ドラゴンナイトになるつもりが魔物ハーレム作っちゃいました

不慮な事故に死んでしまった少年、ライト。
彼は本来ならばもっと生きるはずなのに神が落としてしまった隕石に直撃してしまった。
そのお詫びとして彼は異世界に転生することになる。
彼は異世界にてドラゴンナイトになることを決意。そのための特典をもらうことになるのだが……

「何故だ…!? 何故騎竜が俺にはない!?」
「なによまだそんなこと言ってるの!!?」

なぜかドラゴンに乗ることはなく、ずっと魔物娘の上に乗ることになった。
そんな感じの異世界ラブコメ。
24h.ポイント 0pt
21
小説 192,157 位 / 192,157件 ファンタジー 44,586 位 / 44,586件

あなたにおすすめの小説

飛龍乗雲エトセトラ

夢咲 湊
ファンタジー
 最強と恐れられた神龍は、平和になった世界で女神に殺され、異世界に転生してしまう。  ワケあってクラス転移者(勇者)を滅ぼそうとする主人公は、己の内側に潜む先祖に教えを乞うことにしたがー

もう一度だけ頑張るから、すべてを救う力をください

双刃直刀
ファンタジー
最近の俺強えに見飽きた人ほどおすすめです!! 幼馴染のセリアと一緒に冒険者として名を馳せることが夢であったシオン。だが、十五歳になってスキルを得た時、それは終わった。セリアは世界最強クラスのスキルを2つも得たのに対して、シオンは中途半端なものしか貰えなかったのだ。すれ違いを繰り返した末に二人は別れ、シオンは日銭すら満足に稼げない冒険者となってしまう。そんな生活を何ヶ月も送ったシオンは、ホムンクルスと出会ったことですべてが変わっていく。念願の力を得ることが可能となったのだ。 その後、セリアが不治の病に掛かったのを知り、それを治す方法がダンジョンの深層にある黄金の実を使うことだと知ったシオンは、考えがまとまらないままダンジョンに挑んでいく。

ヴレイン・ヴレイド―VR剣戟格闘アクションゲーム―

とをふや
ファンタジー
 ヴレイン・ヴレイド――それは仮想現実で繰り広げられる剣戟の祭典。  そこに現れたのは黒い亡霊「幽鬼《スペクター》」。彼女は無敗のままランキングを駆け上がる。  誰もが注目する中で、その正体は一切不明。プロのサブアカ、AI、様々な憶測が飛び交う中で、一人の雑誌記者がその正体を掴んだ。  本名は「剣崎優希《けんざきゆうき》」。文武両道の才女だが学校に馴染めず、不登校気味の高校二年生。学校でもバイト先でも不幸続き。そんな彼女にとってヴレイドの世界は唯一の居場所だった。  そんな彼女の生活を一変させたのは、差し出された一枚の名刺だった――。

劣等の魔法士〜魔法は使えないけど、魔力は使えるので十分です〜

月風レイ
ファンタジー
 ノーゼンハイム王国、アーカイル辺境伯家には『神童』と呼ばれる黒目黒髪の少年が存在した。だがその少年は5歳で執り行われる『適性の儀』にて適性なしの『劣等者』という烙印を押されることになる。  マークという名の少年の関係者誰しもが彼に負の烙印が押されたことに嘆き悲しんだ。  たった一人黒目黒髪の少年、マーク本人以外は。  彼は頭の中でこんな事を考えていた。 「魔法が使えなくても、魔力は使えるよね?」  幼少期から魔力操作を極め抜いた少年の無自覚チート異世界ファンタジー、開幕!  HOTランキングに載りました!

元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~

おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。 どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。 そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。 その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。 その結果、様々な女性に迫られることになる。 元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。 「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」 今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。

全てを無くした転生者は、スキルの力で成り上がる

蒼田 遼
ファンタジー
 公爵家の長男として、期待を一心に背負い産まれてきたロディ・アレクシスは、神の手によって導かれた転生者だった--  しかし、優秀な弟の誕生がきっかけとなり、公爵家には存在意義のなくなったロディは、継目争いの邪魔となり抹殺計画の対象になってしまう。  神の助言を受け、なんとか抹殺の手から逃れたロディであったが、神から授かった力以外は全てを無くしてしまった--  そんなロディが、チートスキルと仲間を増やしながら世界を巻き込んでいく。  そんな物語。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

最強魔術師が転生したら魔力0の女の子になりました

ss
ファンタジー
魔術を極めたその男の名は無く、人々は無からの創造と幾多の新たな魔術を発明したことから「ゼロ」と呼んでいた男がいた。 ゼロは現世では魔術を極めることが出来ずに転生魔法を使うことにした。 しかし、転生先が魔術の一切使えない魔力を持たない女の子になってしまった。 魔力が使えないゼロに魔術は極められるのだろうか……

処理中です...