どうやら時代を間違えたみたいです。

橋本スズナ。高校2年生。
でも、それは、こっちの時代では、っていうだけ。

タイムワープって信じますか??

気づいたら、違う時代に飛んできてしまったみたいなんです。


助けられた先にある城には、漆黒の王が待っていました。

ちょ、まって、怖いから!本当に怖いから!その綺麗な顔で睨まないでくださいぃぃぃぃぃ!!


こんなところで、恋愛なんて、できるはずない………よね?

(今後のためにも、感想などありましたらお待ちしています。)
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,794 位 / 190,794件 恋愛 57,565 位 / 57,565件

あなたにおすすめの小説

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

【完結】聞いてない、知らないで許されると思ったら、甘いです

黒幸
恋愛
ヴィルヘルミナの婚約者は第五王子リューク。 王家のお荷物と呼ばれる顔しか、取り柄の無い残念な王子様である。 周囲の人々からも散々、反対された婚約だが、王家に恩のあるヴィルヘルミナはこれをすぐに破棄へと持っていくことが出来なかったのだが……。 そんなヴィルヘルミナもついに動かざるを得ない事態が起こってしまう。 リュークが浮気を超える一線を越えてしまったのだ。 表紙イラストはノーコピーライトガール様から、お借りしています。

結婚してみませんか?

彩里 咲華
恋愛
『結婚してみませんか?』 ……貴方は私にそう言った。 相沢 恋 × 相沢 智章  同じ結婚観だという理由だけで、出会って間もなく結婚する事にした二人。  お互いに干渉しないルームシェアみたいな生活を快適に送っていたけど、一緒にいるうちに気持ちに変化が現れて……!?

【短編集】初恋は眠れない

藤香いつき
恋愛
初恋つめあわせ。青春から大人の恋まで。 さくっと読めます。ぜひどうぞ!

【R18】鬼上司は今日も私に甘くない

白波瀬 綾音
恋愛
見た目も中身も怖くて、仕事にストイックなハイスペ上司、高濱暁人(35)の右腕として働く私、鈴木梨沙(28)。接待で終電を逃した日から秘密の関係が始まる───。 逆ハーレムのチームで刺激的な日々を過ごすオフィスラブストーリー 法人営業部メンバー 鈴木梨沙:28歳 高濱暁人:35歳、法人営業部部長 相良くん:25歳、唯一の年下くん 久野さん:29歳、一個上の優しい先輩 藍沢さん:31歳、チーフ 武田さん:36歳、課長 加藤さん:30歳、法人営業部事務

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

貴妃エレーナ

無味無臭(不定期更新)
恋愛
「君は、私のことを恨んでいるか?」 後宮で暮らして数十年の月日が流れたある日のこと。国王ローレンスから突然そう聞かれた貴妃エレーナは戸惑ったように答えた。 「急に、どうされたのですか?」 「…分かるだろう、はぐらかさないでくれ。」 「恨んでなどいませんよ。あれは遠い昔のことですから。」 そう言われて、私は今まで蓋をしていた記憶を辿った。 どうやら彼は、若かりし頃に私とあの人の仲を引き裂いてしまったことを今も悔やんでいるらしい。 けれど、もう安心してほしい。 私は既に、今世ではあの人と縁がなかったんだと諦めている。 だから… 「陛下…!大変です、内乱が…」 え…? ーーーーーーーーーーーーー ここは、どこ? さっきまで内乱が… 「エレーナ?」 陛下…? でも若いわ。 バッと自分の顔を触る。 するとそこにはハリもあってモチモチとした、まるで若い頃の私の肌があった。 懐かしい空間と若い肌…まさか私、昔の時代に戻ったの?!