UWP(Under World Prowrestling)

sky-high

文字の大きさ
上 下
7 / 15
UWPとは

教育的指導

しおりを挟む
「もう、めんどくせぇから、コイツから金取ってボコろうぜ」


「イイねぇ、ついでに服剥ぎ取って川に捨ててやろうぜw」


「ギャハハハハハハハw
それならオレは、土手に全裸の不審者がいるって通報するゎ」


「www」


連中は今までも人から金を巻き上げるような事をしていたのだろうか。


「ほほぉ~、私から金を巻き上げるつもりですか…
いいでしょう、私に勝ったらいくらでも差し上げますよ」



「ハァ?何、トチ狂ってんだ?」


「オメーがオレらに勝てるワケねぇだろ!」


連中が東郷を取り囲む。


「分かりました…ではこの場所で勝負しますか」


東郷が指した場所はコンビニの隣にある空き地だ。


歩道よりも広く、人目につかない。


「じゃあ、テメーから入れよ」


フェードカットの男が促す。


東郷は言われた通り、先に空き地に踏み入れた。


「今だ!」


背後から男が襲いかかる。


だが東郷は後ろに目があるかのように、男の動きを読んで横に躱す。


男はバランスを崩し、雑草の生えた地面に倒れ込む。


「痛ぇ!」


「おや、どうしました?転んだのですか?」


東郷はおとぼけ口調でからかう。



「ふざけんな、コノヤロー!」


ドレッドヘアの男が殴り掛かる。


「ハエが止まるパンチですね」


左膝の側面に足刀を叩き込む。


当たった瞬間、メキッという音がした。



「ゥギャァァァァァ~っ!」


ドレッドヘアの男は膝を抑えながら呻く。


「おい、オヤジ…テメー、格闘技やってんな?」


「さぁ?もし、やってたと言ったらどうするつもりですか?」


「おもしれぇ事言うじゃねえか。
オマエら手を出すなよ!
このオヤジはオレが殺っちまう」


体格のいいフェードカットが立ち上がる。


体格差は歴然。


傍から見ても、東郷が圧倒的に不利だ。


「一対一…つまり、シングルマッチというワケですね。よろしいでしょう」


東郷は至って穏やかなままだ。


男の顔が紅潮する。


「何、勝ち誇ったようなツラしてんだ!
秒殺で仕留めてやらぁ!」


ドレッドヘアの男とは違い、明らかに格闘技経験者だと判る右ストレートを放った。


「だからムダですってば」


東郷はストレートよりも速く相手の懐に入り、右の掌底をアゴにヒットさせた。


モロに入った衝撃で脳が揺れる。


「グワッ…」


男は一撃でダウンした。


「まだ終わってませんよ」


東郷が覆いかぶさり、両腕で頸動脈を締める。


プロレス技でいう、スリーパーホールドというやつだ。


「ガハッ…グッ…」


もがく間もなく、男はあっという間に締め落とされた。



「私の勝ちでいいですね」


東郷は立ち上がり、スーツに着いた土を払っている。


5人のうち、2人が戦闘不能となった。


残るは3人。


見たところ、東郷と身長は差ほど変わらない。


「ヤ、ヤベェよ…」


「お前行けよ!」


「ふざけんな、お前こそ行けよ!」


3人は戦意喪失で怯えきっている。



「ヤレヤレ…この2人の仇を討とうとは思わないんですか。
まぁ、いいでしょう。ならば、このゴミを片付けてサッサと帰りなさい、いいですか?」


再度ゴミ袋を掲げた。



「ハ、ハイ…」


力なく返事し、ゴミ袋を受け取る。


「それと…もしまた、商店街で騒ぐようなら…その時は分かってますね?」


鋭い眼光を投げかけた。



「わ、分かりましたっ!」


3人は倒れてる2人を尻目にゴミ袋を持って一目散に走り去った。



「あの3人はヨシとして…この2人はどうしましょうかね」


倒れてる2人を無理やり起こした。



「さぁ、起きなさい。残りの3人はゴミ袋を持って逃げ帰りましたよ」


「…」


「アイツら…」


この2人も完全に戦意喪失だ。


「あの3人にも言っておきましたが、もし再びあんな騒ぎを起こしたらどうなるか…分かってますよね?」


再度念を押す。


「分かったよ」


「だったら、即刻ここから出ていきなさい!
私の気が変わらないうちに!」


「クソっ」


フェードカットの男が肩を貸しながらドレッドヘアの男を連れて空き地から出た。


夜のパトロールはこういった輩に対して教育的指導を行い、この街の保全を守っている。



「さてと、帰りますかな」


夜空を見上げ、空き地を後にした。



「明日は土曜日…清掃の日ですね」


早朝の商店街を清掃するのも東郷の日課だ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

手切れ金代わりに渡されたトカゲの卵、実はドラゴンだった件 追放された雑用係は竜騎士となる

草乃葉オウル
ファンタジー
上級ギルド『黒の雷霆』の雑用係ユート・ドライグ。 彼はある日、貴族から依頼された希少な魔獣の卵を探すパーティの荷物持ちをしていた。 そんな中、パーティは目当ての卵を見つけるのだが、ユートにはそれが依頼された卵ではなく、どこにでもいる最弱魔獣イワトカゲの卵に思えてならなかった。 卵をよく調べることを提案するユートだったが、彼を見下していたギルドマスターは提案を却下し、詳しく調査することなく卵を提出してしまう。 その結果、貴族は激怒。焦ったギルドマスターによってすべての責任を押し付けられたユートは、突き返された卵と共にギルドから追放されてしまう。 しかし、改めて卵を観察してみると、その特徴がイワトカゲの卵ともわずかに違うことがわかった。 新種かもしれないと思い卵を温めるユート。そして、生まれてきたのは……最強の魔獣ドラゴンだった! ロックと名付けられたドラゴンはすくすくと成長し、ユートにとって最強で最高の相棒になっていく。 その後、新たなギルド、新たな仲間にも恵まれ、やがて彼は『竜騎士』としてその名を世界に轟かせることになる。 一方、ユートを追放した『黒の雷霆』はすべての面倒事を請け負っていた貴重な人材を失い、転げ落ちるようにその名声を失っていく……。 =====================  アルファポリス様から書籍化しています!  ★★★★第1〜3巻好評発売中!★★★★ =====================

料理人が始める最強冒険者生活。チートスキルでモンスターを瞬間調理できるようになった件

しのこ
ファンタジー
料理人のハルは食材を瞬時に解体するスキルを持っていた。一瞬で野菜や肉、魚を部位ごとに思った通りに解体する便利なスキルだ。戦いに向いていないお料理便利スキルだと思っていたため、ハルは冒険者を目指すのを諦めていた。そんなある日、とある事件に巻き込まれて己のスキルにモンスターを瞬殺する力が秘めていることが発覚した。 圧倒的な力を持った料理人が冒険者として旅に出る。飯うま系最強ファンタジー

愛していないと離婚を告げられました。

杉本凪咲
恋愛
公爵令息の夫と結婚して三年。 森の中で、私は夫の不倫現場を目撃した。

料理人はSランク冒険者よりも強かったそうです。

浮浪人
ファンタジー
俺の名前はクロキ。おじいちゃんのレストランで料理人として働いている。ある日、食材を採りに森に入ると、野生のドラゴンがいた。そのドラゴンを討伐してしまった俺は冒険者の道を進められる。 沢山の人に読まれていてとても幸せです!まだ誤字や変な部分があるかもですがよろしくお願いします!一部の感想でネタバレ含むのに、ネタバレ含むボタンを押し忘れてしまった為、作品の前に感想を読む人は注意 一時期総合一位になったことがあったり、その栄光を毎日更新サボって自ら潰したり...まあ、開き直って頑張るけどね!

乙女ゲームのモブ(雑に強い)の俺、悪役令嬢の恋路を全力でサポートする。惨劇の未来から王国を救うために奔走します!

夏芽空
ファンタジー
魔法学園に通う男子生徒、リヒト・シードランは、とあるきっかけで前世の記憶を取り戻した。 それによって気づいたことがある。 この世界が、前世の自分がプレイしていた乙女ゲーム『マジカルラブ・シンフォニック』の世界であること。 そしてそのゲームにおいて、リヒト・シードランは登場しないキャラクター――つまりはモブであること。 これらの驚きの事実が判明するが、群を抜いてヤバいのがある。 マジカルラブ・シンフォニックの後半、王国民の半分が死亡する、という惨劇イベントが発生してしまうのだ。 それはどのルートを通っても必ず発生してしまう、回避不可能なイベントである。 惨劇の原因となるのは、ゲームの悪役令嬢、リリーナ・イビルロータスの闇堕ち。 恋路が叶わなかった彼女は負の感情に囚われて闇堕ちしてしまい暴走、結果として大量虐殺を引き起こしてしまうのだ。 そんな未来を変える方法は一つ。 リリーナの恋路を叶えて、闇堕ちを防ぐことだ。 彼女の恋を叶えるため、リヒトは全力でサポートすることを決めた。

月が導く異世界道中

あずみ 圭
ファンタジー
 月読尊とある女神の手によって癖のある異世界に送られた高校生、深澄真。  真は商売をしながら少しずつ世界を見聞していく。  彼の他に召喚された二人の勇者、竜や亜人、そしてヒューマンと魔族の戦争、次々に真は事件に関わっていく。  これはそんな真と、彼を慕う(基本人外の)者達の異世界道中物語。  漫遊編始めました。  外伝的何かとして「月が導く異世界道中extra」も投稿しています。

追放から始まる新婚生活 【追放された2人が出会って結婚したら大陸有数の有名人夫婦になっていきました】

眼鏡の似合う女性の眼鏡が好きなんです
ファンタジー
役に立たないと言われて、血盟を追放された男性アベル。  同じく役に立たないと言われて、血盟を解雇された女性ルナ。 そんな2人が出会って結婚をする。  結婚した事で、役に立たないスキルだと思っていた、家事手伝いと、錬金術師。 実は、トンデモなく便利なスキルでした。  最底辺、大陸商業組合ライセンス所持者から。 一転して、大陸有数の有名人に。 これは、不幸な2人が出会って幸せになっていく物語。 極度の、ざまぁ展開はありません。

回帰令嬢ローゼリアの楽しい復讐計画 ~拝啓、私の元親友。こまめに悔しがらせつつ、あなたの悪行を暴いてみせます~

星名こころ
恋愛
 ルビーノ公爵令嬢ローゼリアは、死に瀕していた。親友であり星獣の契約者であるアンジェラをバルコニーから突き落としたとして断罪され、その場から逃げ去って馬車に轢かれてしまったのだ。  瀕死のローゼリアを見舞ったアンジェラは、笑っていた。「ごめんね、ローズ。私、ずっとあなたが嫌いだったのよ」「あなたがみんなに嫌われるよう、私が仕向けたの。さようならローズ」  そうしてローゼリアは絶望と後悔のうちに人生を終えた――はずだったが。気づけば、ローゼリアは二年生になったばかりの頃に回帰していた。  今回の人生はアンジェラにやられっぱなしになどしない、必ず彼女の悪行を暴いてみせると心に誓うローゼリア。アンジェラをこまめに悔しがらせつつ、前回の生の反省をいかして言動を改めたところ、周囲の見る目も変わってきて……?  婚約者候補リアムの協力を得ながら、徐々にアンジェラを追い詰めていくローゼリア。彼女は復讐を果たすことはできるのか。 ※一応復讐が主題ではありますがコメディ寄りです。残虐・凄惨なざまぁはありません

処理中です...