砂の花

ベルリンのノイケルン地区の中古ビル1階で古書店を営むレナ・パティッツは、血の繋がらない弟ルイス・ボルマンとの恋愛に戸惑いながらも幸せを見出していた。
そんな中、ベルリン市内で連続殺人事件が起きる。犯人の手がかりが掴めないまま、レナの店の顧客が被害者になってしまった。女性ばかりでしかも金髪に青い瞳と決まっていた。
捜査に進展がないまま被害者は増えていく。
そして一人の女性の所持品から、被害者たちに共通する人物が判明する。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,788 位 / 190,788件 現代文学 8,191 位 / 8,191件

あなたにおすすめの小説

インモラル

奈月沙耶
現代文学
危険物につき心の清らかな方は閲覧注意。インパクトで誘っておいて実は純粋、とかじゃないですからね! そのまんまですよ、そのまんまー。 注意しましたからね。自己責任でお願いします。 それでは、強心臓の方のみ先にお進みください。純粋な方はお引き取りを。

詩集 始まりの時

小池竜太
現代文学
僕の昔書いた詩集です。良かったら読んで下さい。結構いい詩が多いです。

『夏子&陽菜と一緒に学ぶシリーズ3「現在の日本人女子のおっぱい事情」~ほんまにこの30年でDカップ以上が過半数を超えたの?~』

M‐赤井翼
現代文学
「夏子&陽菜と一緒に学ぶシリーズ第3弾!」今回の「お題」は「おっぱい」!ネットを賑わす「日本人女子の平均が「Dカップ」を越えた!」という情報が本当なのか、ニコニコメンバーが真実を探ります(笑)。 「ウクライナ情勢と世界経済」、「日本の第一次産業の今後」、そして「おっぱい」(笑)。 どんどんスケールが小さくなると言わず、身近なテーマになってきたと思ってお付き合いいただけると嬉しいです。 日本人のおっぱいが巨乳化の陰に「宇宙人」も「D/S」も「古代ユダヤ」も関係ないですし、並行して連載中の「余命半年~R3」とも全く関係はありません。 「ミクロ乳推進派」で「ちっぱい応援団」の赤井が、なっちゃんと陽菜ちゃんと一緒に、「胸のサイズで悩む」男女の心の重しを1グラムでも軽くできればと思って書きました(半分本当!)。 「ちっぱい」ぱにゃにゃんだー! では、8日間の短期集中連載ですが、よろしくお願いしまーす! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわ・ふわ

深町珠
現代文学
やさしい、かわいい、たのしい、あかるい、うれしい、ふんわり、のんびり 「わたし」の日常を、ふんわり、毎日書いていました。

微熱の午後 l’aprés-midi(ラプレミディ)

犬束
現代文学
 夢見心地にさせるきらびやかな世界、優しくリードしてくれる年上の男性。最初から別れの定められた、遊びの恋のはずだった…。  夏の終わり。大学生になってはじめての長期休暇の後半をもてあます葉《よう》のもとに知らせが届く。  “大祖父の残した洋館に、映画の撮影クルーがやって来た”  好奇心に駆られて訪れたそこで、葉は十歳年上の脚本家、田坂佳思《けいし》から、ここに軟禁されているあいだ、恋人になって幸福な気分で過ごさないか、と提案される。  《第11回BL小説大賞にエントリーしています。》☜ 10月15日にキャンセルしました。  読んでいただけるだけでも、エールを送って下さるなら尚のこと、お腹をさらして喜びます🐕🐾

敏腕セールスの移住

ハリマオ65
現代文学
*移住先で仕事のスキルを活かし事業に成功するが、危機が迫る。災害は、忘れた頃にやって来る!! 陰山一郎は敏腕の車セールスで奥さんと3人の子供、稼ぎが良くても都会での生活は苦しい。この年の夏、山陰に出かけ自然の美しさに感動。民宿の主人が、ここでは、10万円もあれば生活できると言われ、奥さんと相談し移住を決め、引越後、公営住宅を借り、田舎での生活がはじまった・・・。その後の活躍については、小説をご覧下さい。小説家になろう、カクヨム、noveldaysに重複投稿中。

『チート級の「正義感」に能力をふられたサキュバス夏子&ワルキューレ陽菜の死神見習い日誌』※令和6年リライト版

M‐赤井翼
現代文学
「なつ&陽菜犯科帳」シリーズをお読みいただいた、新しめ(?)の読者さんから、過去作を読みたいとの希望を多数いただきました。有難いことです! そこで、赤井作品で過去最高の「お気に入り数」を記録させていただいた赤井初挑戦のファンタジー小説「サキュバス夏子&ワルキューレ陽菜」を再掲載させていただきます。訳ありで、短期掲載ですぐに下げる形になりますが、「なつ&陽菜」シリーズの「異作」として読んでやってください! 「正義感」の塊の「イケイケ夏子」と「おっとり陽菜」の19歳の女の子コンビが、本来死ぬべき運命だった交通事故に遭いそうな子供を助けて、代わりに死んでしまします。 予定外のふたりの死亡に困った、死神は、魔界での食い扶持を確保するために、ふたりに「サキュバス夏子」と「ワルキューレ陽菜」として「死神業見習い」の業務を言い渡します。 1週間後に死期が迫ったものの元に「サキュバス夏子」と「ワルキューレ陽菜」は、対象者が悔いなく魔界へ来られるよう、1週間つきっきりでフォローします。 そんなふたりに与えられた「スキル」は、サキュバス夏子が「性技」を望んだはずが誤って「正義」に! 「死」をテーマに、「死」を望む人の背景にあるものをふたりの新米死神が「斬り」まくります! ふたりの「新米死神」が「一人前」になれるのか、皆さんも見守っていただきたいと思います。 オムニバス形式の小説です。テーマごとの読み切りスタイルです。 ゆるーく始まって、後々は「魔界VS天国」みたいなバトルも考えてたりはします。 企画ものなので、どこまで描き続けるかわかりませんが、とりあえず1冊分ほどお付き合いください! ゆるーく読んでもらえたらうれしいです。 ※作中のイラスト、画像等は、いらすとやさん、イラストAC、PHOTOACさんの作品を使用させていただいています。

せめく

月澄狸
現代文学
ひとりごと。