婚約破棄は、気高く美しく苛烈にするべきですわ♪

HOT:63位
小説全体:117位
恋愛:51位
高評価ありがとうございます!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
「シオン・クロスハート!貴様との婚約を破棄させてもらう!」
国王様主催のパーティーで叫んでいるのは、婚約者もどきのこの国第一王子レオンハルト・エトワールだ。んっ?【様】を付けろって?良いのよ。私の方が偉いのだから。


これは、婚約破棄をされた事により戦争を起こして女王になるまでのお話しである。


※連載中の小説が煮詰まったので息抜きに執筆しました。ちょっと矛盾があるかもですがサラッと読んで下さい。

【現在連載中】の小説もよろしくお願い致します!
24h.ポイント 0pt
4
小説 190,763 位 / 190,763件 恋愛 57,556 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

【王家の婚約指輪】──実は──

naturalsoft
恋愛
ツイン王国では古い習わしがある。 正式に次期国王となる伴侶には古の時代からあるとされる【国宝の指輪】が贈られるのである。指輪を贈られ王妃となった者は必ず妊娠し、病気にもならなくなる事から【聖なる指輪】とされ、死ぬか、王妃を譲る時まで外すことが禁止されている。 そしてこれは聖なる指輪を巡ってのお話である。 ※けっこうゆるふわ設定なので鋭いツッコミは御了承下さい。

よくある父親の再婚で意地悪な義母と義妹が来たけどヒロインが○○○だったら………

naturalsoft
恋愛
なろうの方で日間異世界恋愛ランキング1位!ありがとうございます! ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 最近よくある、父親が再婚して出来た義母と義妹が、前妻の娘であるヒロインをイジメて追い出してしまう話……… でも、【権力】って婿養子の父親より前妻の娘である私が持ってのは知ってます?家を継ぐのも、死んだお母様の直系の血筋である【私】なのですよ? まったく、どうして多くの小説ではバカ正直にイジメられるのかしら? 少女はパタンッと本を閉じる。 そして悪巧みしていそうな笑みを浮かべて── アタイはそんな無様な事にはならねぇけどな! くははははっ!!! 静かな部屋の中で、少女の笑い声がこだまするのだった。

ハーレムエンドのその後─どうしてこうなった!?

naturalsoft
恋愛
『読者リクエスト第2弾』 始めまして、私は日本からの転生者です。目覚めてここが【一部の】人達に人気な乙女ゲームに転生したんだと気付きました。私の姉がオタクで、無理矢理やらされましたから。 だからヒロインな私は、必死で攻略を『回避』しようと頑張りました! だって、かなりマニアックな18禁のゲームだったんだもん! わ、私はノーマルなんだからーーーーーーー!!!!!! ※無自覚な変態達が出てきます。少し卑猥な表現がありますので、苦手な方は御遠慮下さい。

聖女は寿命を削って王子を救ったのに、もう用なしと追い出されて幸せを掴む!

naturalsoft
恋愛
読者の方からの要望で、こんな小説が読みたいと言われて書きました。 サラッと読める短編小説です。 人々に癒しの奇跡を与える事のできる者を聖女と呼んだ。 しかし、聖女の力は諸刃の剣だった。 それは、自分の寿命を削って他者を癒す力だったのだ。 故に、聖女は力を使うのを拒み続けたが、国の王子が難病に掛かった事によって事態は急変するのだった。

旦那様、不倫は契約違反です。我慢の限界ですので覚悟なさいませ。貴方から全てを頂戴します。

香木あかり
恋愛
「たかが一度の過ちじゃないか……これくらい水に流せよ。頭の固い女は嫌われるぞ」 私メアリーは今日まで3年間、ラングトリー公爵夫人としての役目を果たしてきました。 ですが、もうすぐ公爵夫人ではなくなりそうです。 今まさに旦那様の不倫を問い詰めて、離婚しようとしているのですから。 「旦那様、一度ではなく十三度目でございます。水に流し過ぎて、私の頭はゼリーのように柔らかくなってしまいましてよ?」 私、我慢の限界ですの。 「旦那様、これは契約違反です。私が被った損害をしっかり賠償していただきましょう」 さて旦那様、覚悟なさいませ。 ※ 他サイトにも掲載中です。 不倫ネタなので念のためR15としています。

政略結婚で結ばれた夫がメイドばかり優先するので、全部捨てさせてもらいます。

hana
恋愛
政略結婚で結ばれた夫は、いつも私ではなくメイドの彼女を優先する。 明らかに関係を持っているのに「彼女とは何もない」と言い張る夫。 メイドの方は私に「彼と別れて」と言いにくる始末。 もうこんな日々にはうんざりです、全部捨てさせてもらいます。

ねーちゃんの愛読書の、『ザマァされる王子』に転生したんだが。

本見りん
恋愛
俺がねーちゃんに渡された数冊の本。……それが全ての始まりだった。 高校2年の初夏、俺は事故に遭った。……そして、目が覚めると……。 ねーちゃんの本のザマァされる王子に転生していた! 何故か本の内容の通り勝手に動く身体。……このままじゃ、俺は『ザマァ』されてしまう! ねーちゃん! どうすりゃいいんだ!?

愛することをやめたら、怒る必要もなくなりました。今さら私を愛する振りなんて、していただかなくても大丈夫です。

石河 翠
恋愛
貴族令嬢でありながら、家族に虐げられて育ったアイビー。彼女は社交界でも人気者の恋多き侯爵エリックに望まれて、彼の妻となった。 ひとなみに愛される生活を夢見たものの、彼が欲していたのは、夫に従順で、家の中を取り仕切る女主人のみ。先妻の子どもと仲良くできない彼女をエリックは疎み、なじる。 それでもエリックを愛し、結婚生活にしがみついていたアイビーだが、彼の子どもに言われたたった一言で心が折れてしまう。ところが、愛することを止めてしまえばその生活は以前よりも穏やかで心地いいものになっていて……。 愛することをやめた途端に愛を囁くようになったヒーローと、その愛をやんわりと拒むヒロインのお話。 この作品は他サイトにも投稿しております。 扉絵は、写真ACよりチョコラテさまの作品(写真ID 179331)をお借りしております。