大魔道士の兄

 相馬家。家族とのドライブ中突然の事故で崖から落ちてしまい咄嗟に隣に座っていた弟、瑠夏を咄嗟に自身の体で包みなんとか助けようととした兄、塁。
 だが、衝撃がいつまでたっても来ず、恐る恐る目を開けると、そこには三角の形の耳の明らかに人外の男のイケメン2人が涙を流していた。
 あれよあれよと弟を抱きしめて号泣する彼らに俺は……
 イケメンが2人揃ってショタコンだっ!!離れい!!弟にトラウマ植え付けんな!!え……大魔道士?弟が?大魔道士なんて関係ねえ!どうやって帰るか教えろお!!

 弟大好き兄と、兄大好き弟。そして、弟の眷属達のBLストーリー開幕。
24h.ポイント 42pt
0
小説 16,275 位 / 190,616件 BL 4,027 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

ヤンデレ悪役令嬢の前世は喪女でした。反省して婚約者へのストーキングを止めたら何故か向こうから近寄ってきます。

砂礫レキ
恋愛
伯爵令嬢リコリスは嫌われていると知りながら婚約者であるルシウスに常日頃からしつこく付き纏っていた。 ある日我慢の限界が来たルシウスに突き飛ばされリコリスは後頭部を強打する。 その結果自分の前世が20代後半喪女の乙女ゲーマーだったことと、 この世界が女性向け恋愛ゲーム『花ざかりスクールライフ』に酷似していることに気づく。 顔がほぼ見えない長い髪、血走った赤い目と青紫の唇で婚約者に執着する黒衣の悪役令嬢。 前世の記憶が戻ったことで自らのストーカー行為を反省した彼女は婚約解消と不気味過ぎる外見のイメージチェンジを決心するが……?

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

悪魔だと呼ばれる強面騎士団長様に勢いで結婚を申し込んでしまった私の結婚生活

束原ミヤコ
恋愛
ラーチェル・クリスタニアは、男運がない。 初恋の幼馴染みは、もう一人の幼馴染みと結婚をしてしまい、傷心のまま婚約をした相手は、結婚間近に浮気が発覚して破談になってしまった。 ある日の舞踏会で、ラーチェルは幼馴染みのナターシャに小馬鹿にされて、酒を飲み、ふらついてぶつかった相手に、勢いで結婚を申し込んだ。 それは悪魔の騎士団長と呼ばれる、オルフェレウス・レノクスだった。

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

転落人生の果てに

淡色(あわしき)
BL
 創造神に生み出された五柱が、崇められる世界。  その東の中立国には国外問わずに聖人君子と呼ばれる清廉潔白な官吏がいた。  彼はまた『選定官』に選ばれた。    そんな彼が、年若い少年を拾ったことから、物語は始まる。  ーー全ては偽りだった。  時は経ち、純愛が狂気に代わり、隠されていた真実が明らかになる。  悲劇はあまりな真実に滑稽劇へ、揶揄され、姿を変える。  茶番でありながら、彼、彼女らは、ただ彼を愛していた。  そして彼は『空』となった。 ★メインの登場人物紹介。  ネタバレになるために一部のキャラは紹介しない。  名前は日本語読みです。 ★主人公、夏翡翠。  愛称、ヴィー。  金髪碧眼の綺麗な眩しい顔立ち。  体型は細身ではあるが、女性とは認識されない。  が、女性に化けることは出来る。  最終的な身長は、この世界の一般的な男性の身長180センチ台辺り。  名門、雲の上と称される大貴族の跡取り。  羊のような空気を纏う、草食の皮を被った天然腹黒。  女性びいきの男色嫌い。  基本は誰にでも優しく、白馬の王子か、騎士様を素でやっている。  実は二面性をあわせ持つクールな皇子さま。 「ーー約束します。必ず、会いに来ますから。だから、待っていてくださいね。不安になったら、思い出して、俺は貴女の味方ですから」 ★聖人君子と呼ばれる官吏。  名前、サリア。  暗赤色と呼ばれたり、赤銅色と呼ばれる珍しい赤色混じりの髪をしている。瞳は濃い澄んだ紅茶色。  女にしか見えない傾国の美貌。  高身長で、細く華奢。  翡翠の最終的身長より、少し高い。  ただ観察していると男では、と空気感で周りは分かる。  若くして、数々の偉業を成し遂げ、絶対的な地位を築いている。  実は腹黒。  事情があり、拗らせている。 「ーーお食べなさい。ただし、ゆっくりと噛んで、お茶と一緒に食べるのですよ」 ★同期のライバル。  名前、李静民。愛称、セフィー。  黒髪と黒曜石のような煌めく瞳をしている。  顔立ちは可憐で、自身が愛らしいと自覚があり、あざとく若い娘のように仕草を交え振る舞う。  端から見ても男とは分からない。  翡翠を敵視し、色々合って拗らせている。  昔は病弱で、学び舎に再入学しており、翡翠より実は一つ年上。 「……ホントに馬鹿じゃないの? 君は本当に馬鹿だよ。そういうところが大嫌い」 ※注意事項(地雷)は読まれる前に、必ずお読みください、に書きました。  必ず、ご確認ください。  問題視は※をつけて置きます。