赤の魔女は恋をしない

エルフと人間のハーフである魔女デーティア
魔力、医術、薬、占い、呪いなど優れた力を持つがただ一点の不可能があった
それは色恋に関すること
惚れ薬の作れない魔女だった

ある夜、デーティアは森の中で赤ん坊を拾う
その赤ん坊は王家に関係のある赤ん坊だった

その頃、王家では第一王子の婚約破棄を巡るスキャンダルが起こっていた
王家が決めた長い付き合いの婚約者である侯爵令嬢を罠に嵌め、庶民出身の男爵令嬢が多くの男達を惑わせていたのだ
24h.ポイント 0pt
201
小説 190,664 位 / 190,664件 ファンタジー 44,066 位 / 44,066件

あなたにおすすめの小説

初めから君に恋をしていた。

有沢真尋
ファンタジー
 偶然のめぐりあわせから、豪雨で危機に陥っていた騎士を助けた魔導士のフィオナ。  無表情でそっけない彼とは、一夜をともにしても到底仲良くなれそうもない。    そう思っていたけれど、顔見知りになって以来、頻繁に出会うようになる。  そのたびにぶつかりあう仲だったけれど……? ※水難描写があります。 【他サイトにも公開あり】 表紙写真:https://pixabay.com/ja/photos/アヒル-湖-水鳥-野生の自然-7358592/

幼馴染の彼女と妹が寝取られて、死刑になる話

島風
ファンタジー
幼馴染が俺を裏切った。そして、妹も......固い絆で結ばれていた筈の俺はほんの僅かの間に邪魔な存在になったらしい。だから、奴隷として売られた。幸い、命があったが、彼女達と俺では身分が違うらしい。 俺は二人を忘れて生きる事にした。そして細々と新しい生活を始める。だが、二人を寝とった勇者エリアスと裏切り者の幼馴染と妹は俺の前に再び現れた。

【長編・完結】私、12歳で死んだ。赤ちゃん還り?水魔法で救済じゃなくて、給水しますよー。

BBやっこ
ファンタジー
死因の毒殺は、意外とは言い切れない。だって貴族の後継者扱いだったから。けど、私はこの家の子ではないかもしれない。そこをつけいられて、親族と名乗る人達に好き勝手されていた。 辺境の地で魔物からの脅威に領地を守りながら、過ごした12年間。その生が終わった筈だったけど…雨。その日に辺境伯が連れて来た赤ん坊。「セリュートとでも名付けておけ」暫定後継者になった瞬間にいた、私は赤ちゃん?? 私が、もう一度自分の人生を歩み始める物語。給水係と呼ばれる水魔法でお悩み解決?

あなた方はよく「平民のくせに」とおっしゃいますが…誰がいつ平民だと言ったのですか?

水姫
ファンタジー
頭の足りない王子とその婚約者はよく「これだから平民は…」「平民のくせに…」とおっしゃられるのですが… 私が平民だとどこで知ったのですか?

わがまま妃はもう止まらない

みやちゃん
ファンタジー
アンロック王国第一王女のミルアージュは自国でワガママ王女として有名だった。 ミルアージュのことが大好きなルーマン王国の王太子クリストファーのところに嫁入りをした。 もともとワガママ王女と知れ渡っているミルアージュはうまくルーマンで生きていけるのか? 人に何と思われても自分を貫く。 それがミルアージュ。 そんなミルアージュに刺激されルーマン王国、そして世界も変わっていく 「悪役王女は裏で動くことがお好き」の続編ですが、読まなくても話はわかるようにしています。ミルアージュの過去を見たい方はそちらもどうぞ。

祝☆聖女召喚!そして国が滅びました☆

ラララキヲ
ファンタジー
 魔物の被害に疲れた国は異世界の少女に救いを求めた。 『聖女召喚』  そして世界で始めてその召喚は成功する。呼び出された少女を見て呼び出した者たちは……  そして呼び出された聖女は考える。彼女には彼女の求めるものがあったのだ……── ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇なろうにも上げてます。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

聖女なんかじゃありません!~異世界で介護始めたらなぜか伯爵様に愛でられてます~

トモモト ヨシユキ
ファンタジー
川で溺れていた猫を助けようとして飛び込屋敷に連れていかれる。それから私は、魔物と戦い手足を失った寝たきりの伯爵様の世話人になることに。気難しい伯爵様に手を焼きつつもQOLを上げるために努力する私。 そんな私に伯爵様の主治医がプロポーズしてきたりと、突然のモテ期が到来? エブリスタ、小説家になろうにも掲載しています。