上 下
3 / 17

3.迷宮突入

しおりを挟む


難攻不落のイェーマグチケンチョウ城、今だけはその距離的な堅牢さが仇となった。
今、最寄りのイェーマグチ駅まで徒歩30分という微妙な距離がノミホに牙をむく。

(イェーマグチ駅のバスが来るまで、残り1時間以上もある……
 バスに乗ったところで、次の電車を待って30分……
 一時間半以上も待っていたら人生について真剣に考えてしまう!)

地元密着型の女騎士ノミホ・ディモ・ジュースノームは、
当然電車が来るのを待つことにも慣れているが、今回だけは事情が違った。
恐るべき異形の迷宮、悪意の権化、ゲロトラップダンジョンよ。
周囲が一般市民のため、ゴブリン退治に励んでいる中、
誰が、この迷宮攻略任務について思い悩まずにいられるだろうか。

いっそのこと、ゲロトラップダンジョン突入前から、
呑んだことのない酒の一つでも煽りたい心持ちであった。
彼女が今、一番に求める救いは、
酩酊の中に飛び込み、この不可解なる任務を曖昧なものにしておくことである。

だが、それは出来ない。
裏切りの黒騎士メイティを思い出すのだ、ノミホよ。
勤務時間中に酒を煽った邪悪なる裏切りの騎士を。
メイティは厳重注意処分が課され、アラサーながら、すんすんと泣いていた。
20歳を超えると、
正当な理由で怒られることが一番メンタルへのダメージが大きい。

(どんどんとテンションが下がっていく。
 任務を聞いた時はまだやる気だったのに、時が経てば経つほどに、
 気力が萎えていく、かなり行きたくないな、ゲロトラップダンジョン!)
今、ノミホ・ディモ・ジュースノームはイェーマグチケンチョウ城の門を越え、
イェーマグチ駅に向けて歩き出した。

嫌でも行くのだ、女騎士は社会人であるのだから。
ゲロトラップダンジョンを攻略したら、直帰が許される。
とっとと任務を終わらせて、帰ったら、Tverでバラエティ番組を見るのだ。
ノミホ・ディモ・ジュースノームは気力を奮い立たせ、イェーマグチ駅へと向かう。

(あー、ゲロトラップダンジョンに隕石落ちないかな)

叶わぬとわかっても、それでも願いを抱きながら、女騎士は進む。



ノミホ・ディモ・ジュースノームの剣技が卓越していることは言うまでもないが、
その精緻なる器用さは、イェーマグチ駅への到達時刻にも発揮される。
ノミホは地元密着型《20年ずっと暮らしてきた》女騎士である。
なれば、体内時計とその体捌きによって、
イェーマグチ駅発新イェーマグチ駅行電車の発車時刻5分前に合わせることは、
決して難しいことではない。

駅員に切符を渡し、ノミホはイェーダ温泉街へと向かう。
自動改札などというものは無い、おそらくはこれからも無いだろう。

(……今のうちに、ゲロトラップダンジョンの公式アカをチェックしておくか)
イェーマグチ駅からイェーダ温泉街まで、3分である。
時間を潰すというほどの移動時間があるわけでもないが、
ちらりとツイッターを見るぐらいには丁度良い時間であった。

『#ゲロ吐くまで呑みまくろう #拡散希望
 抽選で5名様に、#ゲロトラップダンジョン 無料招待券をプレゼント!
 ゲロトラップダンジョンをフォローして、このツイートをRTして下さい』

『ゲロトラップダンジョンで吐くまで祝杯😁🍺 
 #拡散希望 #大喜利 #ゲロトラップダンジョン
 #走った後のメロスが次にすることを教えて下さい 』

『吐くまで飲むとスッキリするのである😁🍺 
 #拡散希望 #大喜利 #ゲロトラップダンジョン
 #吾輩は猫であるみたいなことを言って下さい 』

ツイートを3つ見るだけで、ノミホがツイッターを閉じるには十分であった。
心中より生じた怒りの炎は血管を通じて、全身を燃やしていくようである。
今、心臓はノミホの血ではなく、怒りを身体中に伝えていた。

(クソしょうもない大喜利……私はこういうのがめちゃくちゃ嫌いなんだ!!)

女騎士ノミホは、今はっきりと思った。
邪悪なる魔術師エメトは存在を許されぬ邪悪である。

電車を降りたノミホはイェーダ温泉街駅から徒歩5分の距離を3分で進み、
とうとうゲロトラップダンジョンへと辿り着いた。
24時間営業の悍ましき悪の巣、人の苦痛を己の快楽とする邪悪なる魔術師の迷宮、
かつて、神によって滅ばされし退廃と堕落の都市、ソドムの具現。
入場料1980フグを払い、免許証で年齢を確認したノミホは、
とうとう、ゲロトラップダンジョンへと挑んだのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

生贄にされた先は、エロエロ神世界

雑煮
恋愛
村の習慣で50年に一度の生贄にされた少女。だが、少女を待っていたのはしではなくどエロい使命だった。

ロリっ子がおじさんに種付けされる話

オニオン太郎
大衆娯楽
なろうにも投稿した奴です

“5分”で読めるお仕置きストーリー

ロアケーキ
大衆娯楽
休憩時間に、家事の合間に、そんな“スキマ時間”で読めるお話をイメージしました🌟 基本的に、それぞれが“1話完結”です。 甘いものから厳し目のものまで投稿する予定なので、時間潰しによろしければ🎂

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

排泄時に幼児退行しちゃう系便秘彼氏

mm
ファンタジー
便秘の彼氏(瞬)をもつ私(紗歩)が彼氏の排泄を手伝う話。 排泄表現多数あり R15

【R18】異世界に来たのに俺だけ経験値がセックスな件〜エロスキルで成り上がる

ビニコン
ファンタジー
 突然の学校のクラス全員が転生からの、テンプレ通りの展開で始まる、職業はエロ賢者というアホのような職業だった。  アホのような職業で直ぐに使えないと判定からの、追放されることになる。  ムッツリスケベであった陰キャ主人公が自分の性欲を解放していき、エロで成り上がる。

金貨1,000万枚貯まったので勇者辞めてハーレム作ってスローライフ送ります!!

夕凪五月雨影法師
ファンタジー
AIイラストあり! 追放された世界最強の勇者が、ハーレムの女の子たちと自由気ままなスローライフを送る、ちょっとエッチでハートフルな異世界ラブコメディ!! 国内最強の勇者パーティを率いる勇者ユーリが、突然の引退を宣言した。 幼い頃に神託を受けて勇者に選ばれて以来、寝る間も惜しんで人々を助け続けてきたユーリ。 彼はもう限界だったのだ。 「これからは好きな時に寝て、好きな時に食べて、好きな時に好きな子とエッチしてやる!! ハーレム作ってやるーーーー!!」 そんな発言に愛想を尽かし、パーティメンバーは彼の元から去っていくが……。 その引退の裏には、世界をも巻き込む大規模な陰謀が隠されていた。 その陰謀によって、ユーリは勇者引退を余儀なくされ、全てを失った……。 かのように思われた。 「はい、じゃあ僕もう勇者じゃないから、こっからは好きにやらせて貰うね」 勇者としての条約や規約に縛られていた彼は、力をセーブしたまま活動を強いられていたのだ。 本来の力を取り戻した彼は、その強大な魔力と、金貨1,000万枚にものを言わせ、好き勝手に人々を救い、気ままに高難度ダンジョンを攻略し、そして自身をざまぁした巨大な陰謀に立ち向かっていく!! 基本的には、金持ちで最強の勇者が、ハーレムの女の子たちとまったりするだけのスローライフコメディです。 異世界版の光源氏のようなストーリーです! ……やっぱりちょっと違います笑 また、AIイラストは初心者ですので、あくまでも小説のおまけ程度に考えていただければ……(震え声)

【第三部スタート】魔王様はダラダラしたい

おもちさん
ファンタジー
■あらすじ……  幼い浮浪者の兄妹を救った事をきっかけに、魔王アルフレッドは世界の動乱に巻き込まれてしまう。 子煩悩の塊であるアルフレッドは、自分の娘の為に世直しを誓う。 そこには彼が愛し続けたダラダラした日々とはかけ離れた暮らしが待っていた。 ほんわかコメディをベースに、子育て、ハーレム、戦闘、国づくり、戦争等々、様々な要素を取り込んだ欲張り仕立てです。 笑いあり、ザマァあり、ハラハラあり、感動(後半にちょっとだけ)あり!

処理中です...