しながらも、ティティアの心を気にかける。穏やかな優しさに、次第にカエレスへと心が惹かれていく。  この人の為に、俺は生きたい。  気がつけば、そう望んで横顔を見つめていた。  しかし、神の番いであるティティアへと、悪意は人知れずその背後まで忍び寄っていた。  神の呪いを身に受ける狼獣人カエレス×生贄として育てられてきた神の愛し子ティティア  お互いを大切にしすぎるせいで視野が狭くなった二人が、周りを巻き込んで幸せな家族になるお話。 ※男性妊娠描写有り ※獣頭攻め ※流血、残酷描写有り ⭐︎20240124 番外編含め本編完結しました⭐︎

俺の人生をめちゃくちゃにする人外サイコパス美形の魔性に、執着されています

感想が欲しいフルーツ仙人
BL
上位存在×人間。人外サイコパス美形に、知らん間にド級のやばい執着をされ、懐かれ?苦労させられる苦学生のホラーラブコメです。初期は割と双方向塩対応ぎみ→じれじれ→もだもだ→相互尊重両想い&人外からの執着病みぎみです 現代地球によく似た異世界。里親を転々としてきた苦学生のダリオ・ロータスは、怪異を見ることができるが、関わってろくなことがない人生だった。現在彼は、大学生。時給2000リングにつられて、メイド喫茶のような会員制クラブで働いている。体格の良いダリオは自分でも違和感満載だが、一に金、二に金、とにかく金は大事だという思いから、どうなんだ? と思う自分をあっさり亡き者にしているドライな青年だ。彼は、客のカーター氏から『異次元の門』というマジックアイテム(後に判明)をプレゼントされたことで、異次元から『支配者』と呼ばれる恐ろしい存在と邂逅する。『支配者』は夜のように美しい青年テオドール。ダリオを『花』と呼ぶが…… エブリスタ、フジョッシーにも投稿していましたが、削除してこちらの投稿に変更しました。ムーンにも投稿しています。タイトル迷走中です ※合意のない性行為について、随所に否定的な話となっています。 ※大型人外形態の性描写有。攻めが様々な形態になります。 【UI変更のためムーンライトでの更新を停止し、アルファポリスでのみ更新予定です】

闇の魔王オジンヌに堕とされた2人

みかんオレンジ
ライト文芸
闇の魔王オジンヌに桃香はブラックシャドウーに、もなかはダークピーチ に悪堕ちさせられて!

処理中です...