がんばれ!レベルアップちゃん!神の声が擬人化したらこうなった件について──

時は異世界。
異世界にも擬人化の波が押し寄せていた。
レベルアップの時に、【声】だけでは不満だとの声が人々から上がり、擬人化した女神(神の声)が目前に顕現できる様になったのだ。


そして、レベルのある異世界には何万何億人と言う人々がいる為に、擬人化した女神の姿をした神の声も数多く必要になり、いつの間にか、高レベル冒険者などには、その人の専属の神の声(女神)なる事もあった。

そして、よくレベルを上げる高位冒険者を多く抱えている神の声にも。上下関係が出来たのだった。

これは新米神の声(女神)が、文字通り一肌脱いで奮闘する物語である!



24h.ポイント 7pt
11
小説 34,389 位 / 190,618件 恋愛 15,140 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

妹が私に言う「悪役令嬢」がなんのことだかさっぱりわかりません。

木山楽斗
恋愛
公爵令嬢であるミレティアは、妹のメルティアが無事に目覚めたことを喜んでいた。 階段から転げ落ちたメルティアは数日意識を失っていたのだ。 しかし実際に妹と顔を見合わせると、彼女は奇妙なことを言い出した。 「悪役令嬢、ミレティア……」 妹が口にした「悪役令嬢」という言葉は、ミレティアにとって聞き馴染みがないものだった。 それにメルティアの様子もおかしかった。彼女はどこか、ぎごちない態度だったのだ。 ただ、妹に記憶の混乱があると医者から聞かされていたため、その一環だとミレティアは納得していた。 しかしメルティアには、ある変化が起こっていた。彼女の中には、かつてのメルティアではない者がいたのだ。

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

悪女は嗤う。旦那様、私達とってもお似合いだったのね♪

naturalsoft
恋愛
シオン・アグニス侯爵令嬢は幼い頃から虐げられてきた。実の両親に虐待されてきたのだ。そして、半分売られるようにして、この国で恐れられている黒獅子の王子と呼ばれる冷徹で有名なレオン・アメジスト公爵の元へ嫁がされる事になる。 「クククッ、ようやく我がもとに」 いつ殺されてもおかしくない黒獅子の元でシオンは自分の心を解放していく。 それは、黒き薔薇が蕾から開花していく様に、妖しげに咲き乱れていくのだった。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

不運な男は王子の身代わりに敵国に嫁ぐことになりましたが愛されてしまいました!

ユウ
ファンタジー
不運な事故により、異世界に召喚されてしまった早見連はエドヴァルト王子の身代わりに差し出されてしまう。 戦争を繰り返しようやく停戦になったが、敵国との戦争を避けるべく王女の婚約者となり、日陰の存在となるのだったが… 「私は絶対貴方を認めないわ!」 当然のことながら敵国の姫は全く利益のないこの婚約を完全拒否。 戦争中に国に無礼を働き過去にエドヴァルト王子に蔑まれ侮辱をしていたのだ。 今回の婚姻も一方的なもので、特に姫は警戒心が強かった。 「俺の人生摘んだ…」 逃げ場もない蓮だったが、敵意をむき出し手にしていた孤高の王女の苦悩を知り陰から守る事を誓う。 偽りの婚約、偽りの夫婦。 真実なのは一つもないけれど、孤独なお姫様を笑顔にしてあげたい。 その思いが奇跡が起きる。 その頃、すべての責任を無関係な蓮に押し付けた王子に不幸が降りかかりるのだったが、反対に蓮は幸せになる為に歩き始めたのだった。

西谷夫妻の新婚事情~元教え子は元担任教師に溺愛される~

雪宮凛
恋愛
結婚し、西谷明人の姓を名乗り始めて三か月。舞香は今日も、新妻としての役目を果たそうと必死になる。 元高校の担任教師×元不良女子高生の、とある新婚生活の一幕。 ※ムーンライトノベルズ様にも、同じ作品を転載しています。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!