胎動

神﨑なおはる

文字の大きさ
上 下
5 / 50

05:前兆が分かれば避けられたのか

しおりを挟む
 中華を食べ終えた後、案の定、永延ながのぶ璃亜夢りあむを近くのホテルへ連れ込んだ。
 もういつものことだと璃亜夢も諦めている。
 永延は璃亜夢がシャワーから出てくると、いつもなら彼女がベッドに上がってくるのを待つのに、今日はやや乱暴に彼女の腕を引いてベッドに押し倒した。
 そのとき、璃亜夢が身体に巻いていたバスタオルは床に落ちる。
 永延は璃亜夢の両足に跨るように乗ると、彼女の以前はぺたんこだった腹部が薄ら膨れているのを見て表情を崩す。

「ふふっ、ふふふふ、ふははは」

 突然笑いだす永延。
 璃亜夢はベッドに横たわったまま、自分に馬乗りになって笑う男を訝しむ。
 栄養失調で膨れた腹がそんなにも笑いを誘うのか。不愉快な。
 そんなことを璃亜夢が考えていると、永延はまるで壊れ物を扱うような柔らかい手つきで璃亜夢の腹部を撫でた。
 その手つきが璃亜夢にとって不快感を煽る。

「何がそんなに可笑しいの」
 璃亜夢が問うと、永延は彼女の腹部を撫でながら心底楽しそうに笑う。
 そして璃亜夢が耳を疑うような言葉を投げかけた。

「育ってきたなあって思って、赤ちゃん」
「ぇ」
 永延の口から出た想像もしていなかった言葉に璃亜夢は思考が止まる。
 赤ちゃん。
 赤ん坊。
 妊娠。
 この腹は栄養失調ではなくて―――。
 その結論が出た瞬間、璃亜夢は血の気の引く感覚に襲われる。
 それと同時に目の前の男の反応で、この男がこの腹の原因を作ったのではと考え璃亜夢は永延を睨む。

「まさか、アンタが」
 そう言いながら璃亜夢は思わず永延に掴みかかろうとする。
 しかし永延はあっさりと璃亜夢の両手を掴み、ベッドへ押し付けて滑稽だと言いたげに笑っていた。
「璃亜夢ちゃん、学校で習わなかった? このくらいお腹が出てくるのに大体四、五ヶ月かかるんだよ? 俺じゃあ計算合わないじゃない。俺より前に中に出したヤツに言いなよ」
 いるでしょ、中に出した奴が。
 永延はケタケタと声をあげて笑う。

「私、妊娠なんてしてない……!」
 璃亜夢は恐ろしい事実を飲み込みたくなくて叫ぶように永延に言う。
 すると永延は怪訝そうに璃亜夢を見下ろす。
「じゃあこのお腹は?」
「え、栄養、失調で」
「この間体調悪そうだったじゃん。悪阻でしょ?」
「あれは疲れとか」
「じゃあ生理は?」
「生理……」
「ああ、栄養失調だから生理も止まってるって言いたいのかな」
 永延はまるで璃亜夢を小馬鹿にするように笑う。
 璃亜夢は、永延の放った『生理』という言葉がぐるぐると頭を回る。
 そういえば、最後に『生理』になったのはいつだったか。
 お腹が出てくる前?
 体調が悪くてご飯が食べれなかった頃?
 いや、もっと前。
 じゃあ、やっぱりこれは。
 璃亜夢は思わず自分の腹部を見る。

 此処に今、自分ではない何かが『いる』ということなのか。
 璃亜夢から栄養を吸い上げて、生きようとしている得体の知れないものがあるのか。

 自分の中に、自分ではないものがいる。

 その事実に璃亜夢は恐怖する。
 璃亜夢は首を横に振って叫ぶ。
「いや、いやだ、いやだ!」
 手と足を必死に動かそうとしているが、腕は永延に掴まれたままで足も彼が乗っているせいで動けない。
 永延は楽しい出し物でも見ているかのように笑いながら璃亜夢の顔を覗き込む。

「落ち着いて璃亜夢ちゃん」
「いや、助けて」
「璃亜夢ちゃん」
 永延は顎を掴み無理矢理視線を合わせる。
 璃亜夢の目尻から涙が溢れる。
 彼女にとって、妊娠しているかもしれないという事実は、言葉では言い表せないほどの恐ろしさだった。
 自分の中で、知らない内に、別の生命がいるのだ。
 その生命は、璃亜夢の意思とは関係なく大きくなっていく。
 身体の内側から璃亜夢という存在を作り変えようとしている。
 それはもう、彼女にとって、侵略に他ならない。
 未知の生物が自分を内から食い破ろうとしているかのような恐怖だった。
 助けて欲しい。
 この腹の中にいるものを一刻も早く取り除いて欲しい。
 それが可能なら、目の前にいる不気味な男に縋ってもいい。
 そう思い手を伸ばそうとするが、永延の反応は冷ややかだった。
 冷ややかに笑っていた。
 まるで璃亜夢を嘲るように。

「璃亜夢ちゃん、落ち着いて」
「助けて……」
「大丈夫、璃亜夢ちゃん。璃亜夢ちゃんの言う通り、これは栄養失調の可能性だってあるから。大丈夫大丈夫」
 そう笑いながら、永延は顎を掴む手を離して、璃亜夢の頭を撫でる。
 大丈夫、大丈夫、と何度もあやす様に撫でる。
 璃亜夢はただうわ言のように「助けて」と繰り返す。
 だけど永延はそんな璃亜夢の言葉を無視して、彼女にキスをする。
 そしてそのまま彼女の身体をいつもと変わらない夜のように蹂躙した。

 璃亜夢はずっと、助けを求めた。
 でも彼女を助ける者など居はしなかったのだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

6年生になっても

ryo
大衆娯楽
おもらしが治らない女の子が集団生活に苦戦するお話です。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

【R18】家庭教師の生徒が年上のイケメンで困る

相楽 快
現代文学
資産家の依頼で、家庭教師をすることになった北見七海。 中学高校と女子校で、青春の全てを勉学に専念し、全く男性との接点がないまま晴れて大学生になった。勉強には自信があるし、同級生や後輩にも教えてきた。 いざ生徒と対面してびっくり。 なんと40歳のおじさん! でも、中性的で高身長なおじさんの、温かさに触れ、徐々に仲を深めていく二人の物語。

教師真由美の密かな「副業」 〜教師と生徒、2人だけの交換条件〜

maity
恋愛
東京で一人暮らしをする高校2年の真壁優也は、担任教師の森沢真由美の美しさに心を奪われていました。 人妻でもある彼女への満たされぬ想いに苛まれる彼にとって、放課後帰りの真由美を尾行し、彼女のプライベートを盗み見することだけが密かな慰めだったのです。 ある日、優也は夕方の繁華街を尾行中に、いつもと違う真由美の行動を目撃しました。それは彼女にとって誰にも知られたく無い秘密…… 「副業」のため、男性相手の性感エステサロンに入る姿だったのです。 憧れの美しい教師の「副業」を知ってしまった優也の決意…… 彼は真由美が働く店で客として彼女を指名し、今まで触れることすら出来なかった彼女の体で、想い描いた性の願いを叶えようとします。 彼は教壇に立つ真由美の美しい後ろ姿を見つめながら、彼女を90分間だけ自分だけのものに出来る「予約」の日を待ち続けるのですが……

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

「学校でトイレは1日2回まで」という校則がある女子校の話

赤髪命
大衆娯楽
とある地方の私立女子校、御清水学園には、ある変わった校則があった。 「校内のトイレを使うには、毎朝各個人に2枚ずつ配られるコインを使用しなければならない」 そんな校則の中で生活する少女たちの、おしがまと助け合いの物語

処理中です...