大魔道士の兄

昼若

文字の大きさ
上 下
7 / 11
大魔道士ルカ・ハリス

屋敷

しおりを挟む
「大丈夫か兄さん」

「大丈夫に見えるか?」

「うん」

「お前……」

 兄の腕の中で弟が真顔でうなづく。なんとも言えない表情で塁は元凶を見下ろした。

「2人で広い屋敷を探索か。冒険みたいでワクワクするな」

「俺の家だけどな」

「我が弟ながら、あらためて凄いヤツだと認識させられるわ」

「凄い……か。兄さんの方が何倍も凄いと思うけど」

「そう……なのか?」

「うん」

 そんなわけないだろといいかけるも本気でそう思っているとわかる真剣な目で見られ塁は言い淀む。瑠夏の返事は静かだが抱っこしてもらっている兄の腕を痛くない程度に掴む。
 こんな凄い弟から尊敬される。嬉しくなんだか少し恥ずかしくもあり塁は話題を変えることにした。

「しっかし広いな……迷子になりそうだ」

「大丈夫。自室から客間。食堂や拷問部屋まで全部知ってるから」

「一個変なのなかったか?」

「必要な時もあるはず」

「あ、よかった未使用なのか」

 流石にそこで死人でてたらこの屋敷に住むのは遠慮したい。
 死んでないなら問題ないかと、瑠夏のナビのもと進んでいく。

「そういや、前世の名前はなんていうんだ?」

「ルカ・ハリス」

「こっちでもルカだったのか」

「だけど俺は今の両親につけられた名前のほうがいい」

「なんでだ?同じルカなんだろ読み方」

「こっちではルカは奴隷の名前なんだよ。瑠夏は。活発で心の美しい子に育ってほしいってつけてくれたから。考えて意味までもくれた。俺の宝物の一つなんだ」

「……瑠夏。お前は絶対に幸せにするからな」

「もう幸せだよ。十分に」

 ……この事は直ぐに父さんたちに知らせよう。そしてめいいっぱい甘やかしてやろう。

 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

凶悪犯がお気に入り刑事を逆に捕まえて、ふわとろま●こになるまで調教する話

ハヤイもち
BL
連続殺人鬼「赤い道化師」が自分の事件を担当する刑事「桐井」に一目惚れして、 監禁して調教していく話になります。 攻め:赤い道化師(連続殺人鬼)19歳。180センチくらい。美形。プライドが高い。サイコパス。 人を楽しませるのが好き。 受け:刑事:名前 桐井 30過ぎから半ば。170ちょいくらい。仕事一筋で妻に逃げられ、酒におぼれている。顔は普通。目つきは鋭い。 ※●人描写ありますので、苦手な方は閲覧注意になります。 タイトルで嫌な予感した方はブラウザバック。 ※無理やり描写あります。 ※読了後の苦情などは一切受け付けません。ご自衛ください。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

短編エロ

黒弧 追兎
BL
ハードでもうらめぇ、ってなってる受けが大好きです。基本愛ゆえの鬼畜です。痛いのはしません。 前立腺責め、乳首責め、玩具責め、放置、耐久、触手、スライム、研究 治験、溺愛、機械姦、などなど気分に合わせて色々書いてます。リバは無いです。 挿入ありは.が付きます よろしければどうぞ。 リクエスト募集中!

変態の館

いちみやりょう
BL
短いエロ小説置き場。 大体一話完結、もしくは前後編でエロを書きたい衝動に駆られた時に書いたものを置く場所です。 ストーリー性ほぼなし。ただのエロ。 以下私の書きがちなもの 浣腸/温泉浣腸/食ザー/イマラチオ/ショタ/オナホ扱い/精子ボテ/腹ボコ/産卵/肉便器/輪姦/結腸責め/獣姦/四肢欠損

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

[R18] 輪姦されメス落ちする男子高校生

ねねこ
BL
高校2年の本田楓は、夏休みに友達と一緒に海に行く。 泳いでいると、楓はいつのまにかある島に辿り着く。そこで彼らは楓を輪姦し初めた。 楓の体は徐々に快感しか感じない体になり…。

処理中です...