子供おばさん

はと

文字の大きさ
上 下
6 / 7

男好き?!

しおりを挟む
若い男の子が入ってくると、お近づきになる。勤務時間中に何してんだか、お話していて全然帰ってこない。ここでも、自分以外の人の先入観を与えに行く。親切に教えている風でいて、近づけないようにしている。あんたいくつだよ?本当に気持ち悪い。勤務時間中に自分のやってることは客観的に見る目を持っていない。自分はよく見られたいがために余計なことをしに行く。仲良くなるのも、話すのも勝手にどうぞだが、人に迷惑かけるな。そんな事やってて、どの口が言うと思うよ。迷惑そうな子もいたな~。お姉さんぶって。お姉さんじゃなくておばさんだし、今もやってるけど、もはやおばあちゃんだから。短いスカートも昼休みになると午前中と変わる髪のリボンも。まぁ、あんたの自由だけど、人がやると気に入らないみたいよね。そのものよりさらに良きと思っているであろうリボンを着けてくる。そして、アピールする。面倒臭。何しにきてんの~。
しおりを挟む

処理中です...