魔法少女レルク

人間界にやってきた魔法少女レルクは殺人鬼の家に不法侵入してしまい、ひょんなことからレルクは青年の妹になって……? 小説家になろうやカクヨム、ノベルアップ+にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,692 位 / 192,692件 ファンタジー 44,741 位 / 44,741件

あなたにおすすめの小説

咲が消えたあの日

神通百力
ミステリー
一人の女はある人物に呼び出されて天井も壁も床も真っ白な地下に来ていた。 遅れてきた人物は女に一人の少女の写真を見せた。その少女のことを女は知っていた。 だが、少女の名前は自分の知る名前とは異なっていた。 一方、柘榴恐妖が仲良くしてる少女――妖華咲はある日、学校を休んだ。咲は恐妖に隠している秘密があった。小説家になろうやノベルアップ+にも投稿しています。

みんながみんな「あの子の方がお似合いだ」というので、婚約の白紙化を提案してみようと思います

下菊みこと
恋愛
ちょっとどころかだいぶ天然の入ったお嬢さんが、なんとか頑張って婚約の白紙化を狙った結果のお話。 御都合主義のハッピーエンドです。 元鞘に戻ります。 ざまぁはうるさい外野に添えるだけ。 小説家になろう様でも投稿しています。

いちGo! らぶイーたん

光海ひろあき。
ファンタジー
栃ノ木苺愛は生まれも育ちもトチギの小学生。 ある日苺愛は、亡くなった大好きなおばあちゃんのタンスから偶然、 苺レリーフの鍵をみつけ、お庭にある開かずの蔵に入りました。 蔵をあけるとそこは、 甘くて可愛いがたくさん詰まった不思議な魔法の世界、「いちごのくに」でした。 足を踏み入れたいちごのくにの住人たちはとても優しく、 お城に招かれた苺愛は、 たくさんのいちごスウィーツをご馳走になりました。 そしていちごのくにの王子、「いちごショート王子」から次のことを伝えられました。 ・実は苺愛は、いちごのくにの伝説のプリンセス、「いちごのくにのイーたん」のひとりだということ。 ・伝説では、いちごのくにのプリンセスは、  異世界であるトチギ生まれのトチギを愛する女の子がなれること。 ・そして、実はいま、「いちごのくに」は謎の暗雲に包まれ、  国中の草花や川、大切ないちごが枯れかけて困っていること。 ・「いちごのくに」を救うには、トチギの人々から生まれる希望のエネルギー「ストロベリスタル」が必要なこと。  つまりトチギに住む人々が元気になれば、「いちごのくに」も元気になること。 おもてなしをしてくれた、優しくて素敵ないちごの国のために、 伝説の「いちごのくにのイーたん」のひとり… 「らぶイーたん」になることを決意する苺愛。 大好きなトチギのみんなと、いちごのくにを元気にするために、 らぶイーたんの活躍が始まります! 「今日もベリーがんばりまぁす!」

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

異世界楽々通販サバイバル

shinko
ファンタジー
最近ハマりだしたソロキャンプ。 近くの山にあるキャンプ場で泊っていたはずの伊田和司 51歳はテントから出た瞬間にとてつもない違和感を感じた。 そう、見上げた空には大きく輝く2つの月。 そして山に居たはずの自分の前に広がっているのはなぜか海。 しばらくボーゼンとしていた和司だったが、軽くストレッチした後にこうつぶやいた。 「ついに俺の番が来たか、ステータスオープン!」

【R18】異世界なら彼女の母親とラブラブでもいいよね!

SoftCareer
ファンタジー
幼なじみの彼女の母親と二人っきりで、期せずして異世界に飛ばされてしまった主人公が、 帰還の方法を模索しながら、その母親や異世界の人達との絆を深めていくというストーリーです。 性的描写のガイドラインに抵触してカクヨムから、R-18のミッドナイトノベルズに引っ越して、 お陰様で好評をいただきましたので、こちらにもお世話になれればとやって参りました。 (こちらとミッドナイトノベルズでの同時掲載です)

異世界に再び来たら、ヒロイン…かもしれない?

あろまりん
ファンタジー
何年ぶりかの更新。 ホントすみません…。 最後までのイメージはあるのでなんとか完結まで持っていきたいです…!仕事さえ余裕があればなんとか…! ************************* 『異世界に来たからといってヒロインとは限らない』の続編となります。 一旦、前作の続きとして書き続けていましたが、分割させていただきます。 内容は続き物となっていますので、前作より読んで頂ければ幸いです。 ドゾー( 。・∀・。)っ ※誤字脱字報告は感想欄に上げませんので連絡下さる方はご了承ください。

髪の色は愛の証 〜白髪少年愛される〜

あめ
ファンタジー
髪の色がとてもカラフルな世界。 そんな世界に唯一現れた白髪の少年。 その少年とは神様に転生させられた日本人だった。 その少年が“髪の色=愛の証”とされる世界で愛を知らぬ者として、可愛がられ愛される話。 ⚠第1章の主人公は、2歳なのでめっちゃ拙い発音です。滑舌死んでます。 ⚠愛されるだけではなく、ちょっと可哀想なお話もあります。

処理中です...