発情の条件 ~夜と初恋2~

【夜と初恋】その後のお話。

アルファポリスさんは作品同士のシリーズ化ができないので、悩んだ結果まずは番外の短編からこちらへ一緒に掲載していきます。

沖一彬 35歳×狩野 律 19歳。

〈沖の友人たち〉
松川 惟久馬×雪下 柊
片桐 享二×香原 唯


【甘い日々 ~夜と初恋・番外編~】(完結済)
本格的に一緒に暮らし始めた沖と律。
それを祝う友人たちのアホな短編。


【発情の条件 ~夜と初恋2~】
律が無事に専門学校へと通い出した4月。
沖は昔馴染みのゲイバーで25歳になった遠山夕斗と約4年ぶりに再会した。
(鋭意執筆中)

※表紙は作者によるAI生成画像です(イメージイラスト)
24h.ポイント 0pt
41
小説 190,757 位 / 190,757件 BL 24,650 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

彼の理想に

いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。 人は違ってもそれだけは変わらなかった。 だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。 優しくする努力をした。 本当はそんな人間なんかじゃないのに。 俺はあの人の恋人になりたい。 だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。 心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。

ダイヤモンド・リリー

ノガケ雛
BL
四つ年上の相手と大学入学同時に番になったΩの高津 佑里斗。 半年後、その相手に浮気をされてしまい、更には子供もできたと言われ別れることに。 けれどΩが一人で生きていくには世間は厳しくて、ヘロヘロになりながら登校した大学で遂に倒れてしまう。 そんな佑里斗を助けてくれたのは、同じ学科の先輩で──。 オメガバース/R18

心の中にあるもの……

Guidepost
BL
親友、綾崎 春夜(あやさき しゅんや)から突然告白された。 ただ混乱するしかなかった加佐見 充(かざみ みつる)に彼は「ただ知ってほしかっただけだから」と……。 その日から、妙に春夜の行動が気になりだして──

悩める文官のひとりごと

きりか
BL
幼い頃から憧れていた騎士団に入りたくても、小柄でひ弱なリュカ・アルマンは、学校を卒業と同時に、文官として騎士団に入団する。方向音痴なリュカは、マルーン副団長の部屋と間違え、イザーク団長の部屋に入り込む。 そこでは、惚れ薬を口にした団長がいて…。 エチシーンが書けなくて、朝チュンとなりました。 ムーンライト様にも掲載しております。 

離縁しようぜ旦那様

たなぱ
BL
『お前を愛することは無い』 羞恥を忍んで迎えた初夜に、旦那様となる相手が放った言葉に現実を放棄した どこのざまぁ小説の導入台詞だよ?旦那様…おれじゃなかったら泣いてるよきっと? これは、始まる冷遇新婚生活にため息しか出ないさっさと離縁したいおれと、何故か離縁したくない旦那様の不毛な戦いである

金木犀の馨る頃

白湯すい
BL
町外れにある小さな珈琲店【金木犀珈琲店】にはじめてのおつかいに行った主人公・花村夕陽の長い長い初恋のお話。長い髪とやわらかな笑顔が美しい・沢木千蔭は、夕陽のまっすぐな恋心と成長にしだいに絆されていく。一途少年×おっとりお兄さんなほのぼの歳の差BLです。

春夏秋冬、花咲く君と僕

えつこ
BL
α×Ω、オメガバース。 とあるきっかけで生け花が好きになったα、と、華道家の隠し子である天涯孤独のΩ。 偶然出会った二人が、友達から関係を始め、お互い惹かれあい、ゆっくり恋へと進んでいく話。 R18予定ですが、ストーリー重視です。 生け花や華道については素人のため、雰囲気で読んでいただければと思います。もし間違いがあれば申し訳ございません。

迅英の後悔ルート

いちみやりょう
BL
こちらの小説は「僕はあなたに捨てられる日が来ることを知っていながらそれでもあなたに恋してた」の迅英の後悔ルートです。 この話だけでは多分よく分からないと思います。