色づく世界の端っこで

星夜るな

文字の大きさ
上 下
12 / 87
第一章

12 番外編

しおりを挟む
「それはな。依澄が家にいるたびに重い顔をしていたからかな。まるで、息苦しいかのように。だから、なにか楽しいことをさせたいなと思ってな。色々進めてたら、特にドラムに興味あったらしく、ずっと、その動画見ててな。ほんとに面白かったわ。それで、強引に軽音部に入部しようと誘ってみたんだ。」
と、昔を懐かしむような笑顔を見せた。逆に、香山は今までそれを知らなかったのか。口をぽかんとさせた。
「ふふふ。絆ってすごいね。みんな、笑顔で溢れてるね。」
と、目を細めて笑った。そして、また、星井が次のターゲットを起こそうとしたとき、悪魔のような笑顔を浮かべた仲野先生と天使のような笑顔を浮かべた和中が近づいてきた。そして、香山は、黒縁眼鏡をかけ直し、微笑みを浮かべた。
「では、星井くんもそろそろ満足したでしょうから、寝ましょうか。流石に、もう寝ないといけませんよ。」
「仲野先生の言うとおりだ。睡眠時間を削るのは、活動に支障をきたす。早く寝る。」
「そういうことやな。星井くん。僕の布団においで、ポカポカして気持ちからな。」
と、すごい力で、布団に引き込まれた。星井は、また泣きそうになったが、そうなる前に、和中が子守唄を歌った。しばらくするとと、スヤスヤと、寝息を立てながら夢の中に入っていた。三人はその姿を見ながら、目があって笑った。そして、星井の意外な部分が見れなかった日伊野や夏海については、残念だったな。と、考えていた。星井は、周りを起こし、迷惑をかけたが、結果的には、過去を振り返らせ、絆を深めた、キューピットのような役を担ったのである。しかし、仲野先生については、面倒くさい出来事を起こしてしまったかもしれない。だが、一つ言えるのは、普段見れない、星井の笑顔、考えが知れたのかもしれない。ちなみに星井はこの夜のことを覚えていない。朝起きたら、和中の布団の中にいて、一瞬戸惑ったが、無表情でスッと布団から抜け出した。仲野、香山、和中は、起こせれたせいか、なかなか寝れずに、少し目の下にくまができていた。それを見つけた星井は
「どうしたんですか。」
と、無表情で訪ねてきた。それを見て三人は、寝ぼけてた星井は、少し面倒くさいけれど、可愛いな。と思い。もう、あの星井は、見れないのかと寂しく思ったことを、星井、夏海、日比野は知らない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

連れ子が中学生に成長して胸が膨らむ・・・1人での快感にも目覚て恥ずかしそうにベッドの上で寝る

マッキーの世界
大衆娯楽
連れ子が成長し、中学生になった。 思春期ということもあり、反抗的な態度をとられる。 だが、そんな反抗的な表情も妙に俺の心を捉えて離さない。 「ああ、抱きたい・・・」

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

処理中です...